スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ズン・・ドコ節ではございません(爆)

ずんだチョコでございます!!

zunda-choco1-1.jpg
オット 2回目の出張では宮城県にも行きました。(あっちこっち)
ソコで買って来てくれたお土産が「ずんだトリュフ」♪
ずんだ餅と迷ったそうデスがこちらをチョイスしてくれましたw(o゜▽゜)oナイス!

zunda-choco2-2.jpg
中には「ずんだガナッシュ」。








味?













聞くの・・?
















ずんだ、周りのチョコに負けてマス(爆)
よく味わえば「あ~ぁ、ずんだね、ずんだ!面白いね」って思いますが
言われなかったら・・もしかしたらわかんないカモヾ(_ _。)
誤解のない様に言っておきますが、すごく美味しいんですよw














ずんだにこだわるなら餅を喰え( ゚Д゚)




私信:オットへ お土産ありがとうございました。ご当地チョコ大歓迎ですw


ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお~
ずんだチョコがあるのですね。
なかなかきれいな色ですね。
きっとあんまりずんだの味がしたら微妙に
なっちゃうんだよ…
No subject
笑えました。
ずんだもちは好きだけど、チョコになるとどうなるんだろ・・・。
かなり興味深々ですが、
なるほど、そういう感じなのですね~・・・。

でもお土産って、ワクワクして嬉しいですね♪
No subject
harryさんへ♪

あぁ!そうかも知れない!!(笑)
ここが限界って事なのかもしれないですねぇw
色は綺麗ですよねvv
何も言われなかったら抹茶かと思っちゃう♪
No subject
たえさんへ♪

茶色いチョコの方はビターで結構美味しいデスw
ご当地モノのお菓子って色々あって結構面白いですよね♪
・・それを・・お菓子にする訳?とかね(≧д≦)ノ彡☆バンバン
こちらではジンギスカンキャラメルがソレです(爆)
アレの味に関しては賛否両論ですねぇ・・ちなみにワタシはダメでしたヾ(_ _。)

管理者のみに表示

