スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

扇風機

2007/02/17 Sat 15:47

イチロー「せんぷーき~!!」
senpu-ki.jpg

扇風機の絵を描く3歳児ってなかなか貴重じゃなかろうか・・(爆)

ママには風力発電機に見えるっ(゚ω゚*)
↑イチロー的にソレはでっかい扇風機。
エアコンの室外機も扇風機。
キッチンの換気扇も扇風機。
プロペラ状のサーキュレーターも扇風機。
(ヘリはヘリと認識してるけど、小型のプロペラ飛行機は
「空飛ぶ扇風機」らしい(爆))

お出かけすると、プロペラ状のモノを見つけては

「マ~マ~みてぇ~!!せ~んぷ~き~~~!!(大興奮)」

扇風機好きな謎の幼児デス∵ゞ(≧ε≦o)

イチロー絵日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No subject
すごいすごい。
上手だね。イチローたん。
めざせ!アーティストの道♪
No subject
おぉ!!(゚∀゚)ノ
イチロー画伯の新作やねっ(笑)

何が良いって。。。
冬なーのーに、扇風機を描いちゃうところがナイスっ!(o_ _)ノ彡☆
こりゃぁ、夏には<土鍋>を描くね(爆)



No subject
あはは!(^^)!
かわいい~
私も一瞬、風力発電機?かと思いました!
でもこの年で風力発電機を書く子供もスバラシイ!

でなくて扇風機ですね(^・^)
お絵かきって見てるほうも楽しいですねぇ
風になりたひ
イチローたんは、きっと風を巻き起こす「せんぷーき~」をこよなく愛しているんだよ。身近なメカを愛しているんだよ。
センブーキー・・・・・なんか、すごいメカっぽいよ。
なるほど!
プロペラがついているものは
全部扇風機にゃんだね。
かわいいな。
しぇるさんへ♪

褒められた~vv得意げな顔のイチローです(笑)

鉄道好きの兆しがみられるイチローですが
「レール」の絵もよく描きます・・(爆)
そっち部門か・・ヾ(_ _。)
私流、。。。 さんへ♪

う~わ~ソレは暑苦しい(;´Д`)ノ
夏に扇風機の名前を覚えてからずっと
こんな調子です(爆)
テレビ見ててもプロペラ見つけたら
うるさいのなんのって・・!!
maiさんへ♪

味覚も渋いんですが、根本的に普通の子供と
比べてちょっとズレてるなぁ~って思います(爆)
そうそう、「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!何で
こんなの描いたんだ!!」って笑わせてくれる事も
多々あります~(笑)
最近は「模写」が上手になって、見本があれば
真似して描こうと必死デスw
ひなたんへ♪

センプーキー・・・ほんとだ!!(爆)
お腹の蓋を開けると扇風機が・・
市民を涼しくしてやるのが使命?!
そんで永遠のライバルは「エアーコンダクター」
ポリシーは「体に優しい風を貴方に。」
・・す、素敵・・!!
harryさんへ♪

扇風機ヲタクになりやしないかと(何だソレは)母は
少し心配でございます(T∇T)
プロペラ見ると大興奮でして・・
メカ系好きみたいです。
オットもワタシのアニもメカ好きなもんで
(ワタシも微妙に好き・・(爆))
その血が・・・ヾ(_ _。)
この前のイラストも可愛かったけど
今回もいいですね~♪
私もmeiさんと同じで風力発電のやつに見えます!!(笑)
子供の絵って味がありますよね~
かわい☆
イチローくん、さすがですねぇ!!
目の付け所がなかなかいいわ(^-^)
全部扇風機かぁ~~~~。
大きくなってからこのエピソードを話してあげると、大人になったイチローくんはどんな反応するでしょうね~~(^m^)
ribonnonekoさんへ♪

毎日毎日飽きもせずよく描いてます(≧m≦*)ぷぷっ
プロペラの周りに丸い枠を描くようになったらもう完璧な扇風機ですね~(笑)

着眼点が大人目線と違うからか、「ソコを強調するかっ?!」ってな絵を描きますねぇ(笑)
むじかさんへ♪

「そんなもん知らない」「言ってない」とは言わせませんぜ・・
そのためにココに記録しておくのです(☆∇☆) ウキャキャ
むじかさんも証人だからね~(≧m≦*)ぷぷっ

管理者のみに表示

