スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007年1月第3週のお買い物

2007/01/18 Thu 17:13

今週もお買い得品ゲットして参りました♪

2007117kaimono1.jpg
・強力粉 198円
・卵 78円
・生クリーム(半額) 149円
・無塩マーガリン 100円×2
・マーガリン 178円
・バター 238円
・ハニーナッツスプレッド(おそらく見切り) 198円
・パッションフルーツ&あんずジャム 100円
・ホイップクリーム 100円

最初に行ったお店でホイップを補充したのだけど。。。
最後に行ったお店で生クリームが半額だった~_| ̄|○
まぁいいや、ホイップは日持ちするしw

アヲハタのジャムが100円だったので、食べた事あるヤツだけど
(夏限定品)オットの希望で購入(笑)

ハニーナッツのスプレッドは初めて見たんだけど・・・
何かが売り切れてた跡の棚にポツンと置かれていました(爆)
商品名は「アメリカンクリームハニー&ナッツ」・・謎です。
ピーカンナッツが入っているみたい。トーストやベーグルに!って
書かれていますwじゃぁ~ベーグルでも焼いてみようかねぇ。

無塩マーガリンと生クリームはあるひとつのお店で購入したのですが
ココはワタシ曰く「乳製品のお店」!(笑)
バター、チーズ、生クリーム、ヨーグルトが安いの!
無塩マーガリンなんて普通のお店では定価の180円前後。
でもココは半額に近い100円~!!
製菓の頻度が高いウチには救世主のようなお店です(≧m≦*)ぷぷっ
クラフトのクリームチーズもしょっちゅうセールになって298円とかで
買えちゃう!(定価では400円くらい)
カマンベールも自社ブランドのが198円!普通に美味しいよぉ~


2007117kaimono2.jpg
・エビ(30尾入) 398円
・豚挽き肉(グラム78円) 313円
・ゴマドレッシング 99円
・低脂肪乳 99円
・ヨーグルト 158円
・胚芽押し麦 313円
・トマト缶 99円

エビのこの価格は滅多に無いでしょう?!身は大きくないけど
30尾も入ってる!!せいぜい16尾で398円とかならたまにあるけど・・
買い物に行く前日にエビチリ食べたばかりだったけど買ってしまいました(笑)


2007117kaimono3.jpg
・木綿豆腐 45円×2
・コンニャク 58円
・黒豆 105円
・がんも 100円
・しめじ 88円
・冷凍コロッケ 175円

黒豆が安かった~♪でも中途半端な量だなぁ(爆)
ご飯に炊き込んでみようかなvv


2007117kaimono4.jpg
・玉ねぎ(小玉5㌔ネット) 198円
・白菜 55円
・ナス 198円
・レタス 98円
・キャベツ 50円
・見切り野菜詰め合わせ(人参・玉ねぎ・じゃが芋) 100円

見切り野菜の詰め合わせ・・・(笑)
このお店、どうやら適当に見切り品を詰め合わせるのが好き
らしいんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ワタシ的にはそゆのも大歓迎ですけんど!
今日のは「カレーセット風」ですにゃw
ちなみに、このお店はワタシ曰く「野菜・青果・魚介の店」w


2007117kaimono5.jpg
・春菊 98円
・ネギ 98円
・カブ 98円
・パセリ(見切り) 100円

ちょうど冷凍パセリが切れそうだったんだ~vv

2007117kaimono6.jpg
・干ししいたけ 50円
・紫わらび(見切り) 58円
・めかぶ(3P入・半額) 99円
・アンドーナツ(半額) 50円

小振りだけど、干ししいたけがなんと50円~!!!
紫わらび(水煮)は、今ガンモと大根と一緒に煮物にしているトコロですv
わらびと干ししいたけを買ったお店はワタシ曰く「精肉と日配の店」!
このお店は曜日ごとに安いモノが違うらしいんですが、ワタシが行く曜日は
日配が安くなる曜日w
他の曜日も気になるなぁ~(笑)


アンドーナツはデスね・・実はワタシの好物でやんす。(クリームも好き)
カロリーが気になるので滅多に食べないんですケド~。
でも半額シール見たら歯止めが効かなくなりまシタ(爆)
う、うめぇぇぇぇ(T∇T)




今日の戦利品・買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
アンドーナツ~!
和のデビルズフードだよね・・。わしも大好きなんだよぉ~♪
でもめったに食べないよ。だって、だって・・・怖いから。食べたら止まらないんだもんな。思うところは同じよねー。

