スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春です

2007/05/01 Tue 11:17

2007tukusi.jpg
こちらにも、ようやく春の芽が出てきましたw


GWなのに、なんだかちっとも休めないよぅ(泣)
オットは暦通りのお休みですが、主婦に休みはございません(T∇T)
(たまには飯くらい作ってくれたって・・ブツブツ)

お菓子の注文も戴いてるし、母の命日もあるし ドタバタo(T△T=T△T)oドタバタ
亡き母には仏壇のお供え用に、生きてる母(姑)には母の日用のギフト(お菓子
詰め合わせ)を作る予定♪
ワタシの頭と腕と、オーブンがフル稼働です∵ゞ(≧ε≦o)
連休中お菓子作りに集中する為には、今日と明日で家事をやっつけて備えないと!

あいにくの天候なので今日は遠慮なく外遊びもお休み♪
思う存分掃除したいと思います(笑)



来週末まで落ち着けそうにありませんので、それまではこの日記ページとbbs
以外、すべてのレシピページの更新をお休み致します。

皆様、よい休日を♪

キャメラから覗いたひとコマ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うっひゃ~~~・・・がんばれ、meiやん。
つか、どこも同じ?!・・・うちはもう、気合いいれて、休める日はゴロゴロしてます。
早く寝たら、こんな時間に目が覚めた。
忙しそうだね、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
がんばれ~
エライにゃあ~。
頑張ってね♪

私は何もしない予定…
母の日ギフトかぁ~。(≧m≦)ムフフ
 →ハイ、何を想像しているでしょう?(笑)

忙しいと思うけどがんばっておくれ~!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
meiさん、頑張ってますか~?
ホント色々とお忙しいみたいだけど、身体に気をつけて頑張ってね~~~!!!
落ち着いた頃にまた私、注文入れちゃうかも(^^;;
そしたら、またmeiさんが忙しくなる??(苦笑)
ひなたんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

予想通り、コレと言ってレジャーとは縁のない連休ですた(爆)
ひなたんちもゆっくり休めたか~い?!
ドコ行っても混んでるし、休みの日は休むに限るねぇっ(≧∇≦)
しぇるさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ふぁ~なんだか何事もないのにバタバタしてた連休でした(笑)
今日とりあえずひと段落ついて、一息入れてるトコロです♪
harryさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!
連休、harryさんはゆっくり出来ましたか??
ウチは特段レジャーにも出掛けず・・(爆)
まゆみお姉ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

うふふ・・アレね、ア・レ♪(笑)
今日は一息ついて、また明日から頑張るよぉ~!
(ギフト作りは無事に終わったw)
むじかさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

どうもありがとうございます♪♪
ようやく落ち着いてきましたvv
むじかさんは連休はどうでしたか??
天気予報なんか見てると、そちらは
もう夏日みたいですねぇ!
こっちは今桜が満開です(笑)

管理者のみに表示

