スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のオットの出張は無事終わり、実はまた今日から行ってしまいました。
当初の予定より1日増えて2泊3日o(TωT )( TωT)o

前回は実家の近くまで行っていたオット。
(実家に寄ってるヒマは無かったので両親には知らせておりません(爆))
昨年ワタシがtoroろん一緒に買い物に行ったお店に寄ってくれて(輸入食材が
豊富なのん♪)お土産を買って来てくれましたvv
20070205omiyage.jpg
このお店はドライトマトとバルサミコ酢が安いんだよ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
前に買ったヤツは勿体無くてチビチビ使ってたけど、また買って貰えたので
残っている分は心おきなく使いたいと思ひますヾ(*ΦωΦ)ノ

あと、輸入モノのビターチョコ。チョコクッキー。
好物の黒糖くるみ(笑)

20070203mafin.jpg
ワタシもオットの好きなチョコバナナマフィンでお出迎え(ノ´∀`*)
バレンタイン月間なのでピンク色の苺味キスチョコを混ぜ込んで♪
・・・ちょっと苺チョコが見えにくいな(爆)
マフィン型1台分しか作らなかったもんだから、衝撃的な速さで
食べられていきました∵ゞ(≧ε≦o


20070206pan1.jpg
今回の出張のお弁当パンはこんな感じ。
・オットのリクエストであんぱん。
これは実はちょっとサプライズで、求皮入りの大福風あんぱんとなっておりますw
空港あたりで食べるはず。きっと驚くじぇ~(。-∀-)ニヒ♪

・あんぱんからパン生地を一部失敬してバンズを焼き、コロッケバーガー。
・ライブレッド
・おやつのこってりガトーショコラ(バレンタイン月間(笑))3日分

あとおにぎりと、ミスド(昨日たまたま行った)のチーズマフィンも入れてマスw

20070206pan2.jpg
ライブレッドの断面図はこんなカンジ
(レーズン、パパイヤ、マンゴー、イチジク、アーモンド入り)
マンゴーとパパイヤは先日まゆみお姉ちゃんにもらったモノです♪
柔らかいので水分等で戻さずにそのまま加えていますv
すんごいドッシリしてます~(ノ∀`)アハ~

頑張ってこいよぉぉぉ(`д´*)o"ファイト~・・ (`◇´*)ノ"イッパーツ!!



プレジェント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No subject
すっごい~♪
こんなに美味しそうなお弁当作ってもらえるなら
私、毎日出張してたい(≧m≦)
すごいよ、本当にすごいねv-237
ライブレッド、これすっごい好き!!
きゃ~食べたいっ。食べたい(≧∇≦)
サプライズあんぱんも絶対美味しいでしょ!!
何度も写真を見てしまったっ。ごちそう様~。
本当に食べたいよぉ~ ヾ(>▽<)o
やっぱり~
今はパンやお菓子も献立表を用意して作ってるんだけど、昨日は大福、今日はマフィンの日です(爆)
しかもマフィンはゆんゆんのお弁当用(笑)
No subject
peronさんへ♪

ありがとうございますヾ(>ω<)ゞ
今月は何かと物要りなので、ちょっと家計が苦しくって(爆)
おやつ代とか、初日の食事代くらいは浮かせてもらおうと思ってw
ライブレッド、皮が特に美味しかったよぉぉ(いや中身も美味しいんだけど(笑))
噛めば噛むほど味があって!
ワタシも今日のブランチに頂きますvv

今度peronさんに何か送る時ライブレッド焼くよぉぉvv
No subject
satiminさんへ♪

よくゆんゆんちゃんのお弁当用にマフィン作ってマスよね♪
ランチにマフィンってオ・サ・レv
でもいつもいつも思うのが「・・足りるのかしら」という事(爆)
ワタシがギャルだった頃(爆)はがっつり2段弁当でも
足りなかったのにぃ~ヾ(_ _。)←当時は大食いで米派

でもマフィンで済むランチって作る方もラクですよねw
ウチはオットがおにぎり・パンとおやつを持って会社に行くんですが
おにぎりも結構塩が・・荒れた所に染みたりして ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
握ったらソッコーでジャバジャバ水洗いしないともう大変大変(汗)
それでも赤くなっちゃいます、手が(ノω<。)

イチローもマフィン好きだから、幼稚園とか行ったらお弁当に
パンやマフィン(スコーンもいいなぁv)持たせよーv(☆∇☆)

管理者のみに表示

