スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5分で完食したらタダ!?

2007/02/01 Thu 10:29

一見普通のオムライスですが
jumbo-omurice.jpg
直径20cm、高さ10cmのジャンボオムライスです(笑)
休日のブランチ(というか、単にウチは朝昼兼用なだけ)に作りました。

3人分を一気に作りました(*>ε<*)
面倒臭かったのと、洗い物増やしたくなかったのと、卵の節約の為w
トロトロの半熟卵オムライスって卵多めに使うでそ。一人当たり2~3個とか。
でもこれ、3人分で卵3個vv


スプーンを握り締め、家族3人で囲んで仲良くつつきました(笑)
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おいしそう~♪
こんにちは!
どでかオムライス、おいしそう♪
うちも休日は朝昼兼用、いやいや「ブランチ☆」のことが多いよ(笑)
こんな大きなオムライスを家族で囲んで食べる図は
とても幸せそうだな~って思いました。うちも今度試してみよ!
No subject
ドデカオムライスは無事完食かしら?
大きさを想像してみたよ♪
それにお店で本当にチャレンジしたのかと思っちゃった!
私もまとめて作るときある(≧m≦)
いろいろと効率がいいのよね~。
卵のトロトロ感がすごい美味しそうv-237
うひょ~~~~
なにか、、めでたいことでもあったのかっっ!!!って思うほど、幸せなメニューですの~!!!
これを3人でつっついたんでしょ?なんていうか、すっげえかわいい風景・・・写真に撮りたいほどに♪
くそう、うちでもやる!(爆笑)
No subject
なんだか読んでてほのぼのした~っ∬´ー`∬ウフ♪
家族3人でドデかオムライスをツツク図、
なかなかほのぼの~だわ♪
でもこんなドでかいのが出るお店あるよね~!
白○区役所の近くだったかな?
一度だけ、行ったことあったんだけど
一人前に卵5個使用とかで
このオムライスばりの大きさ(; ̄ー ̄川 アセアセ
食えるかっちゅうねんっ!(怒)
しかも完食したらタダとかじゃないし!
No subject
無事に完食できた?
ぜひぜひ、TVの大食い選手権と大きさを比べて欲しい(笑)
最近、オムライス食べてないなぁ~。
って、ここ1週間、料理してないからねぇヾ(_ _。)
No subject
もくれんさんへ♪

おはようございます♪
チキンライスをお山の様に器の上に固めて(笑)
作るのも結構楽しかったですよん(≧m≦*)ぷぷっ
額寄せ合って1杯の掛け蕎麦ならぬオムライスvv
休日は洗い物もしたくないんですよぅ、極力←真意はソコかぃ
是非是非もくれんさんもお試しを!(笑)
No subject
peronさんへ♪

おはようございます、なまくら主婦・meiです(笑)
トロトロ卵のオムライスは久し振りでした~♪
でもオムライス、軽く茶碗に1杯分残っちゃいました~ヾ(_ _。)
※それは翌朝のワタシのご飯にw
大食い、一回チャレンジしてみたかったなぁ、学生の頃・・(笑)
↑すっごかったから(爆)本当に大食いで(≧m≦*)ぷぷっ
今でも食べ放題とか大好きなんですけど、近年はあんまり元取れなく
なってきましたヾ(´▽`;)←でもスイーツだけはよく食べる
No subject
ひなたんへ♪

あはは~ありがとんw
こういう「なまくらメニュー」はウチよくやるんですよ(爆)
皿汚すのやだな~とか思う時は大皿にどーんと盛って皆でつつくの(笑)
麺類とかでもやるからね。見た目相当鬱陶しいと思われ(爆笑)
でもオムライスは見た目がオサレでしょ(ノ∀`)アハ~ン

今度はフライパンサイズの巨大ハンバーグやってみっか・・(爆)
No subject
スマフキンさんへ♪

ウチのオットは基本的に大皿料理が好きみたいで。
やっぱ、何?お箸とお箸のコミュニケーション?みたいな(爆笑)
子供も喜ぶよね~、大きいの出てくるとw
確かに、ほのぼのしながら食べました~(笑)・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

なになに?そんなお店があるのぅ?!知らなかったよ!!
でも完食してもタダにならないんだったら・・単なる大食いの人
御用達の店じゃんねぇ(爆笑)
そういえば今はもう潰れちゃったけど、パフェとかパンケーキが
山の様に大きい喫茶店があってね~、中高生の頃は御用達だった(笑)
値段は普通の喫茶店と同じくらいなのに、量が2倍3倍!
・・だから潰れちゃったのかねぇ(爆)好きだったのに、残念(ノω<。)
No subject
しぇるさんへ♪

ちょびっと残っちゃいました~(笑)
お米は1合分くらいですw大食い選手権のはきっとまだまだ
大きいんだろうなぁ・・・

その後足の具合はいかがですか?
家事が出来ないのは結構ツラいんじゃないんですかぁ?
しかもそういう時に限って普段やらないような細かい掃除とか
したくなったりして(爆)
No subject
そっか~大きいの作れば玉子の食べすぎにならなくていいよね。
いいこと聞いたぞ、ありがとぅ♪

☆この間は温かいコメント感謝でした。
No subject
こめこさんへ♪

卵の摂り過ぎは気をつけたいトコロですよねぇ。
うちはお菓子やパンでも摂取してるしw

お加減はその後いかがですか?
まだご無理をなさらぬようにね♪

管理者のみに表示

