スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な贈り物3連発!

2007/09/28 Fri 11:40

今週の頭、2日間のウチに続々(偶然)と届いた贈り物!!
ちょっと自慢させていただきマスw

まずは・・・
0709p-pre1.jpg
peronさんから!誕プレですって~♪
どうもありがとうございます(≧ω≦)/

0709p-pre2.jpg
可愛い~アルバム!子供が産まれたら活躍しそうです♪

0709p-pre3.jpg
peronさんが編んで下さった可愛いカゴ♪
その中にはなんと手作りパンと、ワタシの大好きな焼きそば麺がっっ!

0709p-pre4.jpg
ココナッツ風味の生地に、角切りドライマンゴーが入ったパンv
イチローが特にこのマンゴーを気に入ってバクバク食べてマシたv

焼きそばは夕べ戴きました。このモチモチした麺が何度食べても良いっ!
peronさん、本当にどうもありがとうございました~♪♪

* * * * * * * * * * * * * * * * *

さてお次は
0709sa-pre1.jpg
satiminさ~ん!ありがとうございます!
実は、家庭菜園のゴーヤが豊作なので里子に出したいという記事を書かれていて
今年に入って既に相当量のゴーヤを食べていたにも関わらず応募(爆)
たくさん送ってくださいました~♪♪しかもオマケ付き!

0709sa-pre2.jpg
satiminさんがお住まいの地物の小ぶりなカボチャとニンニク
下に敷いてあるランチョンマットもsatiminさんから戴きましたvv

0709sa-pre3.jpg
コレコレ、メインのゴーヤです( ̄皿 ̄)ウシシ♪
「少しだけど・・」とメッセージが添えられていましたが、なんのなんの!
1本がデカイっす(爆)本当にどうもありがとうございます!!嬉しいょ~(涙)

しかしアレですよ。人って、どうして苦いと分かっているモノを
色々手を尽くして食べようとするのか(爆)
ウチはワタシもオットもゴーヤが好き。この苦味が良いのょ~!って
思うのですが、ネットでゴーヤレシピなんぞを検索してみると
こうすると苦くなかった!とか、こうすれば食べれた!とか、皆様かなり
ゴーヤの苦味軽減にご尽力なされてらっしゃる・・・

何故にそこまでしてでもゴーヤを食す?
コレってなんでしょうか、罰ゲームでもないのに(笑)
中にはあまり好きじゃないのにわざわざ買ってらっしゃるという方も・・
人って無意識に苦手克服意欲が沸くモンなんでしょか?!(爆)

0709sa-pre4.jpg0709sa-pre5.jpg
0709sa-pre6.jpg
パンですよ~!!パンがたくさん!!(((( *≧ω)ノノノ

・・・なんてね
0709sa-pre7.jpg
食玩です(笑)いんや~うまく出来てるね!!
トングやパン屋のチラシまでついてるww こういうの大好きデスよ~(≧ω≦)/
イチローの手の届かないトコロに飾って毎日眺めてます( ̄ー ̄)ニヤニヤ

satiminさん、どうもありがとうございました!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

最後は
0709she-pre1.jpg
しぇるさんから!!どうもありがとうございます♪♪
誕プレに・・と、ダブルガーゼの素敵なマフラーを作って下さいました。
こちらはもぅ上着ナシでの外出はキツい気候となってきました
ぬくぬくグッズ、とてもありがたいです~(゜ーÅ)ホロリ

0709she-pre2.jpg
しぇるさんのタグ付きですよ~
委託ネット販売もなさっているしぇるさんのハンドメイド品♪
いつかプレミアついたりしてな・・(≧m≦*)ぷぷっ

しぇるさんの商品は コッカ さんでお取り扱いv

しぇるさん、本当にありがとうございました!


