スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうもどうもヾ(´▽`;)ゝ

2007/06/20 Wed 18:57

只今戻りました、休み過ぎて体力ガタ落ちのmeiです ご・無・沙・汰♪
1ヶ月もお休みしたのはブログ開始以来初めての事ですな(-Д- ;)
休養宣言の時には数々の暖かいコメントをお寄せ戴きまして
本当にありがとうございました。

この一ヶ月何をしていたかというと、まぁ何もしてなかったんですが(爆)
義父母が遊びに来たので一緒に温泉に行ったりとかですね~。
PC・お菓子・パン作りは完全休業していました(A゜∇゜)

何れも、またボチボチ始めていきたいと思ってマス。
よろしくお願い致しますm(_^. .^_)m

久しぶりなので画像の取り込み方法を忘れかけてましたが(オイ)
最近のイチローの寝相ですw

tachine.jpg

爆睡です(´ロ`;

すやすやブラザーズ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
とんでもねえ!
おかえり、meiやん、でも無理すんな~。
ゆっくり体力つけていっておくれ!!

そして、イチローたんもお久しぶり。
みごとだ、どんどん芸の幅を広くしているな。
立寝。
なかなかできそうでできねえよ。どんどん睡眠力が上がっているのう・・・。
あっははは…
お帰りなさ~い♪
でも無理はしないでね(かぶっているのでよくわかる/謎)
イチロー君、大きくなったねぇ。
手足がぐんと伸びて、すっかり「こども」だ!
うぅん、立寝をするとは素晴らしい!
ワタクシの歩き寝を伝授しましょうかね(笑)
復活だ~
復活なさるのですね。
おめでとうございますにゃあ。
急に無理しないでね。
ゆっくりねん♪
おお、たまたま覗いたら・・・復活おめでとう!!(嬉)
でもゆっくりぼちぼちやってくらっせえ~(伊豆弁で)
イチローちゃんのように立ち寝をしてしまうほど疲れてはいけぬぞよ♪(しっかし豪快な寝姿だ・・日本の未来は明るいぞ)

私も4~5月はめいっぱい手をやられて封じられてました(何をだか^^;)
ぼちぼちが一番です。みちくさしながらやっていくがええのです♪
おかえりぃ~♪

イチローたんの寝相、うちのチビ娘も【得意技】です(爆)

ボチボチ・・・これは私のポリシーだわ☆
何においても、一番だと私は思うね☆(*^-゚)vィェィ♪
気楽にやろうじぇい!
あはははははははっ。
復帰第一弾が"おしり"ですか。(◎⌒ ⌒◎)

また宜しくねん♪
おかえりなさーい!(((≧∀≦)))

イチロー君…なんでまた~!
 。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんとも不思議だなぁ。(≧m≦)ぷっ
おかえんなさ~い!!
突然のお休み宣言だったから、
ちょいとビックリしてたのよ~。

帰ってきてくれて、嬉しいよん~~e-266

で、イチローくん、このまま寝てたの?!
よっぽど、疲れてたんやね。
なだれ込んで、そのままo(__)o......zzzzzzzz
って感じ??
かわいい~~!!
お帰りなさい~
再開されるのを待ってました~

これからもゆっくりペースでいいので
楽しみにしてますね!

イチローちゃん器用すぎます!
お帰りなさい。
帰ってきて嬉しいよ♪
↑のみんなも嬉しそう・・・
だけど、無理は禁物だからね。
無理しないでね。
ひなたんへ♪

どもありがと~~!!
最近いろんな事を怠けていたから
肥えてきちゃったよぅ(爆)

最近のイチローは半分寝たまま
歩いたりするから怖い・・夢遊病の素質アリか(汗)
このポーズも、半分寝たまま布団から出てきて
ソファに上半身倒れこんでまた寝たんだよ~(笑)
satiminさんへ♪

ありがとうございます~!!
色々ご心配お掛けしてすみません(T∇T)

