スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生きてます・・

2007/05/08 Tue 10:17

皆様、元気にゴールデンウィークを終えられましたでしょうか
ワタシの方もぼちぼち落ち着いてきてはおりますw
とりあえず、「生きてますよ」というご報告です(笑)

連休中、ついにこちらにも上陸したマックフルーリーを賞味♪
KIF_6726.jpg
2種類あったので両方買っちゃった(笑)
キットカットはイメージと違ったなぁ~
キットカット・・というより、チョコフレークって感じ。
ワタシはオレオが好みでしたwまた食べたい!!
でも近所の店舗で扱ってないんだよなぁヾ(_ _。)


**追伸**
すみません、皆様のトコロにゆっくりお邪魔出来るのは
もうちょい先になりそうですm(_ _)m 待っててにゃ~
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
でしょ?キットカットっていうより
チョコフレークだよね。
私も今日はスイートなおやつを食べてきましたよ!
冷たいおやつ、美味しいよね。
GW中に食べようぜ!と相方と誓い合っていたのに、まだ食べてにゃ~い!
ハーゲンダッツのアイスに気を取られたせい。そうか、わしの愛してるキットカットはそういう働きかあ。やっぱりいろんなスィーツとコラボを続けているオレオは万能野郎なんだなあ。
meiやんも忙しいやろ~。無理せんでね~
meiさん、生きてましたか!良かった!!
って当たり前よね~。
色々忙しそうだね。
それなのに、こどもの日のケーキも手作りするなんて、
なんて素敵なママなの~ヾ(>▽<)o
でも、体調崩さないでね~。
マックの、気になってたの。
買う時はオレオにするわ!!
まだ未経験!
meiさん、おはよ~!
私もやっとほのかに復活・・(笑)お見舞いもどうもありがとうでした♪
マックのこのドリンク、私はまだ未体験。(そこいらにやたらにあるというのに・・ぜいたくな^^;)
旦那にはキットカット、私はオレオということで買うことにしましょう(爆)
しぇるさんへ♪

こっちも暖かくなってきたので
冷たいものが美味しくなってきました♪
スムージーみたいなのを想像してましたけど
ソフトクリームなんですねvコレ大好き♪♪
ひなたんへ♪

ご心配ありがとー大丈夫やで~♪
サーティーワンも恋しい季節になって参りましたv
今日も暖かいからアイス食いたぃ!!
peronさんへ♪

うひゃ~先日はどーもぉぉぉ!!
あの通り元気でっせ~!!(笑)
ケーキ、全然ひねりのないデコレーションになってしまって
やっつけ仕事かぃ!と自分でも突っ込みたくなる
出来なんですがぁヾ(_ _。)
でも苺ショートはやっぱウマいですなぁ♪

マックフルーリーのオレオ、クッキーがちゃんとサックサクで美味しいの!
是非ご賞味あれ♪♪
ジュリアさんへ♪

いらっさーい!!
順調に回復してまっか?!

>旦那にはキットカット、私はオレオ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ウチも全く同じ要領で
2つ買いました(笑)ワタシがオレオ~♪
イチローは両方少しずつw
ぶっちゃけ、ソフトクリームです!美味しいんだよぉぉ
おいしいよね
私も食べました~。
日本でも売られるようになってうれしいにゃあ。

ロンドンに行くと食べるんですよ~。
いつも具が違うんですよね。
テリーのオレンジチョコレートのときは
チョコレートとオレンジソースが入っていたり
するんだよ~。
みんな春先はバタバタ忙しいもの。
お気にめされるな、もしぃ。( ̄◇ ̄)b

んーと、キットカットは今イチ。メモメモ♪
harryさんへ♪

ひゃあぁぁぁぁ
なんて美味しそうなんでしょう!!!
ロンドンのは種類も豊富なんだぁ♪♪
オレンジ&チョコなんてワタシ的に最強タッグヾ(≧д≦)ノ
いいなぁいいなぁvv
こっちでももっと種類が増えることを願ってますw
こめこさんへ♪

ありがたやありがたや(*人*)
キットカットは、チョコフレークだと思えば美味しいデス(笑)
どちらもしっかりとサクサクしててたまりませ~んvv
またきてしまった・・・
meiさん、meiさん、meiさん!!!
いやぁもうほんと、あなたはステキっv-10
今ね、peronさんとこへお嫁入り?したスイーツちゃんたちを見てきました・・なんだ、この本物のお菓子たちは??とビックリ!
いやいや、いつも驚いているのだけどさ、今日は口があんぐり・・・漫画みたくなりました(爆)
ショコラ・バナーヌなんてもう、お店のだよ。というより、お店でしか買えないと思っていました(^^;
なんだか感動で泣きそうになったよ~~~
peronさんにもmeiさんにもありがとうって言いたくなっちゃった♪いいもの見せていただきました・・・(って不思議なコメントを残し、去る私)
ジュリアさんへ♪

おぉっなんとまぁ!UPされてましたか!
いやいやperonさんからも「近々UPするからね~♪」と仰って
いただいておりましたが、、そうですか!
お知らせありがとんございます~vv
しかもわざわざお褒めの言葉までっ恐縮ですヾ(>ω<)ゞ
ワタシも早速peronさんのトコロにお邪魔してきましょうかねぇvv
バナーヌショコラはねぇ、ああみえて結構簡単なんですよぅ♪

管理者のみに表示

