スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キーーーン

2007/04/01 Sun 18:40

2007-4-1-3.jpg

オットの波乗りに同行し、空港の近くを通り掛ったので(笑)乗り物好きなイチロー
の為に、ちょいと滑走路に近寄ってみましたw

2007-4-1-2.jpg



10分おきくらいに着陸する飛行機がこっちに向かって飛んでくる!
2007-4-1-1.jpg
もっと近くで見れるトコロは無いのかっキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
オットが車でウロウロしてくれて、絶好の場所を発見!


お好きな方にはたまらない、覗き込みアングルです(≧m≦*)
さぁさぁポチっと続きを開いてみそ!!



おおおお!
2007-4-1-4.jpg


もっともっと!!(上のとは別の飛行機v) いやぁ すっげぇ近い!!
2007-4-1-5.jpg

今日は折角の日曜日なのにあいにくのお天気。(だから被写体も暗くてメンゴ)
風も強くて寒いのにも関わらず、イチローは飛行機に見惚れっぱなし( *´Д`*)ウットリ

みんな前輪がちゃんと出てます。良かった良かった(爆)
キャメラから覗いたひとコマ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
これは絶景ポイントだね(* ̄。 ̄*)ウットリ
かなりの迫力でしょ。
音も大きいんじゃない?
前輪、ついつい気にしちゃうね(*≧m≦*)
しぇるさんへ♪

音も風圧もすごかった!!(≧∇≦)
でも一家で大興奮しちゃいました(笑)
すっごい本格的なカメラ構えてるおじさんとかもいましたよ~
ワタシは安物のmyデジカメで撮影しました(≧m≦*)ぷっ
すごぃ、迫力!!
おぉ~っ!!
日本でこれだけ飛行機を間近に見られるトコロって、
そぅそぅなぃんじゃなぃかな!
これは男性陣には特にたまらなぃ光景だろなぁ♪♪

そして、マカロンも素晴らしぃね~v-343v-345v-343
箱一杯のマカロンだなんて‥めるひぇん(●´Д`)vv
meiやんのご都合の良ぃ時があったら、
トロもこんど注文させてねvv
いいなぁ~♪
我が家のデートコース飛行場があるよ!
今までは2人だったけど・・・
これからは家族3人で飛行機を見に行けるなぁ~♪♪
とっても迫力のある良い写真だよぉ~^^
toroろんへ♪

実際はもっと近かったんだよ!!
ここは側に自衛隊もあって、時々航空ショーなんかもやるの♪
見に行きたいなーって思ってるんですが、やっぱり混んでて・・(A゜∇゜)

>マカロン
ありがとうございます~ヾ(>ω<)ゞ
いつでもお受け致しますだ~よ~!!
モノによってはご注文頂いてから材料の仕入れをするので、ちょっとお時間いただくかも知れないけど!
orusubanさんへ♪

デートコースといえば、オットと付き合ってる頃にも来てマスv
ココヘは獣道みたいなトコロを通ってこなきゃならないので(笑)冬期は空港内から見るしかないと思うんですが、空港内もソレはソレで面白いですよねぇvv
お土産屋さんコーナー行ったら美味しいモノの試食がいっぱいあるんやでぇ♪(爆)
でもさ、でもさ、曇天の方が見上げるのが楽だったりするわよねえ~。
ああん、綺麗なアングル。
うちにも飛行機小僧が1人いますわ。帰宅したら見せてあげなくちゃ~!
おぉ、かなり近くに行けたんですね~
大阪にいた頃は伊丹にこういうかぶりつきのポイントがありました。今はもうなくなったみたいですが、ホントに手が届きそうなくらい。
あぁ、懐かしいなぁ~
…って、飛行機は何度か見に行ってますが、私、実際には飛行機に乗ったことがありません(笑)
meiさんのマカロンを見て、思わず久々に作ってしまいました。
かなりりんりんの妨害があって、グッタリです(笑)
ひなたんへ♪

>曇天の方が
あ!そっか、そうだよねぇ~(笑)
そういえばひなたんの相方様、飛行機好きだって言ってたよねぇv
ウチもオットが結構好きなんですが、同じ様なのがもう一人増えました(爆)
も~外出たら「あぁ!飛行機!」「あぁ!電車!」「あぁ!エスティマ」(以下省略)
うるさいうるさいヾ(_ _。)
satiminさんへ♪

>私、実際には飛行機に乗ったことが・・
おぉっそうなんですかぁ~!
ワタシも数える程度しか乗ってないんデスが、どうも好きになれないです~ヾ(_ _。)
初めて乗った時なんかは離陸の時に神に祈りを奉げちゃったもんね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ちなみに切支丹ではありませんが(爆)
軽く走馬灯も見ちゃいましたからねぇ(*人*)
でもJALのサービスはえぇですよ~v エアDoは最悪ヾ(`◇´)

マカロン、作りましたかぁ~♪
後ほどお邪魔しまーす!!
マカロンも自分の中でブームの波がありますよねw
ワタシは今第2次ブーム(笑)次は桜マカロンでも作ろうかしらv
(桜の花びらを消費しちゃいたいのぉ)

管理者のみに表示

