スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見~つ~け~た~

2007/04/11 Wed 10:36

4-10choco.jpg

昨日、イチローと散歩の途中で近所のスーパーに立ち寄りました。
久しぶりに行ったお店だったけど、ずっと探していたモノ発見~♪♪

だいぶ前にsatiminさんからひっそりと情報を頂いていた(笑)チロル♪
コンビニでもなかなか見つからなかったの~やっと見つけましたよ!
いちご、抹茶、ミルクの三種の味で、中に餅グミが入っています。
餅じゃなくて団子って事で、お餅系チロルよりも餅に弾力があって固めw

3色団子の写真にイチローは「ぜんまいざむらい~!」と大喜び(笑)
(主人公のぜんまいざむらいが「必殺・団子剣」という技を繰り出すのだw)


そんでもって、ついでに発見したNEWキットカット!
これはちょっと大きめなモノが2本しか入っていないのですが
大人っぽいオレンジ風味のクリームがたっぷりサンドされていて美味しい♪
個人的な好みをいえば、チョコはビターが良かったなぁ~

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
meiやん‥!!
聞いてきぃて!!
いま、まさに今だょ!キットカット食べてまシタ!!
そんでね、「コレは絶対meiやん好きに違いなぃ!」て思ってmeiやんちのBBSに書き込もうとしたの。
名前まで書いてふと
「meiやんのコトだから既に試してるんじゃ‥」
て思いついてこっち覗いてみたら、ホントに記事になってるじゃありませんか!!
すげぃ、すげぃよォィラたち‥(爆笑)

あとね、青梅チロルていぅのも食べたょ。
本当にまんま青梅なの!
ある意味チョコの域を超えてると思ぃまシタ☆
きっと買うと!!(←ベタ)
チロルチョコもキットカットもやるぢゃないか・・
チョコレート好きの肝をえぐる(ちょっとお下品?)新手の勝負師たちをバンバン送り出してからに・・・(笑)

だんご、弱いです!
(でも草団子が食べられない・・よもぎアレルギーなのです^^;)
キットカットは高木さんの限定版のが前に出たんだけど(パッションフルーツの)・・あれはちょっと肩透かしでした。
でもオレンジ風味のはオイシソ♪♪見つけたら速攻でゲットだわ。

きっと買うと!!(これでしめててすみません)
チロルはチェック済みだよぉ。
キットカットも出てるんだ。。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモ

近所のコンビニが改装中でさ。
普段あまり行ってなかったけれど
なければ無いで、寂しい~。
ついに発見されたんですね~
meiさんの分、買っておこうかとメールしようかと思い始めていたんですよ(笑)
なんだか、こないだのイチゴといい、チロルはどこをどう歩みたいんだ…という感じですが、なんか見るとつい…(笑)抹茶、意外としっかり抹茶でしたね~

キットカット、次々とですぎ!
これ、まだ食べてなぁぁい!
抹茶&あんこはもう食べた?大袋ののみの限定はずるいよね…
だんごって純和風なのに“チロル”なんだ~。(爆)
お花見のおやつにいいネ。
お帰りtoroろん♪

時間的にはもう出勤中だと思うけど・・(爆)
またまたリアルタイムに同じお菓子食べてたねぇ~(爆笑)

>青梅チロル
えぇ~何ソレ!!!まだ見たこと無い!
うわ~、どんなんだろ・・!食べたいよ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ジュリアさんへ♪

むははは!キット・・食べてください是非!!
パッションフルーツのキットカット、こっちでは見なかったです~!(地域も限定かチクショウ)
でも、有名な人のプロデュース品とかって、大抵は期待外れだったりしますな(爆)
カップ麺とかもね~ヾ(_ _。)やっぱ量産になるとダメなのかな~。


基本的に和と洋のコラボチックなお菓子に弱いですねぇ、ワタシσ( ̄∇ ̄;)
でもこういうシリーズのチロルって「お手軽に作ってみました」感があって、すっごく美味しい~!って訳ではないんですよねぇ(でも懲りない)(爆)

あ、ジュリアさんはよもぎアレルギーなんですね!
いつか(何かプレゼントする時とかw)の為に覚えておこう~(笑)
しぇるさんへ♪

この春からオットが車通勤を始めたもんで日中ワタシの足がなくなっちゃって(笑)
ここのところ散歩がてらイチロー連れて近所を徘徊してるんですが、車だと行きにくいお店(駐車料金が高いとか)に徒歩で行って今回のお菓子見つけましたww
最近は秋に限らずバンバンチョコの新製品でてますねぇ~
satiminさんへ♪

団子チロル探して三千里・・(ホントか)、やっと見つけましたぁ~(笑)
抹茶、結構濃いですね!これは美味しかったv ・・残りのは普通~(爆)

抹茶あんこキットカット
まだなんですよ~大袋だからなかなか手が出なくて(ノω・、) ウゥ
satiminさんとご近所さんだったら絶対協定結ぶのにねぇ。
「大袋は割り勘で半分こ」ってね(笑)
結局、去年の大袋限定の宇治金時(だっけ?!)食べれなかったにょ~(泣)
こめこさんへ♪

結局和なのか洋なのかハッキリしろぃ!
という思いもなきにしも在らずですが(笑)
中の団子(餅グミ)は結構硬いです・・歯が悪い時は要注意~(爆)

・・本物の団子が食べたくなりまシタ
春はやっぱ和菓子ですなぁ~vv
学生になり
コンビニに行く機会が増えたのだけど
新種のキットカットを見るたびに
meiさんを想い出します♪
そっちで販売されてないのってあるのかなぁ?
あったら教えてね♪遠慮なく!
送りますょ~(^・^)チュッ
micaelaさんへ♪

こんばんは~♪♪
そっかぁ、「課題」ってもしや・・と思ってましたけど
micaelaさん、この春から学生さんになられたんだぁ!
ますますお忙しくなられてるんでしょうけど
お体には気をつけて頑張ってくださいね!!

>遠慮なく!
きゃ~!!(≧∇≦)
どうもありがとうございます!!
ネスレのHP見ては「ちくしょう!こっちでは売ってねぇ!!」と
思うことがたまにあります(≧m≦*)ぷぷっ
キットカット=meiとご想像戴けてるなんて
何だか嬉しいです(ノ∀`)アハ~

管理者のみに表示

