スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作りすぎだろ

2007/02/03 Sat 09:58

20070201-1.jpg
本当にパン屋でも始めそうな勢いですが(爆)
オットが昨日から1泊2日の出張なので、1日分の食糧を持たせるべく作りました。

・フランスパン
ポンデケージョ
お惣菜スティックパン
・余った生地でロールパン

結構バタバタしながら作ってたので焼きムラが・・ヾ(_ _。)

20070201-2.jpg
ちょっと久し振りのフランスパンだったけど、今日も歌わなかったなぁ(寂)

フランスパンにはミルククリームを挟んで持ってってもらいましたw


しかしなんだ・・
たまにオットが居ないってのもちょっと寂しい反面気楽だねヽ(゜▽゜*)ノ
イチローが寝た後もいつまでもワタシ一人で起きていられるし♪
(居間と寝室が隣り合ってるので普段は皆一斉に寝るようにしています。
 居間で何かやってたら音がうるさくて安眠妨害ヾ(_ _。)
 子供は一旦寝ちゃえば眠りが深いから平気だけど、オットは常に眠りが浅い)

誰に気兼ねする事もなく夜更かし出来るっていいねぇ♪♪
お留守番ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(←子供か)







・・これからも時々出張してくれてもいいんだがね(*>ε<*)
まぁ実は来週も出張で1泊2日留守にするんだけどね(笑)

meiんち。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No subject
いいな。いいな。手作りパンの山!
もう1週間以上、パンやいてないよ~。・゜゜(>_<;)・゜゜・。
スーパーの食パンって、こんなにまずかったっけ?
って感じです(^^;;
治す!意地でも治してやる~~~!!!
No subject
明日休日なんでお店のほうに伺わせていただきます!なんて^^;
余った生地でロールパン…でいいんで恵んでくだせえ(笑)
美味しそうです♪

ちなみにだんな様☆
出張から帰ってきたら優しくしてあげてくださいね♪
(チョー余計なお世話ですみません^^;)

パン屋だ
はっはっは!パン屋かと思ったよ!!!
でもさ、でもさ、いつもいないと寂しすぎるから・・・。
きっとダーリン様も寂しいだろうから、もどってきたら、バシバシとmeiやんの愛を集中砲火(おもに食べ物)してあげてちょー
すごい
パンがいっぱいだぁ。
旦那様出張においしいパンを持っていけていいね。

たまにお留守番するのもいい感じですねぇ。
No subject
わかる、わかる。。。
私の旦那は、一週間交代で夜勤と昼勤があるんだけど
夜勤の夜なんてフィーバーよ(爆)
(あくまで自宅で)夜遊びし放題♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
子ども達が寝付いたら、TV見放題&PCし放題~
でも、数時間後にチビ娘が泣いて起きてきて終了・・・(涙)
No subject
しぇるさんへ♪

具合悪いなら黙って寝てられますけど
上半身が元気なのに・・って一番キツイですよねぇ(爆)
ウチもスーパーの食パン、長い間買ってないです(A゜∇゜)

早く良くなりますように♪
No subject
にーやんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
確かに。「あれ?もう帰ってきたの?」なんて言ったら
泣いちゃうかもねぇ(爆)
チョコマフィン焼いて出迎えましたぜv
んで、また明日から2泊で出張です(T∇T)

パンはいつでも焼きたてだ~よ~♪
無添加だ~よ~♪♪
No subject
ひなたんへ♪

前から薄々怪しいと睨んでおりましたが
オットにとって寂しいのはどうやら「イチローと会えない事」の様です。
時間が空く度に掛けて来る電話だって、イチローが寝てると知るや
すぐに「じゃあまた後で」って切るんだよ・・どう思う。
こうやって妻はどんどんグレてゆくんだよねぇ(爆)
それでも温かいご飯作って帰りを待つ。あぁなんて献身的なのかしら♪
No subject
harryさんへ♪

結婚7年目といえど、やはり乙女として気を使う事はありまして。
たまにそういうのから開放されるひと時があるのはいいものですね(笑)
↑イコール、物凄い自堕落な生活を送っているという事です(爆)
また明日から出張なので今日もパン作りに励んでおります♪
No subject
私流、。。。 さんへ♪

フィーバーフィーバー(´∀`)ノ (笑)
そういう時に限って寝なかったりしますよね、子供って(爆)
ウチ、子供が産まれる直前までオットも夜勤のある仕事してたのデス。
夫婦2人の時は夜勤の日は寂しく感じたけど(時間を持て余して)
今となっては万が一またそういう仕事に戻る事になっても平気かも(笑)
子供が生まれると隙あらば一人になりたいですねぇヾ(_ _。)
No subject
ダンナさまったら幸せ者ーーー!!
奥様の手作りパンをこんなに持って出張なんて・・・。
パン好きの私にはたまらない~♡
No subject
ribonnonekoさんへ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ だといいんですがw>幸せ
出張の荷物の4分の1はパンかもしれません(爆)
お菓子やパンって買いだすとキリがないですからねぇ。
少しでも節約してもらおうと思って(笑)

管理者のみに表示

