スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

砂糖の日

2007/03/10 Sat 15:22

3月10日は砂糖の日らしいので(誰が決めたんだか)
今日もsweetsに関する話題。

激安の殿堂で安かったチロルチョコ。
「いちご娘がいっぱい」
乱雑にダンボールに入れられて叩き売り状態でした(爆)

ひと袋ひと袋、写真の女の子が違います。
各都道府県代表(?)の「いちご娘」達と思われます∵ゞ(≧ε≦o)

北極代表は勿論このワタクシでそ??
一生懸命自分の顔を探しちゃったわよ(爆) ←ある訳が無い

20070308oyatu2.jpg

20070308oyatu1.jpg
中身はこんな感じ♪
苺味チロルの寄せ集めです(笑)

こちらはコンビニで発見したもの。
20070308oyatu3.jpg
今流行りの塩スイーツですな。
普通のキャラメルよりもすごくスッキリした甘さで、これは好きだなぁ~v
ちなみに、このキャラメルが入っていると思われる
ロッテ クランキー(塩キャラメル)」も売ってました。
あ、今調べてみたら、クランキーの方が先なのね!

宇治抹茶チロルは結構濃厚でオススメ~♪

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
写真入りぃ?~・・それは食べてもよいのかぇ?(笑)

一番下のは何気にすごいナ。
何せ抹茶+餅+チョコですからぁ。(爆)
こめこさんへ♪

抹茶チロルは大人味でしたよん!
渋みが良かったにゃ~vv

いちご娘はですね・・
ワタシ好みで1番マシゴホゴホv-355 な女の子を
チョイスしましたです(爆)
定価の四割引くらいの価格で売ってました(A゜∇゜)
おお~っ
ロッテから塩キャラメルなんてものが…
出てるんだぁ。
塩系のお菓子って浸透してきたんだね。
harryさんへ♪

あぁぁご無沙汰してしまってごめんなさい!

塩系、最近ブームみたいですよねぇ。
昔は巣鴨の「塩大福」ですらΣ(- -ノ)ノ エェ!?って
思ってたのに!!(笑)
塩大福食べたいにゃ~
ぉぉおおおお!!
今日まさしく塩キャラメル買ったょ!
そぃでたった今食べたトコロだょぅ!
抹茶チロルといぃ、目の付けドコロがおんなしだねぇ~♪♪
キャラメルを買ったローソンで、苺娘も見まシタ(笑)
あまじょっぱぃのって、後引くょね~vv
セブンで売ってる「極上のひとくち」の
塩チョコも、美味しぃの!(≧▽≦)vv
toroろんへ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
どっちも美味しかったよねぇ~♪
塩スイーツにハマりそうですvv

んっ何々?!
「極上のひとくち」
初めて聞いたよー!!
見つけたら絶対食べてやるぅ~!
教えてくれてありがとん!!

管理者のみに表示

