スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美人ちゃん♪

2007/09/18 Tue 16:37

5koku-b1.jpg
5種の雑穀を生地に練りこんだベーグルを試作してみました♪
ぷっくり つるりん
久しぶりだけど・・美人ちゃんに作ってあげられたかなvv

焼く前から穀物の香ばしい香りで空腹の胃袋を刺激されます(笑)

試作・研究 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
美人!美人!
べっぴんさんだ~ぜ~!
こ、このツルプリの生地にパクッと食らいつくのが・・・もったいないような、美味すぎるような。
パンスキ~な、イチローたんも大喜びだね♪
クリームチーズかなあ~♪
すてき~
お写真だけでもおいしそうなのが
わかりますにゃ!
惚れてしまうほど美形に仕上がってるよ(∇〃)。o〇○
食べるのがもったいないくらい、かわいい!
美人だぁ~
すごいすごい、ぷっくり、つるる~んv-22
幸せな気分になれますね~
美人ちゃんだわ
べっぴんさん♪
すっごく美味しそ~♪

これ、お店にならんでたら
ぜ~~~ったいに、買うょ! ( ̄0 ̄ )ノ
ひなたんへ♪

ありがとー(((( *≧ω)ノノノ
お食事系にも、スイーツ系にもイケる!!
クリームチーズは王道だねvv
ミルク味のスプレッドなんかもすごく合うにょよ~♪
harryさんへ♪

ありがとうございますっヾ(>ω<)ゞ
食感もちゃんとモチモチに仕上がったんですよ~♪
ベーグルは作業の手際が命とされているんですが
久しぶりだったのに綺麗に出来て嬉しいです!
しぇるさんへ♪

ありがとうございます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
中でも一番綺麗なカタチのを前にもって来ました(笑)
雑穀パン、味わい深いです~♪♪
satiminさんへ♪

ありがとうございますー(≧ω≦)/
フランスパンもそうですけど、自分の理想に近いモノが
出来上がるとつい「( ̄ー ̄)ニヤっ」としちゃいますねぇ(笑)
こめこさんへ♪

ありがとうございますO(≧∇≦)O
雑穀入りのパンは以前ローカルコンビニで売っていたのを
食べたオットがえらく気に入りまして!
この度パン用の雑穀が贔屓の材料専門店で取り扱い開始
したので買ってみました~♪
本当にオットが食べたいのはコッペにクリームを
挟んだモノなんですけど(爆)
おうつくしゅうございます♪
ぷっくりつゅるつゅるで憧れのできあがりだわ!!!
しかも五穀ベーグルヾ(>▽<)o
これは絶対おいしいでしょ~!!!

まゆみお姉ちゃん様からの贈り物もすごいね。
野菜や巨峰が家庭菜園だなんて!!
手作りのフレームもすっごい可愛い♪感動でしたわ~。
peronさんへ♪

ありがとうございます~!!
でも翌日になるとツルツルが無くなっちゃった~(爆)
どうしたら売ってるヤツみたいにツルツル持続するのかなぁ
ちょっと過発酵だったのかもぉヾ(_ _。)
五穀、ひまわりの種とかも入っててザクザクとした
食感で結構美味しいです♪きっとperonさんも
好きだと思うな~vv

まゆみさんの家庭菜園やハンドメイド、見てくれたのね~♪
いつもながら「・・・すごい」の一言でした(≧∇≦)

管理者のみに表示

