スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しい・可愛いperon便♪

2007/04/17 Tue 19:06

お友達のperonさんから愛の宅配便が届きました!
やや1年ぶりの物々交換だねぇ~vv
もうじきお誕生日のperonさんに「今年もまた何か送るね!」と言ったら
ワタシからプレゼントを贈るより早くに御礼を届けてくださった!!(笑)
どっちが御礼だかねぇ(≧m≦*)ぷぷっ

20070416-4.jpg
こちらは手芸関係w
ヨットのテープは「イチローちゃんの小物なんかに・・」との嬉しいお気遣い♪
縫うだけのお手軽キット!なんとコレが100均商品だというから驚き!

キットはずいぶん前にperonさんのブログで見て、「あ、簡単そうでいいなぁ~!」
と思っていたのですが、ウチの近所では見つからなくて・・・とperonさんに言ったら
わざわざワタシの分を買って送って下さいました(≧∇≦)

20070416-3.jpg
昨年送って戴いたモノの中にあったperonさんの地元の焼きそば♪
太めの麺がすっごくもちもちしてて美味しかったの!
あの味が忘れられなくて、今回は図々しくもリクエストしてしまったヾ(_ _。)
「冷凍出来るから~♪」とたくさんの麺に、ソースは袋入りじゃなくて瓶入りで(笑)
具の足しに・・と、peronさんオススメの「肉かす」まで!

少しずつ大事に食べるよう~ありがとうございます~!!


20070416-1.jpg
今回もperonさんお得意のエコフラフト作品入り!
peronブランド・この春新作のエコバッグですわよっ

少しだけ入ってる赤のラインがピリリと効いてて
peronさんのセンスの良さが光ってますねぇ~(((>∇<)))
20070416-2.jpg
全貌はこんな感じw
取っ手に動きがあるのがステキ!(^▽^人)・・とか思ってたら
早速イチローがおばさん持ち(ひじ掛け)でこのバッグを持ち去りました(爆)
うぉ~い、ドコ持って行くんじゃぃ(≧д≦)ノ彡☆バンバン


しかし春らしくて可愛いねぇ。ワタシの頭の中では

カゴ・バスケット=春=ピクニック

という図式が成り立っており、こんな可愛いバッグを前にすると
ついついおにぎりとかサンドイッチを入れたくなるのじゃ(ノ∀`)アハ~

もう少し暖かくなったら、このバッグにおにぎりとお茶を入れて
イチローと川岸へお散歩に行こうと思います♪


peronさん、本当に本当にどうもありがとう~!!!
プレジェント | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
お~っ送った私が一番乗り!
meiさん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
ほんと、御礼が先になるってどんなんかしら?
けど、ぴったり1年ぶりだね。
100均キットも焼きそばも、思う存分楽しんでねv-10
エコバック、イチロー君にも気に入ってもらえたようで(≧m≦)
ピクニックに使ってもらえるなんて嬉しいよぉ~。
ただ・・・途中でバックが壊れないか心配だわ(-.-;)
でも、meiさんに喜んでもらえたようで
私も嬉しいです♪ありがとね~。
おぉぉぉ~~~~!!!!
すごいですねぇ~~。
こんなかわいい商品がある100均、私も行きたい!
ていうか、探してみようi-190
エコクラフトもめっちゃ興味あるんですが、すごいですねぇ~~!!!
ていうか、この前、手芸店でエコクラフトの材料売り場で10分は立ち止まっていましたねぇ・・・。
しかも何も手に取らぬままにらめっこ(^^;;
あぁ~~最近ソーイングにちょっとはまりつつあるむじかにとってはたまらんものばかりでござんす~~~!!!!!
でもよかったですね~♪
このバックでピクニックって、とっても幸せ気分になれそう~~☆
今行ってきたです・・・(はぁjはぁ)
meiさん、こんにちわ~
なんとまあ・・・このエコクラフト!!こ、これは!?と思い、いきなりperonさんとこに飛んでいってしまいました(今戻っただ!)
見事ですねぇ・・私はまだ初心者もいいとこなのですごく見惚れましたじゃ。とってもすてきだし、(あっちにも書き込みしてきたっ)いろいろと重なるものもあり、さすがmeiさんつながりだと感動♪(←全米みたいな^^;)
あっしもその一端にいるのかと思うと恐れ多いことですきに♪(何者なのか、私は)