>歩き寝
のび太すら成し得なかった究極の奥義ですな!
座り寝なら(何ももたれ掛かる物が無いトコロで)
時々してますがねぇ(笑)
harryさんへ♪

只今戻りました~!
ご心配ありがとうございます(T∇T)
復活した途端に夏到来で、またワタシの
動きが鈍くなりそうです(爆)暑いの苦手~
ジュリアさんへ♪

どうもありがとうございます~!!
本当は色々やりたい事あるんですが(梅酒とか~)
今年はお菓子やパンのペースを落として
のんびりやっていきたいと思います♪
またよろしくお願い致します!!
私流、。。。 さんへ♪

お気遣いどうもありがとうございます~♪
何でも根を詰めちゃうタイプだもんで~
「ぼちぼち!!」と自分に言い聞かせて(笑)
ぼちぼち楽しみながらやっていきます♪
またよろしくお願いしま~すvv

しかし子供ってどんな体勢でも寝れて
羨ましいときがありますね~∵ゞ(≧ε≦o)
meiさん♪meiさん♪待ってたよ~!
何より、元気そうで安心しました(●⌒▽⌒●)
それに、イチロー君の寝相も健在で(爆)

これからもマイペースでやっていこうね♪
またよろしくね~!
こめこさんへ♪

長らくお休みを戴きました~ヾ(´▽`;)ゝ
遅々としてトイレトレーニングが進まないイチロー
ですが(爆)またよろしくお願いしま~す♪
まゆみお姉ちゃんへ♪

お姉ちゃん!お休み中も色々とありがとー!
イチローは相変わらず元気です(笑)
最近は兄にもらったマーチ(日産の)のラジコンを溺愛してて
寝るときも一緒に布団に入れてきてちょっと邪魔なんだなぁ・・(爆)
くるりんさんへ♪

うぉぉぉありがとうございます~(ノω・、)
ご心配お掛けしてごめんなさい!!
またよろしくお願い申し上げます~m(_ _)m

イチロー、実はこの体勢になる前までちゃんと
寝室の布団で寝てたんですよ。
私が物音を立てたらムクっと起き上がって
半分寝たままやってきて、ソファでこの体勢で
また寝たんです(爆笑)
このまま30分くらい寝てましたよ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
maiさんへ♪

(ノω・、) ウゥ なんてありがたいお言葉・・
本当にどうもありがとうございます!
お言葉に甘えて、のんびりやっていきたいと
思っています。またお願い致します♪

実は休んでる最中にワタシ的にはこれ以上の爆笑モノ
寝相ショットを抑えてるんですよ~(笑)
機会があったら公開したいと思いますw
しぇるさんへ♪

どうもありがとうございます!
ご心配お掛けしてすみませんでした~m(_ _)m
のんびり、ゆっくりを肝に銘じながらやっていきます!
またよろしくお願いします♪♪
peronさんへ♪

ありがとうございます!!
ご心配お掛けしました~(ノω・、)
心身のリフレッシュと共に、皆様からの暖かい
お言葉には本当に支えられました♪
またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お休み直前にperonさんからリクエストを戴い
てた(笑)寝相を久しぶりに撮る事が出来ました~vv
お帰りなさーい!
コメント遅くなりましたが、meiさん、お帰りなさいです~!!!
お休み中も、たまにここのレシピを参考にさせていただいたりもしてて、ずーっとお世話になってたんですよぅ(^^;;
私もちょっとだけお休みしたり、でもすぐ復活したり・・とかしてたんですが、ぼちぼちやっていきましょ~♪♪♪
これからもよろしくですー!
むじかさんへ♪

ただいま~~~!!!
>お休み中も・・
(ノω・、) ウゥ ありがとうございます~!
当分はかなりのんびりペースになると思いますが
お互いに「ぼちぼち」ですね♪
また仲良くしてくださいね(ノ∀`)アハ~

管理者のみに表示

