スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

毛玉取りは好きですか

2007/03/01 Thu 07:54

好きだからーーーー!!(自問自答そしてチャ○ドン○ン)

ウチのオットってば靴下や下着は安物ばかり見につけるもんで
(我が家はオット自身が商品を選択し、購入します)
靴下なんかはちょっと油断するとすぐに水玉模様に・・(爆)
なので我が家はアイロン掛けと同じくらいの頻度で毛玉取り作業が必須です。

先日の出張から帰ってきて出された洗濯物の靴下
(お目汚し画像なので自粛して小さくしてみました・・まだデカイって?)

びふぉー
sox1.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ すっごい毛玉~放って置き過ぎだろ(≧д≦)ノ彡☆バンバン

って俺だ!!(爆)(ちょっと怠るとすぐコレだょ・・)

でもコレはやりがいあるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョリジョリ~♪ジョリジョリ~♪

メンズの電気シェーバーでの髭剃りってこんな感じ?うふふ♪

とか思いを馳せながらひたすらジョリジョリ。
ちなみにウチのオットは髭が濃いので剃刀派(爆)

あふたー
sox2.jpg
あースッキリしたぁ♪


徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うちはニット用の毛玉取り機でジョリジョリと。
でも、使いすぎると生地が薄くなるんだよね。。。
お久しぶりです~♪

おー、ジョリジョリし甲斐のありそうな靴下っっ。
毛玉がどんどん取れていく感じ、好きだわ~。とり切った後の妙な達成感もv-238
しぇるさんへ♪

そうそう、そうなんですよねぇ~
毛玉取れば取るほど薄くなって
しまいには穴が・・Σ( ̄ロ ̄lll)
pyonpyonさんへ♪

おぉぉぉ!お久し振りですっっ!!
お元気でしたかぁ~

オットのとあるトレーナーもすごく毛玉が出来易くて、トレーナー1着の毛玉取りは本当にやり甲斐があるというか、いつまでたっても終わりが見えないというか(爆)
でも大物であればあるほど達成感も大きかったりして~(ノ∀`)アハ~
毛玉とり・・
んまっ、じょうずに取ったねえ~~!!
私は毛玉取りより穴あけ名人です・・小さい和はさみで(別名ちょっきんばさみ)取るのが一番いいんだけど、面倒で(爆)毛玉取りだとすぐ詰まりませんか??

チャン○ン○ンのCM、あれはショックだったぁ・・・
ちょうどココアを飲んでまして(アイスの)ブッと噴出しそうになったからーーーっ!!
ヨン様が一番日本語のイントネーションはじょうずよね・・セコムのCMでもきれいだよね。
「守りたい」ってイントネーションだけよ、あとは(爆)
ジュリアさんへ♪

そうなんですよね!ちょーっとデカイ毛玉だとすぐに
ジョリジョリジョリジョリジョッ・・(停止)
でも蓋を開けて取り除く作業もまぁわりと好きな方かも!!(笑)
そうか、はさみで切るって手もあったんだぁ!
それだと仕上がりも綺麗そう~♪
しかし数が・・毛抜き同様、1つ1つですからのぅ・・
絶対挫折するな、ワタシ(爆)
(ここだけの話、脇の毛抜きも片方の半分で
挫折しますの(ノェ)コッチョリ)

韓流スターさん達の、日本語の「つ」が発音できなくて
「す」とか「とぅ」って言っちゃってる所が妙に可愛らしい
と思う今日この頃∵ゞ(≧ε≦o)
そういや、この春から「わたしの頭の中の消しゴム」の日本ドラマ版が放送されますねぇ!(映画は見ました!)
深キョンか~・・うむむ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。