やきそばはもしかして富士宮でしょうか??あっちのはとても美味しいのよね・・簡単手作りキットは私もこないだある100均で見つけたの。こういうの嬉しいよね!
私もお友達の輪に仲間入りしたいです・・私のサイトってなんかごった煮みたいだけど(ちょっと恥ずかしかったりする)
なんだかこんなステキな人たちが周りにいるのが嬉しいなぁ~(ぐすん)
すご~い!素敵な贈り物ですねぇ。
まさに愛の宅配便!!
エコクラフト…練習しようと思って切っておいたんです。棚にあわせて考えて計算して…作りたいものは私の頭の中…
それを、夫が移動させ…ばらばらに…「なんじゃこりゃぁ~」といったものの、実は私の頭の中の設計図も消えておりまして(爆)
どうしよう(爆)(爆)
いいなぁ~♪
ステキな交換会?(笑)
いいなぁ~♪楽しそう!!
どれもこれも壺ですなぁ~♪
すてき・・・。
ヲトメグッズあり~の、焼きそばあり~の!!
いや、焼きそばで受けたっすよ。
ギャップがあって素敵。つか、大好きなもの、meiやんが喜ぶだろなってもんばっかりが詰まっていて素敵だあ♪
きゃぁ~。
素敵な詰め合わせ。
100均でも、色々あるよね。最近は。
エコ籠も赤いラインがキュート。
コレ持ってピクニックでしょ、やっぱり。
meiさんもよっぽど器用だけど。。。
皆さん凄腕ですなぁ~☆w(°0°)w オォー
私も、【これっ!】ちゅーもんを身につけねば!!
(私ってば、何もかもが中途半端だっしー・・・まぁいいんだけど<笑)

・・・にしても、美味そうな焼きソバだこと♪
(↑ソコかい<爆)
いいねぇ
素敵なプレゼントだねぇ。
カゴは手作りなんだね~。
すごいなぁ。

100均っていいもの売っているんだねぇ。
近所にないからほとんどいったことがないのよ。
peronさんへ♪

本当にありがとうございました~♪
あの肉かす、サクサクしててうまいっ!!!
こっちもだいぶ春らしくなってきたよ~vv
あのエコバッグも、もうすぐ出番が増えそう☆

>バックが壊れないか心配
うむむ・・それは嫌だ(爆)せっかく作ってもらったのに!
でもおにぎり2個と飲み物くらいなら全然問題なさそうだ~よ~!
大事に大事に使います♪
キットのヤツも、完成させたらこちらでご紹介しま~す(≧∇≦)
むじかさんへ♪

うんうん~エコクラフトにはワタシも興味あり!(笑)
最近周りのお友達でエコ始める人が多くて~。
・・でも、自分の許容範囲超えちゃうので手を出さずに
我慢しています∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
だって絶対好きなんですよ~こういうの!
ワイヤークラフトとか、ミニチュアとか、ビーズとか、消しゴムはんことか・・etc
今はお菓子とパンと時々ミシンで手一杯~(笑)
キットのヤツも作るのが楽しみです♪
ジュリアさんへ♪

おかえりさない~!
まぁまぁお茶でも飲みなすって(・ω・)旦
なんだかステキな出会いがあったみたいでワタシも嬉しか★
皆で友達の~輪っヽ(´▽`)/(激古) わはは
リアル世界だけだとなかなかこういう出会いって無いですよね~(((>д<)))
ワタシもネット始めるまで、一緒にお菓子作ったり菓子作りの話が出来る友人居なかったもんにゃ~。

