スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

欧米

2007/07/03 Tue 19:36

今日のランチはトマトとナスのスパゲティ♪

一足先に食べ終えて遊んでいたイチローが突然ワタシの元に寄って来て



「欧米か!(≧ω≦)σ)))Д゜゛)エッ?!」

突然の事に、スパゲティを頬張ったまま言葉も出ないワタシ(爆)

もいっちょ

「欧米か!!(≧ω≦)シ」



いや、ママは何もボケてませんからっ!!!
まぁ確かにこの献立は欧米と言えるが・・・



っていうか、何故にいきなりこの突っ込み?!
いつの間に覚えたのか・・思いがけずイチローから初突っ込みを
くらってしまいました。
ボケてないのにっ( i ◇ i )

・・もしかして納豆ご飯が食べたかった?!(爆) 渋ガキだしね・・・


育児日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~~~!
息子さん、好きなのねぇ~~~(^m^)
きっと好きなのよぉ~~~(^m^)
にしても、突っ込みはボケたときに言うのよ~イチローくん(^m^)
かわいいですね♪
初ツッコミが「欧米か!」とは(笑)
タカアンドトシはすごいですね~
ちびっこにも浸透してるんだぁ~
そういやテツアンドトモも、ちびっこに大人気でしたね。
関係ないけど。。

イチローもツッコミができる年齢になったのねぇ(しみじみ)
幼稚園の男の子の間で
めちゃくちゃ流行ってます(笑)
「ちょっと、ちょっと、ちょっと~。」とか。
男の子って言葉遊びが好きだよぉ。
うはは(笑)
りんりんもこないだ言ってたよ!
「おーべーか!」って(爆)
あと「はははははは」って笑って妙な動きをしてると思ったら小力のマネっこでした
(ローカルCMがあるんです)
わははは!!!
も、もしかして、meiやん、心の中でかるくボケなかった?イチローたん、それを察したとか・・・。いや~高速のツッコミだねえ~
おお~
初突っこみですか~。
スパゲティを食べているときに
いい突っこみですにゃあ。
かわいいな。
おもしろいですよね!

私タイトルを見て一人で
「欧米か!」??ってつっこんでました 笑
むじかさんへ♪

何で突然言い出したのか分からないんですよ~(爆笑)
今までタカトシ見ても全然無反応だったのに!
今はムーディ勝山のあのフレーズを口ずさんでます∵ゞ(≧ε≦o)
ribonnonekoさんへ♪

いやもぅ本当にそんな年齢ですよ~
来年幼稚園ですよ~(爆)
ribonさんは赤ちゃんの頃から知っててくださってるから
なんだか感慨深いでそっ?!(笑)
タカトシ、こっちに居る間に見ておけば良かった~と
ちょっと悔やんでます(ノ∀`)アハ~
あのライオンTシャツがちょっと欲しい今日この頃w
しぇるさんへ♪

今のところ、後にも先にもこの1回だけの突っ込みでしたの(笑)
突然どうしたんでしょう・・イチローになにか降りてきたんでしょうかねぇ(爆)
今はもっぱらムーディ勝山ヾ(_ _。)
satiminさんへ♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
子供のハマりネタまで同時期だった~(笑)
しかし小力!!(爆笑)りんりんちゃんやるなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
ウチも負けてられないじぇ(何の勝負か)
こっちのローカルCMではダンディ坂野(懐かしいでそ)
が出てるのがあるんですが、全然真似しませんねぇ(爆)
幼児にも相手にされないダンディ・・。
ひなたんへ♪

しかもしっかり叩かれたよ・・絶妙のタイミングで「ペチッ」と(笑)
テレパシーボケ&突っ込み・・第3者には何の事か
さっぱりわからんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
harryさんへ♪

記念すべき初突っ込みだったのに、本当に
不意を突かれてしまいましたよ~(爆)
これからは「突っ込みの絶妙のタイミング」
というものを教えていきたいな、と
(それより先にトイレを覚えさせるべきじゃ・・)
maiさんへ♪

何の振りも無く突然突っ込まれたのには
驚きましたが(爆)本人は楽しそうだったので
良しとしておきます~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
↑タダの叩かれ損
固まったmeiさんが見たかった!(爆)

meiさんちはいつも賑やかそうでいいなぁ。
おはよう。
楽しそうな親子漫才(笑)
まぜて~まぜて~♪
「欧米かッ!」
実家に帰ると母によく言ってた私。
すると母は「南米かっ!」って返事してました。
これも親子漫才だわぁ~。
こめこさんへ♪

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
ワタシ、結構返しが早い方なんですけど
この時ばかりは言葉が出てこなくてっ(爆笑)
子供って本当に予測できない事をしてくれますねぇw
orusubanさんへ♪

ぶひゃひゃ!
orusubanさんのお母さん若いっ!!(笑)
そういやワタシも母と親子漫才やってたなぁ~w
一緒にお買い物とか行くと、接客してくれてる
お店のお姉さんが私たちの会話聞いて笑いを堪えてるの~(爆)
普通に喋ってるつもりなのに∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシもイチローともっと親子漫才出来る様に
ならなくちゃ!(笑)

管理者のみに表示

