スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お前の目は節穴かっ?!

2007/05/13 Sun 19:11

ある日の事。

「ペプシNEX」のCMで福山雅治を見たイチローがこう言ったのです。






「あ、パパ!!」






(゜Д゜) ハアァァァァァ??

それは何かぃ?希望的観測?

それとも視力が著しく悪いの??

パーツごとに見てみても、似てる部分など全く無いと思うが・・(爆)声すらも。
そして福山が父だったら恐らく君はもっと可愛い二重まぶたのハズだっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

「・・君の夢を壊したら申し訳ないのだが、あれはパパではないんだよ・・・・」

そう言い聞かせておきましたヾ(_ _。)
いやもぅ・・・母として、妻としての勤めじゃろ、コレは(爆)

育児日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
パパ…( o≧▽≦)oあひゃひゃ~
福山君も(偉そうな私の言い方笑)隠し子発覚のようで驚くだろうねぇ!
それにしてもきちんと前置きしながら否定するmeiママの姿が笑えるよぉ。;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
イチロー君、ナイス♪(爆)
かわいい~
真相はいかに?(笑)
イチローたんにはマシャがパパに見えるのね~♪
ラヴイ息子じゃありませんかぁ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素敵な御主人をお持ちのようで!

リヴ・・ありがとう。
そのままddは、お持ちくださいネ。
似てるんじゃないか?実は。そっくりなんじゃないか、本当は!!!
と、盛り上がるひなたです。
お子さんの目は正確だかんなあ・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あるある!

私の甥っ子(兄の息子ね☆<まもなく2歳>)も
兄の友達が数人家に遊びに来てるときに
TVに江口洋介が出てきたとたん
『パパ・・・!』と。。。∑(゚台゚lll

その瞬間、甥っ子は皆から(義姉を含む<ぶっ)猛烈な突っ込みを受けたそうな。。。(爆)
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ チガーーーウ!!

実の妹がひいき目に見ても、兄の顔は江口様には程遠いかと・・・(笑)

福山様かぁ・・・これまた、妄想族にはたまらん素材だにゃぁ。。。(爆) (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ぷふふ(≧m≦)
イチロー君は、納得してくれた!?
イヤイヤ、meiさん。meiさんが気付いてないだけで、実はそっくりなんじゃ???
旦那さんの姿が気になるわ~(●⌒▽⌒●)
そういえば、最近イチロー君の摩訶不思議な寝相姿見てないなぁ~。
まゆみお姉ちゃんへ♪

ワタシもダンナが福山だったら・・と
思わず考えてしまったよ~(≧m≦*)ぷぷっ
ま、あまりにも顔がいい男を捕まえると何かと面倒やら
心配やらが多そうだしねぇ(ノ∀`)アハ~
orusubanさんへ♪

いかにもタコにもなりゃしませんよぉう!(爆笑)
こんな事言っちゃ悪いのかも知れませんが
ビジュアルタイプ的には全然違うタイプと思われ(笑)
イチローの「パパ」の基準が謎ですヾ(_ _。)
しぇるさんへ♪

まったくもって謎のままなのですが(爆)
リヴの件、ありがとうございます。
こちらも色々お世話して戴いて本当にありがとうございます!!
ひなたんへ♪

ぎゃははは(≧д≦)ノ彡☆バンバン
オットが福山似だったらきっと今頃ワタシも
違った人生歩んでると思われますぞ(爆笑)
・・イチローから見て、雰囲気が似てるのかねぇ?!(謎)
私流、。。。 さんへ♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ウチも、贔屓目に見ても目を細めて見ても
全然福山に見えな~い(≧д≦)ノ彡☆バンバン
普段眼鏡かけてるパパだったら、眼鏡男子が皆
パパに見えてしまう・・というのならまだ分かるんですけどねぇ。
今年最大の謎になりそうです(爆)
peronさんへ♪

いやぁ・・よくね、バカップルが「ウチのダーリン、誰々に似てるのぉ~~♪♪」
とか言ってて(オイオーイ!!)って思うパターンはありがちですが
ウチの場合、冗談でもそれ言っちゃ日本中の女子に突っ込まること必至(爆)
イチローに「あれはパパじゃないんだよ」って言ったら「・・パパじゃない・・」って繰り返してましたけどねぇ∵ゞ(≧ε≦o)

最近は面白い寝相を見せてくれなくなってきました(笑)
↑いつでも普通なのんヾ(_ _。)

管理者のみに表示

