スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今更だけどょ。

2007/07/31 Tue 14:24

kit731-1.jpg
こんなのありますぜw(もう知ってるって?)
普通のキットカットより、ほんのちょびっとだけお値段高めだけど
売り上げの一部が夕張に寄付されマス♪

kit731-2.jpg
お味も美味いよぉ~♪
北海道のお土産屋さんなんかによくある「メロンチョコ」みたいな味!
アレよりもこっちの方が好きだにゃ~個人的にw

今月上旬に発売された夏季限定「キウイキットカット」はまだ発見出来ず(爆)
キットカットミニのレモン味や、毎年夏の恒例「星に願いを」バナナ味・・
この夏は色んなキットカットがあるみたいですな~!

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うまさゲな。
これまた、うまさゲな。(笑)
宮崎マンゴー味とかもあれば面白いのにネ。
お久しぶりにコメントデ~~スヽ(´ー`)ノ♪♪
やっぱり、meiやんならチェック入れてると思っていたのょ>キットカット!!
トロはどれもまだ試してなぃんだケド、気になっていたのデス~。
キウイと一緒にパイン味てのも並んでて、どっちも気になる‥!!

あとねあとね、チロルの[塩バニラ]が個人的には大ヒットデスん(●´д`)vv
わしもこめこさんの意見に賛成じゃ。
各都道府県の自慢の果物で作ってほしい!

んにしても、夕張市に寄付できるのはいいなあ。キット叶う、キットカットだもんね。縁起ええで。
わし、まだ見たこと無いけど、見かけたら買うわっっ!!!2個買う!ww
買ったぞ!
そうそう、これですよぉ、奥さん、これこれ!(どこの奥さんに呼びかけてるんだか)
私はかなり前に見つけてしっかり買いました・・夕張ぐぁんばれぃ!ちゅーことで♪♪
普通に美味しかった・・・しかもいいことをした美味しさも重なりまして(笑)
レモン味(ミニ)は見つけたんだけど買わなかった~~(食べたかった~)
バナナ味もあるなんて知らなかった。
私はパイナップル狂?なので、パイン味を見つけたら速攻で買いそう・・・(知らなかった、これも)

あ、今日8月1日はパインの日だったんですって(^^)
ヨーカドーでひとり1個50人限定で、丸ごとパイン1個178円で売ってました。
・・・もちろん、買ったけどね(爆)←旦那と行って2つも、だ
こめこさんへ♪

わぁぁソレは食べたい!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
まず本物の宮崎のマンゴーも一度賞味してみたいですvv
何度もテレビで見てるけど、本当に美味しそう♪
toroろんへ♪

ひゃあぁぁお久しぶり~!!
お忙しすぎて疲れてないかぃ?暑さで溶けてないかぃ?
キットカット、パイン味なんてのもあるのぅ?!
それも見つけたら絶対買わなきゃ!!
最近じぇんじぇんコンビニ行ってないから、チロルに出会えないよぉう(泣)
色んな方のところで新発売チロルを見かけるんだけど・・
お盆休みにブランクを取り戻したいデス(笑)塩バニラね!ъ('∇'*o) チェックチェック!ありがとぉ!
ひなたんへ♪

>各都道府県の自慢の果物で
そうね!そうね!素敵アイディ~ア♪
買う事で寄付が出来る(1個につき10円ですって!)という
カラクリが無かったとしても、また買おうかな~と
思える美味しさ!ワタシもまた買うじぇ~(((>∇<)))
ジュリアさんへ♪

買った?買った?さすがぁぁ♪♪
それにしてもキットカットは3年ほど前から
やる気満々で非常に良いと思ひます(((>∇<)))

>8月1日はパインの日
えぇっそんな日が!!
パ(8)イ(1)ン・・ってぇ訳ですかぃ!(爆)ぶはは
1個178円は安~い!!
ワタシがいつも行く激安八百屋でも、安い時で198円なにょに!!
2個もあるのか・・ぐふふ。食べ放題やね♪
ワタシもパインキットカット見つけたら即買いしてレポしまっす!
キットカットもメロンも大好きだからたべたーいっ!
それからキュウイ?それも食べてみたいよっ。
 (°∀°)=3ハァハァ゚

今お昼ごはんを食べに帰宅してきたんだけど、この間meiちゃんが作ってた練り梅が入った冷製パスタを作ってたのを思い出して急いでPCを立ち上げてみたよ~。
これから我が家にある野菜で作ってみようかな♪
まゆみお姉ちゃんへ♪

お疲れさま~!
お昼に帰宅することもあるんだね~
しかもそれからお昼作るなんてエライ!!
そっち、暑そうだねぇ。毎日全国の天気予報みながら
「34度?何ソレ?(爆)お姉ちゃん死んじゃう・・」
って心配よぉ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
しっかり食べて、暑い夏を乗り切ってね!

キットカットとチロルのシリーズからは目が離せないよっ!(笑)
油断してるとどんどん新味出ちゃうのぉ(((>∇<)))

管理者のみに表示

