スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんだけぇ~

2007/09/05 Wed 08:13

9-2unimaru.jpg

イチローのうにまる熱はまだ冷めやらぬ・・・


tabi2007-11.jpgちなみに本物のうにまる






カニさんみたいで微妙なうにまるだけど、結構ポイント抑えてる気がっ!!
まだ☆が描けないイチローは、鼻を花で(・・シャレ?!) ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


ふと思い出しては「・・うにまる~」と
まるで会えない恋人を思い出しているかのようなイチローヾ(_ _。)
それは愛。多分愛。きっと愛よね・・・うにまるへの(笑)
あぁ~うにまるのマスコット人形を買ってこなかった事を激しく後悔・・・
(だってその場では欲しがらなかったんだもん<言い訳)


もうじき始まるイチローの入園準備。
そんなに好きなら「うにまるアップリケ」でも作ってやろうかっ(爆)
イチロー絵日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
か、かわえぇ・・・(≧∇≦)/
う、うにまるぅ~~~~~っv-238
なんともイチローちゃんのお絵かきの上手なことよ???
お鼻の花もいいし、髪の毛?もんまいじゃん!!ぜひとも、うにまるアップリケをつけてやっておくんなさい(爆)
うにまる宛てにお手紙書くのもいいな・・って、読めるんか、うにまる?(笑)

私もうには食べないけど、うにまるは好きです!レッスンバッグにアップリケしようかな~?
うにまるだぁ~~~。
そっか、そっか。
あえなくて寂しいんだね。恋しいんだね。
うにまるも幸せだなぁ~イチローたんに こんなに想われて。
こんばんわ~

イチロー君上手~♪
うにまる似てますよ!!!

もうこの年で愛を感じてるなんて・・・
いぢらしいv-10
ジュリアさんへ♪

砂浜で、車中でオットの波乗り待ちしてる時に描いたものでありますっ!!
いつもは「ママ描く~(描いて)」って言うのに、
その時ばかりは「じぶんでやる~」って言い出して(笑)
どんなもんが出来上がるんじゃぃと思って眺めてたら・・!
「お鼻は星だよ~」って教えてあげたらこんなの描きました(爆)
いや~なかなかどぅして、うにまるじゃありませんかゞ(≧ε≦o)(親ばか?)

もしいつかどこかで、うにまるアップリケのついたバッグを提げた男児を見たら、
多分間違いなくソレはイチローです(≧m≦*)ぷぷっ
しぇるさんへ♪

うにまるの編みぐるみでも作ってみましょうか・・(爆)
NHKのキャラより断然入れ込んでます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
それにしても、鉄道に加えて船まで好きになっちゃって~
ブロックで船を作ったりするのはわかりますが、
徒歩の人が乗船・下船する際に上り下りする木の階段の絵を描いたりして(ソコを描くかフツー・・・)夏の思い出に耽っている模様(爆)
maiさんへ♪

似てる?!ありがとうございます~w
もぅね、完璧に「LOVE」って感じです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今、星を描く練習をしているみたい(笑)
昨日は金平糖みたいな星描いてた~(≧m≦*)
フラッシュにして動かしてアニメにしてやりてぇほど、かわいいですなっっ♪
編みぐるみにはしやすいかもよぉ~♪
そうか、そうか、イチローたんはキャラスキの芽があるんだな(なんだかもの凄くウレシイ>ひなた)ホクホク
ひなたんへ♪

>フラッシュ
(≧∇≦)ぶひゃひゃひゃ
いいかも!イチローってばきっと目をキラキラさせて
喜びそう~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
・・ま、そんな技術ワタシにはないけんどね(爆)
イチローは間違いなくキャラスキだと思う!
トーマスとか「・・誰ソレ?」ってキャラの名前まで
覚えてるよ~ヾ(_ _。)

管理者のみに表示