>やきそばはもしかして
えーとね・・・・そうそう!そうです!(冷蔵庫開けて確認してきたっw)
すごく食べ応えのある麺で大好き~(≧∇≦)
satiminさんへ♪

(ノ∀`)アハ~・・って笑い事じゃ~ないですよねぇ(爆)
ワタシも似た様な事しますもんねヾ(_ _。)
編み物とか、縫い物とか、途中までやっておいて放置しちゃうと
次に見つけたときに自分が何やってたのか全く思い出せなくて(爆)
チビっ子がいるとなかなかねぇ・・(言い訳)

何か再利用法が見つかる事を祈ってますぜ!(笑)
orusubanさんへ♪

手作り品はもちろんの事、地元でしか買えないモノなんかまで戴けると本当に嬉しいですねぇ~♪

今度はワタシが送る番!
何を送ろうか・・って考えてる時が結構幸せですvv
ひなたんへ♪

むははは!オチつき(笑)
焼きそばはたくさん戴いたので、いろんな食べ方を楽しみたいです♪
あんかけにしたり~・・えーと、あんかけにしたり~(他に思い付かんのかぃ)
しぇるさんへ♪

お嬢さん風に小粋にスキップしたくなる・・そんなバッグです(笑)
100均、ウチの近所のはイマイチ品揃えに掛けてて(ノω・、) ウゥ
たまには大きなお店を覗きに行きたいなぁ♪
私流、。。。 さんへ♪

色気も良いけど食い気もね・・って事で(笑)

>【これっ!】ちゅーもんを
いろんな楽しみがあっていいじゃないですか~♪
いろんな事が出来ると、その日その日の気分で楽しめそうだっし~!
ワタシなんてさ~、お菓子作りたくない時(そんな時もありまんねん)は他にやる事があんまり無いもんねぇ(爆)

ワタシなんて、言い換えればヲタクですよ(爆)製菓ヲ・タ・ク♪
harryさんへ♪

ホント、最近は100均にも良いもの売ってますねぇ!
ウチの近くには、あるにはあるんですが、あまり品揃えが良くないですねぇヾ(_ _。)
商品の入れ替わりも激しいので、また同じのほしいな!と思っても次に行った時にはもうなかったりして~(悲)

>カゴ
すごいですよねぇー!ワタシにはとてもとても・・
peronさんは以前、ミシンケースも作られていたので
ハリーたんもすっぽり入っちゃうカゴなんかもチャチャっと作れそうです(笑)
焼きそばはやっぱ太麺だよね。
でもナカナカ売ってなくて・・・いいなぁ。(笑)

それにパッグも可愛い。
赤いラインもだけど形も好きだなぁ。

くれっ。(爆)
こめこさんへ♪

くぅ~!こめこさんも太麺派ですかぃ?!(≧∇≦)
昔はラーメンでも何でも、インスタントのヤツみたいに
細いのが好きだったんですけど、ここ数年で好みが変わりましたw
もちもちサイコー(≧ω≦)/ オー!

バッグも可愛いでそ~( *´Д`*)デレデレ
これはあげないっ(爆)
でも代わりにワタシが作ってあげましょうか?!
全く違う作品が届く事間違いナシっ(オイ)
↑つまり、「作れない」とも言いますなぁ(ノ∀`)アハ~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どうやって作るのでしょう?
これにお弁当を詰めてピクニックに行きたいなぁ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
micaelaさんへ♪

ワタシも作ったことは無いのですが、
手芸洋品店に行ったら「エコクラフトテープ」
というのが売られていますの!
テープといっても、硬いんですけど!
それを編んでいくみたいです!!
すごく器用ですよねぇ~(関心)
デザインもとてもステキで、気に入ってます!

こちらもようやく、平均気温が10℃を上回ってきました(爆)
そろそろピクニックにいけそうです♪

管理者のみに表示

