スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

申す訳ねぇ・・・

2007/05/18 Fri 08:14

諸事情により少しの間お休みしますm(_ _)m

個別にご挨拶に伺えなくてすいません

過去ログに戴きましたコメントのお返事もなかなか出来ずに
申し訳ありません。
折を見て少しずつレスしていきたいと思っております。

またお逢いできる日まで、皆様もどうかお元気で♪


mei
お知らせ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
meiちゃんのペースでゆっくり
のんびり、やってくださえぇ~♪
寂しい時はいつでも声をかけてね!
待ってるぜぇ~い^^
のんびりと~♪
寂しくなるけど、待ってるからね~
マイペースでね☆
忙しいときに無理は禁物だよ。
meiやんの出来るときに、出来る分だけで充分。
みんな待ってるからね。
そうなんですね
再開されるのを楽しみに
まっています~。
待ってます。
遅めの春休み?(笑)
meiさんの元気な声が聞けなくなると淋しいから
なるべく早く帰って来てネ。

まってるよ♪
待ってます♪
meiさん、こんばんわ♪
お休みとわかっていてもやっぱり覗いてしまう。。。(^^;
ゆっくり休んで早く帰ってきてください(どっちなんだ?!)

今日、あのデフェールのケーキ食べました。
感動しまくり・・・うちからけっこう近かったのですが、お客さまはひっきりなしだったよ!
あんなに美味しいチョコレートケーキは初めてかも(涙)
焼き菓子はプレゼント用に買いましたが、あけて食べてしまいたくてしょうがなかった。早く明日にならないとヤバイ・・・(爆)
私も、皆さんと同じ様にいつでも待ってます♪
でも、無理しないでmeiさんのペースでね。
といいつつ、早く会いたいわ~ヾ(>▽<)o
皆様へ♪

まとめてのレスでごめんなさいm(_ _)m
ご心配お掛けしております(汗)
暖かいお言葉、本当にありがとうございました!!
ぼちぼち、復帰の兆しが見えて参りました♪
また皆様のトコロにお邪魔出来る様になる日も
近いと思います♪
その際はどうぞ、また仲良くしてくださいネ^^
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
meiちゃんの久々のコメントだぁ♪

復帰を楽しみにしてるけど、
あまり無理しないでね。

管理者のみに表示

