スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2007/08/18 Sat 16:36

07-08-18.jpg

先日買ったカボチャのほっこり煮♪
洋菓子を控えているので、我が家では果物や野菜のおやつが増えました。
低カロリーとはいえ、穀類の摂り過ぎには注意しないとなぁ``r(・_・;)


ところで、一足遅れですが
我が家も明日から8日間の休暇に入ります♪
2~3泊で出掛ける予定ですが、行き先は未定(爆)
オット主催のお出掛けはいつもそうさ・・ヾ(_ _。)

月末にまたお逢いしまそ~vv
徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お~気をつけていってまいれ~!
カボチャ、美味しいよね♪含め煮にして、ひんやりさせて食べるのもスキだわあ♪
meiやん、たんとビタミン取らなくちゃだもんね。3人分・・・うわ・・・やっぱ3人分って大変。休暇も3人分必要。
た~んと楽しんでおいで~
おいしそう
カボチャおいしそうだわ~。

お出かけですか。
お気をつけていってきてくださいにゃ。
気をつけてね♪
行き先未定って言うのがいいねぇ。(。^_^。)

気をつけて楽しんでらっしゃいマセ♪
meiさん、お久しぶりです♪
ヾ(@^▽^@)ノ
久々に来てみたら
双子ちゃんですか~ぁv-22
すごいなぁ
身体、大切にね(^・^)チュッ

イチロー君がパパとママを
独占できる最後の夏休み
たくさん思い出を作って
楽しんで来てね~☆彡

カボチャ、おいしそー♪
おっ!今日の我が家の夕飯はかぼちゃグラタンだった~♪
美味しかったんだけど量が多いとちょっとしつこいねぇ(爆)
 →これは年齢がそう思わせてるのか…(;´Д`A '''
ひなたんへ♪

ただいま~♪
残念ながら東北には行けなかったけど
(体調の問題ではなく段取りが悪かったから(爆))
そこそこ楽しんで参りました~♪
旅行記書くから待っててちょv

冷たいカボチャポタージュも食べたかったんだけど
濾すのが面倒で煮ちゃったよぅ~(笑)
いや、しかし恐ろしいほどに体重が増えやすいっす・・・
妊娠前より食べる量は減ってるのにガンガン増えるんだよ(T∇T)
旅といえばグルメなのに、今回の旅行はソレが堪能出来なくて
その点ではちょっと物足りない旅ですた・・ヾ(_ _。)
harryさんへ♪

ただいま戻りました~♪
食事制限のある旅ってやっぱりちょっと寂すぃ(泣)
来年はグルメの旅に出てやるじぇ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
こめこさんへ♪

ただいま戻りました~!体調も良好です♪
昨年に引き続き、今年も「予定は未定旅・2007」でした(爆)
ぼちぼ旅行記まとめていこうと思ってま~す♪
micaelaさんへ♪

ありがとうございます~♪♪
下の子が出来ると甘えだすって聞きますが
イチローは今反抗期です(爆)
普通は2歳くらいでやるらしいんですが、奥手ですねぇ(笑)

家族3人水入らずの最後の旅はアテもなく車で
ふらふらとしてきました(≧m≦*)ぷぷっ
まゆみお姉ちゃんへ♪

あ、グラタンもいいねぇ~♪
ウチはね、カボチャの1/8をカレー、残りの1/8を夏野菜(ズッキーニ、ナスなんかと一緒に)のチーズ焼き、残りの3/4を写真の様に煮たんだよ~。
完食してから「・・シチューかグラタンでも良かったなぁ」と思って(笑)
>これは年齢がそう思わせてるのか
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。 うぅん、大丈夫大丈夫。
ワタシもきっとそうだから(爆)
サツマイモやカボチャが段々・・・(だからそれって歳じゃないのか)

管理者のみに表示

