スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記念すべき、初人間!!!

2007/02/11 Sun 18:35

意味不明なタイトルですんません(爆)

しかし、初なんですよ!

今日初めて、イチローが人間の絵を描きましたの!!!

なんだかブツブツ言いながら絵を描いてるな~と思ってたら

「ママ~みてぇ~しゃしんとるぅ~?」
(改心の出来だと写真におさめて欲しいらしい)

と言いながらワタシの元に持ってきました。



Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!! コレ、人じゃん!!

20070211-1.jpg
「おウチはいるの~。ぼうしかぶるの~。(´∀`)」

なるほどなるほど!
周りの枠線は「家」らしいです!
頭の上に乗っかってるのは「帽子」だそうです!


感心してる間にまた何か描き足しました。
20070211-2.jpg
「て~、て~、て~ぶ~く~ろ~なの~」

(」゜ロ゜)」ナント
手が生えました!!!

まだまだお絵かきは止まりません!
20070211-3.jpg
「みみ~、けいたい~!」

Σ(゚д゚;)
点を打ちながら「耳」
そのすぐ側に棒線を引きながら「携帯」と言いました!
(携帯を描くあたりは現代っ子やなぁ)

そして手がさらに伸びました!!!(爆)


どうしよう・・・



この子天才じゃなかろうか・・il||li _| ̄|● il||li  (言うだけタダ)



何者だかわからないけど(爆)えぇ表情じゃないの♪
人間の顔のパーツの位置関係を理解してきたみたいですねぇw

・・(; ̄ー ̄)...ン?股間らしき位置にあるのは一体何かしら(汗)



記念すべきこの日に、「イチロー絵日記」というカテゴリーを作りましたw
イチロー絵日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No subject
おぉぉ!
芸術☆☆
子供のお絵かきって見てて楽しそう~
小さい頃はかけなかったのが
年をおうにつれて変わってくるんですね!

感受性がどんどん変わってきてるんですね
おおっ
人の絵を描いたのね~。
この人なんだかかわいいです。
感激!
昨夜話を聞いて感激しましたがモノを見たら100倍感激しました
ん~!
No subject
すごいっ!
完璧、人やんっ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
(たまごっちのキャラにも似てるケド(笑))

うちのチビ娘は、鉛筆の持ち方はプロ並みだけど
(↑鉛筆持ちのプロってなんだ?<爆)
描くものは正体不明(爆) ( ̄ー ̄;

いやぁ~イチロー画伯(笑)
今後が楽しみだわ♪
No subject
上手!さすがmeiちゃんのお子様だわ!
いえね。正直に言います。うちの5歳児は人の絵、かけないもん。
幼稚園行っても、上手なほうだと思うよ!
No subject
maiさんへ♪

ありがとうございます(笑)
お絵かきを始めたのは2歳前後くらいからなんですが(今3歳)
幼児って日々進化してますね!
一週間前までなんだか訳のわからないグチャグチャしたもの
描いてたと思ったら、突然四角いものにタイヤらしき丸を描いて
「車~」とか「ポルシェ~」(爆)とか言って∵ゞ(≧ε≦o)
今回も何の前兆もなく突然顔だの手だの・・!驚きましたよぉぉ
No subject
harryさんへ♪

ありがとうございますvv
いい「だららん」具合なヒトですね(笑)
口が笑ってます~w
No subject
だんなさんへ♪

そうじゃろ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
今までヒトを描こうとなんてしなかったのに
何を突然・・(笑)
No subject
私流、。。。 さんへ♪

ありがとうございます♪
うきゃきゃ(´∀`) 鉛筆持ちのプロ!!!(笑)
じゃあ箸ももう持てる?!(ウチはまだ~)
オットがいつの間にか鉛筆の持ち方を教えてくれたみたいで
ウチも中々上手に持ってますw

あぁ!たまごっち!そういえばこんな感じでしたね!!
・・第1次たまごっちブームはワタシが高校1年生くらいでしたなぁ(遠い目)
すごいっ!
もう人間っっ!
私は6歳で『なんなの?』と言われる絵を書いていたよっ!(爆)
それにしてもやっぱり子供はよく見てるよね!
絵もそうだけど観察力に驚くねぇ。
まゆみおばちゃんはなんだか嬉しいわぁ。(*´∀`)人(´∀`*)→一人は誰?(笑)

股間…ドラ○もんポケットかアレじゃないかね?アレね、アレ!(≧m≦)ぷっ
No subject
しぇるさんへ♪

ありがとうございますー!!
・・早い方ですかね?!>ヒトの絵
ワタシも物心付く頃からヒトの絵は描いてたらしいんですが(母談)
最近はイチローも毎日毎日「先生」に絵描いて(電車とか車ばっか)
いちいち「これな~んだ!」って聞いてきて・・・その繰り替えし。
忙しい時は正直ウルサイっすヾ(_ _。)
でも時々変化球で「ロープーウェイ」描いてきたりします(笑)
四角いのがちゃんとロープにぶらさがってんの~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
No subject
まゆみお姉ちゃんへ♪

ははぁん!4次元ねっ(笑)
何か不思議なモノが出てくるかもねぇ♪

ワタシは幼稚園に上がる頃には「お姫様」とか描いてた~(笑)
お絵かき帳は殆どのページにドコの国とも知れない謎の
お姫様の群れ・・(爆)
目は勿論無意味にキラキラ(☆▽☆)

管理者のみに表示