プレジェント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ワァオォ!!
素敵なプレゼントがいっぱいで良かったね~♪
エコカゴ挑戦しようと思いつつ、
忙しくて未だに出来ないよぉ。
(ママ友に師匠を発見したの♪)

パンの玩具にマフラー、野菜・・・
本当にたくさん良かったね♪
meiやんおめでとぉぉ~!!!
それにしても、ステキプレゼントばっかだ・・・は~(ためいき)
日にちをあわせたわけじゃないのにね~(笑)
めちゃくちゃ遅れた誕生日プレゼントでゴメン。
作り始めたのが遅かったから~許して(^。^;)
なんて立派なかぼちゃ~!
  うちは枯れたよ。(爆)
そしてにんにくーーーーっ!
  うちは親指くらいの大きさで終わったよ(爆笑)
ごっ、ゴーヤー!
またゴーヤー祭り開催だねっ♪
それからパンがかーわーいーっ☆
しぇるさんのマフラーも素敵だね!
身体も心もぬっくぬくだぁ。(((≧▽≦)))
打ち合わせしたかのように揃ったんだね♪
気に入っていただけて良かったですv-10
手作りマフラーもすごいね!!買ったものだと思ったわ~。
それから立派なゴーヤ~。
言われてみれば、苦いってわかってるのに、必死に料理考えて
食べるのって不思議だね(爆)
・・・ってそのうちの一人なんだけどねヾ(>▽<)o
まとまって(?)届いたんですね~
思い出しました、カットしただけのエコクラフト…
ど、どうしよう。
自分で計算してカットしたのに、計画書なくしたんだよv-39うっとりするようなカゴですねぇ。こんな素敵なカゴに美味しい物が入っていたら鼻血がでそう(笑)
マフラーも素敵~
ダブルガーゼ、肌にも優しいし、ごわつかないし、大活躍ですね~
モモンガさんへ♪

なんだかもう1回誕生日が来たみたいです(笑)
エコクラフト楽しそうですよね~v
でも今後数年は時間取れそうにありませんヾ(_ _。)
モモンガさんは消しハンの次はカゴなんだねw
ひなたんへ♪

そしてあなたもおめでとぉぉ!!(笑)
今年は各方面から美味しい野菜たくさん分けて戴けて
とっても幸せ~♪♪
しぇるさんへ♪

わ~しぇるさん!
本当にありがとうございました~(≧ω≦)/
これからどんどん寒くなるけど、可愛いグッズがあると
寒さもへっちゃらさ~vv
まゆみお姉ちゃんへ♪

おぉ お姉ちゃんの畑にもカボチャとニンニクが?!
お姉ちゃんでもうまくいかない事あるんだねぇ~(驚)

>ゴーヤ
うはは(≧∇≦)まだ食うのか?!って思ったっしょ、今(爆)食うよ食うよ
今夜最後の1本を調理して、今年のゴーヤはお終いかなぁ~w
沖縄の人より食ってるかもしんない・・・ヾ(_ _。)

皆さんの気持ちが嬉しい・美味しい♪幸せや~v
peronさんへ♪

peronさん!ありがとうございましたー(≧ω≦)/
パン、南国の味でしたよ~vvイチローが本当に気に入っちゃって♪
しぇるさんのマフラー、本当に綺麗です!
売り物みたい・・というより、売ってるだけの事はあるな、と!
peronさんのエコカゴも商品化出来そうじゃないですかっ?!
皆さん凄いなぁ~(((>д<)))

>そのうちの一人
(((>∇<)))うひょひょ
今年はもうシーズンが終わりデスけど、我が家は来年あたり塩もみナシでも
食べれたりして・・・(爆)
satiminさんへ♪

satiminさん、どうもありがとうございました!
今宵、最後の1本を惜しみつつ調理致します・・・(ノω・、) ウゥ
今年は昨年よりも食べました・・・一体何本食べたんだろ(爆)
ウチに畑があり、尚且つワタシに植物栽培のセンスがあれば
絶対自家栽培した方がいいよ・・ってなくらい食べますヾ(_ _。)
また来年も余りましたらよろしくお願いします∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

>カットしただけのエコクラフト
そういえば前にも仰ってましたね~(爆笑)
未だに計画書が出てこないんですね・・・困った困った
再利用しようにも、ドレもコレも微妙な長さときたら・・ねぇ・・(爆)

管理者のみに表示

