
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007年9月最終週のお買い物

2007/09/25 Tue 09:03

今日は十五夜デスってねぇ。
こちらは只今、雷ゴロゴロ大雨デス(爆)
見られるかなぁ、お月様(T△T)
白玉団子でも作って、期待せず待ってみよっと(^。^;)

ところで、最近コメントを送信しても重くてなかなか画面が切り替わらなかったり
散々待った挙句「サーバーが混み合ってます」の表示が出るといった事が
ある様です。
困った事に、ワタシもそれでなかなかコメントのお返事が出来なかったりして・・
サーバーが混み合ってますという表示が出た場合、反映に時間はかかりますが
コメントはきちんと送信されていますのでご安心下さい。



さて、今週の仕入れデス。

07-9-22kaimono1.jpg
・卵 135円×2
・低脂肪ホイップ 115円
・生クリーム 288円
・ヨーグルト 135円
・無塩マーガリン 100円×2
・低脂肪乳 129円
・ホットペッパー 105円
・塩にがり黒糖 3個で117円

ホットペッパーは、謎の唐辛子ソース(爆)
辛党のオットが発見、買って欲しいというので買ってみましたが・・・
タバスコみたいなもんでしょか?

塩にがり黒糖は、そのまんま黒糖に塩とにがりが入ったモノの様。
先週は一袋105円くらいだったケド、今週は叩き売りしてたので
買ってみました(笑)ただの黒糖よりも甘さがスッキリしててウマ♪


07-9-22kaimono2.jpg
・えりんぎ 128円
・しめじ 78円
・ぶなぴー 68円
・えのき 98円
・もやし 25円
・しそカマボコ 
・ちくわ
 練り物よりどり2点で105円
・鰹節 99円
・ふりかけ 198円

この辺のモノはあれば何にでも使えるので、常備用といった感じw
 
07-9-22kaimono3.jpg
・ほうれん草(2束入・見切り) 50円
・水菜(2束入・見切り) 78円
・きざみゴボウ(見切り) 100円
・シーフードメンチ(見切り) 69円
・うずらの卵(半額) 51円

シーフードメンチって何や?!・・と思ったら、なんて事はナイ
さつま揚げにパン粉を付けて揚げたモノでした(爆笑)
まぁ、確かにすり身はシーフードのメンチだね・・・
うずらの卵と共に、既に連休中のドライブのお弁当になりました♪


07-9-22kaimono4.jpg
・鶏モモ肉 グラム58円・317円
・豚レバー 237円
・木綿豆腐 39円×3
・生めん 69円×2
・塩サバ 198円

サバが半身5枚で198円と安かったので、今週の魚はサバ~♪

07-9-22kaimono5.jpg
・大根 78円
・キャベツ 98円
・人参 78円
・ジャガイモ 105円
・トウモロコシ 98円×2
・トマト(カゴ山盛) 100円
・キュウリ(5本) 128円

野菜を寄せ集めると壮観だねぇ!!(笑)
彩りが綺麗~♪♪・・ってそんな事は置いといて(爆)
トウモロコシは失敗しました。1店目で買ったのですが
その次に行ったお店では5本で258円とかだった_| ̄|○

トマトは半分はソースにしようかなv


07-9-22kaimono6.jpg
・緑茶 168円
・めんつゆ 398円
・強力粉 198円
・コンニャク 55円
・スパゲティ(550g) 99円×2

この辺もいつも常備してるモノの補充デスね。


今日の戦利品・買い物 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あ、模様替えだ!!
雰囲気かわりましたね~
りんりんがふりかけを見て「みっきーのなっとうだ!」としつこく言ってます。なんで納豆と思うんだろ(笑)

お天気はどうですか?
こちらも曇ってます~~
おだんご出来たんだけど、怪しい感じですよ…

ご存じの通り?私も午前中に買い物にいきましたが、今日は豆腐くらいしかかぶってません。
かぶらないとなるとなんだか寂しいわねぇ…
衣替えだねえ
そして、塩鯖はわしも大好きなアイテム♪
meiやんのお買い物ってバランスがとれてるから、見ていても嬉しくなる♪
わし、明日はガツガツ買い物すんぞー。連休後は買い物せにゃなーって感じですよ。
模様替え、良い感じ♪
コメントが投稿できんですよ。
ちょいと残念。また改めて投稿するよ。うーん・・・今回はどうかな?
見切り品が~!
あぁぁぁぁ~っ、ブログが揺れているぅ!(笑)
あれっ、でもコメントする時は止まるのかぇ?((>∀<))

ところでサバが半身5枚で198円…こんなの見たことなーいっ。
それから見切り品が見事に見切られてるねっ!(爆)
うちの方じゃさー3個入りトマトの見切り品なんて198円が130円になるくらいなんだよ~。
そんなの買いたくないから買わなーいっ。(ーー;)ムッ
それにしてもこの買い方は毎回素晴らしいっっ!

今日、うちの方はきれいにお月様が見えたよ♪
satiminさんへ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘvなんだか美味しそうなテンプレがあったので
久しぶりに衣替えしてみました~♪
ワタシのお気に入りの写真素材サイトさんのテンプレなんですよぅw

>豆腐くらいしか
あら!珍しいこともあるもんですなっ(笑)
ふりかけ、アンパンマンのもありました~。
トーマスもあったら一体どれを選んでたかな( ̄ー ̄)ぷ
ひなたんへ♪

ちゃんと送信されてたよ!心配させてごめんねぇ~
最近FC2おかしいんだよ・・・でもこれといって特にお知らせもないし。
平日の朝でも昼でも変なの。夜に混むなら分かるのにさ~
早くなんとかして欲しいもんだよヾ(_ _。)

ひなたんは今日お買い物Day?!
何かいいものあるといいねぇ~♪今日のご飯は何かなvv
ウチは最近野菜と練り物が中心だよ~あと豆腐(笑)ヘルシーヘルシー♪
まゆみお姉ちゃんへ♪

えっ揺れてる?!何が?!
お姉ちゃんのPCでは揺れて見えてるの?!(爆)
こっちでは静止してるんだけど・・・
しいて言えば、画面が完全に表示されるまで、
壁紙のドット柄が動いてるように見えるけど・・
それの事かなぁ??

サバ、安いでしょ~♪♪
そのお店では結構頻繁にその価格で売ってるの!
あとね、サンマ5尾で198円とか(≧д≦)ノ彡☆バンバン
トマトも同じお店で買ったんだよぉ~w15個くらいあるよ!
>198円が130円
うんうん、こっちでもね、普通のスーパーはそんな感じなの!
本当に見切る気あんの?!って感じだよねぇ(爆)
古い商品なのに、そんなモノで金儲けしようとしてどうすんのさ!ってね。
「捨てるよりマシ」って思ってないから値引けないんだよね~どケチめ!(笑)

お月様見えた?!こっちは深夜になってやっと見えたんだよ~
イチローは月見ないで団子だけ食べて寝たっ(爆笑)
このテンプレ見つけたときに meiやんのブログの雰囲気だって思ったの。
ココにきたら テンプレ変わっていて やっぱり~~~!って思ったよ。

サバが安くていいなぁ。
今夜は魚にしようかな。。。。
しぇるさんへ♪

うふふ バレてた?(笑)
基本的にもうあまり替えるつもりは無かったんだけど
コレは好みだったので使ってみました♪ミントブルーさんだしvv

コメントの件ではご迷惑お掛けしました~
今日は普通に送信出来ますね!
なんだか最近重かったりで更新する気にもなれなかったんですが
今日は画像取り込んでUPしようかなぁv

管理者のみに表示

