スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先月(中旬頃だったかしら)の事。
いつも仲良くさせて戴いておりますsatiminさんトコの「キッチン日和」の
カウプレイベントで、ニアピンの「20001」を踏ませて頂きまして・・
いや、踏んでしまったと言った方が良いのかもしれませぬ(爆)
前回(12345番)の時もプレゼント下さったのに~。
非常に恐縮なのですが、また素敵なモノを送ってくださいました(m;_ _)mペコ

20070206pre1.jpg

20070206pre2.jpg

とても美味しそうなTea Timeセットの小包みでした♪

・茶葉、フレーバーコーヒーの素
・焼き菓子セット
・伊予柑
・オリーブのグラッセ
・白だし(めんつゆみたいなの)
・製菓用のカップ(チョコ用)


オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

こ、これは・・・!!

20070206pre3.jpg
箱の底に入っていたのはなんとブレッドボード!
satiminさんの旦那様のお手製品なんです!すごいでしょぉぉ~
言われなかったら買ったヤツだと思うでしょ?!
本当に美しい仕上がりで溜息モノです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

実はずっとずっと欲しかったのデス。
「買おうかな~・・あぁぁ高いな~il||li _| ̄|● il||li 」
どうしても必要な物か?って言ったら、そうでもないじゃないですか(爆)
だからもう9割方購入を諦めていたんです(T△T)
satiminさん曰く「ミニサイズ」だそうですが、なんのなんの充分です!
(そのウチ欲が出て大きいの欲しくなるかなぁ?(笑))

またまた、密かに欲しかったモノをプレゼントして頂いてしまいましたv
(先日のまゆみお姉ちゃんからの雪塩に続きww)



焼き菓子セットの中身はコチラですvv
20070206pre4.jpg

20070206pre5.jpg
スノーボール、イチロー用にはちゃんと粒を小さく焼いて下さって!
お気使い本当に感謝致します♪

ちょっと伊予柑マドレーヌをつまみ食いしてしまいました(≧m≦*)
ふっくらしっとり、そしていい香りです!
オレンジフレーバーは大好物vvヾ(*ΦωΦ)ノ

今オットが出張で不在なので、お菓子の残りはオットが帰ってきたら
家族皆で頂きたいと思いマス♪


satiminさん、旦那様、本当に本当にどうもありがとうございました!


プレジェント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No subject
ブレッドボード素敵ですね~♪
ほんと、言われなかったら売ってるものみたいです!
私も器用な夫が欲しいわ~^^
No subject
手つくりなんだ!ブレットボード。
すごいね。言わなきゃ売り物と同じでしょ。
meiちゃんなら いっぱいパンを作るから
ブレッドボードも喜んでくれるよ~
幸せなプレゼントだなあ
すごいね・・・ケーキも美味しそうなんだけど、ブレッドボード!!
すごい。売れるって。この素敵なボードで、meiやんの素敵なパンを切るんだな。早くダーリンかえっておいで~~~♪
No subject
meiしゃんてば、えらいわぁぁぁぁぁ
私なら、旦那を待てないね(爆) 
『よっ!主婦のかがみ♪』Σ(ノ∇≦*)

それにしても。。。
美味しい物を作る方の所には、自然と美味しい物が集まるんだねぇ~
うらやましいぞっっ☆
No subject
ribonnonekoさんへ♪

本当に綺麗な出来で溜息出ちゃいます~♪
satiminさんはちゃんとしたナイフの収納もついたブレッドボードを
ご主人に作ってもらっていましたよ~。もぅ「すごい!」の一言デスw
ウチのオットは器用だけどいまいち雑なトコロがあるので(爆)
↑家仕事だと気合が入らないんだと思われ
「頼んでみようかなぁ~・・・うーん、やっぱいいやヾ(_ _。)」
という事で思い留まりました(笑)
No subject
しぇるさんへ♪

木製品って高いんですよねぇ( p_q)
(↑ペストリーボードもいつか欲しい)
しかもね・・・
「今回は箱の大きさに合わせて作って貰ったからミニサイズだけど
ナイフも収納出来るのが欲しかったらまた作ってもらうから言ってね♪」
なんて仰ってくださってるんですよぉぉ(仰天)
どうやら端材でチョチョイっと作れてしまうみたいなんです。
ゴッドハンドですな、ご主人・・・天晴れ。

これでも結構なサイズがあって使いやすいです♪(早速使ったw)
大事に大事に使いますvv
No subject
ひなたんへ♪

これは本当に売れるよ!
箱を開けて、ティータイムセットを出して再度箱を覗き込んだ時
「あぁっ!!」と一瞬息を飲みました・・・!!
オットが居ないので一人で小躍りして喜んでみたよ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
No subject
私流、。。。 さんへ♪

類友というヤツでしょうか!?
でもね、実はそれ以前にsatiminさんとはきっと魂の故郷が一緒なんじゃ
ないか、とか、前世で何か関係があったんじゃないか、とか、結構
疑わしい事が多々あって(爆)
食べ物の好みも似てていつもいつも同じ日に同じ様なモノ作ってるし、
お互いの旦那の誕生日も1日違いだし(!)、
よく使う包材や食材もかぶる事がよくあります(爆笑)
一度も直接お会いした事はないのに不思議な繋がりデス(≧m≦*)ぷぷっ
お互いによく言うのが、「冷蔵庫が4次元で互いの家と繋がっている」(笑)

今夜オット帰ってきます~♪
あぁやっとお菓子堪能できますvvvうひょひょ
戻りました
カウプレ食べるの待っててくれたんですね 感激です!
そしてsatiminさん、どれも美味しかったですよ
satiminさんのだんなさん、さすがです
ワタクシ「器用だけど・・」とmeiさんに言っていただいておりますが
慎重に作ってもこの出来は無理です・・・
さあ今後どうやってmeiさんに貢献しましょうw
No subject
だんなさんへ♪

あのブレッドボードは何度見ても感動だわぁ~(≧Д≦ノ)ノ
お菓子もどれも美味しかったねぇw
なんだなんだこれはぁ!!
ご無沙汰でした・・・が、来てみたらいきなりすてきな箱の中っっ
私が舞い上がってどおする、と思いますが(はぁはぁ)
ブレッドボード!!さいこうっ!!ほしいほしい私もほしいほしい。えーん!!クレクレタコラになりそうです(爆)←うろ覚えだがそういうのがいたはずだ
お菓子も絶対食べたいけれど、ええ。ほんとうにまあ・・・・
No subject
ジュリアさんへ♪

(°∀°)ハァハァ しちゃいますでそ!!
ブレッドボード、本当に嬉しいです~vv
>クレクレタコラ
?!し、知らなんだ・・・ワタシとした事が!!!
大概の雑学は持ち合わせていて常に「年ごまかしてるでしょ」と
言われるこのワタシがぁぁ!!(爆)
早速探してみましたら
い、いたぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/takora.html

お菓子もおいしゅうございましたぇ、ほんに。

くりゃりんこ~♪

管理者のみに表示

