スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

威張り茄子

2007/01/29 Mon 11:43

2007123nasu1-1.jpg

2007123nasu2-2.jpg

鼻たーかだか( ´,_ゝ`) プッ



食材の不思議ワールド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No subject
…ということは。
そう遠くない将来に、こんな茄子が私の手元にもやってくるということなのね(笑)
心しておかねば…さて、かぶるかな~
忘れた頃の両足しいたけの例もあったしねv-19

↓ベーグルすっごいきれい!!
No subject
復帰しましたよ~~~!
って、足は痛むんだけれど、他は元気だから暇なのよ~~~
こ~~~んなに自由時間があるのに、何もやらないのは悲しい。
延長コード買ってPCを引っ張り出してもらいました。
楽しいナスの画像見れて良かった。

No subject
プププ(笑)
可愛いナスだこと。
アップの写真なんか、童話の挿絵みたい^^
(ナスの紫と背景のグリーンの色も素敵☆)
うひゃはははは!!
ぜ、ぜったい、こいつ、魔法使う!!!
もしくは食うと丈夫になる。間違いない。
No subject
meiさん、こんばんは♪
ヾ(@^▽^@)ノ

あはは
子供のアニメのキャラクターみたい

腰つきも絶妙!
(*≧m≦) ププッ

No subject
satiminさんへ♪

そうそう、待っててくださいよ~(≧m≦*)
あの椎茸といい、トマトといい・・(笑)

>ベーグル
ありがとうございます~!!!
ようやく「自分の求めるベーグル」に近づいてきましたw
もう一息練習したいと思います♪
No subject
しぇるさんへ♪

おかえりなさい♪
ぼちぼち痛み引いてきましたか?
とはいえ、お仕事いけないもんね~
もう少しお大事になさっててくださいね!
No subject
ribonnonekoさんへ♪

喋って動きそうですよねぇ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
あ~顔描いてやれば良かった!!(爆)
放っておいたらもっと伸びたりして・・・むむぅ、もう少し置いておけば
良かったかにゃ。(撮影の後食ったw)
No subject
ひなたんへ♪

うはは!確かに!
自分の魔法でこうなった可能性大(≧д≦)ノ彡☆バンバン
野菜嫌いな子供の味方、マジカル茄ー子だ!(寒)
No subject
micaelaさんへ♪

おはようさんデ~ス♪♪
何故かウチには妙な形の野菜が集って来るんですよねぇ(笑)
なので調理前に必ずチェックするクセが・・・(≧д≦)ノ彡☆バンバン
この茄子に顔描いたら、教育テレビとかに出てきそうですねw

管理者のみに表示