化粧品レポ、興味深く見ましたぜ。
抗酸化力、サイコー!そうなんだよ、18歳でも必要なんだよ。
無香料ってのに惹かれるなあ(数日前の惨事を思い出す)。
梅酒も抗酸化力あり?・・・meiやん、アンドーナツを許可できるほど肌に良いことしてるぞー
No subject
ちょっとの間にたくさんアップしてあったわ~♪
布団の中のイチロー君にも笑えた(^з^)♪
meiさんのこーゆう記事って大好きよ~!!!
そして、またまた気持ちのいい買い物v-237
この記事も好き~。
黒豆が105円だなんてっ。野菜も安いし、買いに行くのが楽しくなるね。
最近、「あるある」のお陰で納豆が連日売り切れじゃない?
食べたくても買えないよ~。
「半額シール」、これみたら私も手が出ちゃう!!
No subject
あぁ、アンドーナツ買ってる~(笑)
海老が本当に安いですね。いいなぁ…
紫わらびって初めてみたかも…味は普通のわらびと同じ?
半額とか見切りってついつい熱心に見てしまいます。あなどれないですよね~
No subject
ひなたんへ♪

特に危険なのが「一口アンドーナツ」よね(≧д≦)ノ彡☆バンバン
あれは本当に止まらなくなっちゃうよぉぉ
でも細かい所をいうと、パン屋さんとかの微細糖が
まぶされたヤツの方が好き~(ノ´∀`*)

美容液使ってからお肌がツルツルになったよ!!!
匂いもいい香りはしないけど、少なくとも馬小屋じゃないし(爆笑)
全然普通に使えるよぉぉ
でもさ、考え様によっちゃ、馬小屋(その呼び方はやめれ)も無香料なんだよねぇ?
無香料だからいろんな成分の香りが混ざって混ざって臭くなっちゃったって事だよねぇ。
まさかわざわざ馬小屋の臭いはつけんだろうし~(爆)
No subject
peronさんへ♪

>納豆
そうらしぃですよね~!
でも今の所、ワタシの行動範囲内ではこれといった影響は無いみたいですの!!
でもさ、そういうのいい加減にして欲しいよねぇ(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。。。
「テレビで良いって言ってたから・痩せるって言ってたから」って・・
寒天とか~白いんげんとか~色々ありましたけど
結局どれも一瞬の事でしたでしょ?そのうちそんな話題にも触れなくなり・・・・余る商品(爆)続けようや、皆(-_-メ;)
そもそもメディアの言う事を真に受けるのもどうかと思うしー。
って、何を演説してるんでしょか、ワタシは(爆)

最近イチローの面白寝相があんまり出てこなくて~!
やっぱ寒いからかしらんv夏だと動く率も高いんですけどねぇ(笑)

No subject
satiminさんへ♪

こないだのsatiminさんちの揚げパンが引き金デスよ・・(≧m≦*)ぷっ
エビは驚きましたねぇ~!エビ大好きだから嬉しい~(≧∇≦)
紫わらびは味は普通のと全く一緒ですねぇ。
あ、でもちょ~っと固いような気がしますねぇ。なんとなくですけど!
どこに買い物に行ってもシールが貼られている商品を無意識に探して(笑)
安く買えた時の達成感って病みつきになりますよねぇvv

実はワタシ、結婚した頃は食料品の相場とか全然知らなくて!
オットの方が詳しかったくらいなんですよぉぉ(爆)
10代の頃とか、母の買い物に付いて行くのが大好きだったのに
いつもいつも一体なにを見ていたんでしょうねぇヾ(_ _。)
オットに教えてもらったり、日々の鍛錬で今に至っています(笑)
もうね、今はハンターですわ、ハンター!見切り品ハンター!(笑)
アンドーナツ♪
初めまして。
私も昨日久しぶりに、スーパーの菓子パンコーナーでアンドーナツを買って食べました♪
最初は小腹が空いたんで、でん六ピーナッツチョコを探しに行ったんですけど、おいしそうだったんで代わりにアンドーナツを買っちゃいました^^
No subject
のり子大好きさんへ♪

初めまして~ようこそお越しくださいました♪(o ̄∇ ̄o)旦 ソチャデス
>でん六ピーナッツチョコ
わぁぁぁおいしいですよねっそういえばご無沙汰でした~!!
あぁなんだか無性に食べたくなってきました(笑)←カカオ中毒なんですw

アンドーナツもクリームドーナツも好きですが、食べるのは年に5回以内
と決めてます(笑)回数に意味はないんですが、なんとなくw
決めないとついつい食べちゃうもんでぇ(;´Д`)ノ自制自制!
でもカロリーの高いものに不味いモノは無いですね(≧m≦*)ぷぷっ
カカオ中毒同盟
meiさんもカカオ中毒だったんですね^^
でもドーナツを年に5回以内でガマンできるなんて凄いですね!

アンドーナツ5個入りの内4個食べたところ、のり子に
「ばかばかばかー!! ( ´-ω-)シュン・・・ 」と怒られてしまいました・・・
参照元(笑)のり子のブログ→http://nonbirikoya.blog58.fc2.com/blog-entry-165.html
No subject
のり子大好きさんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
拝見させていただきました!
そ、そりゃワタシも怒りますよう~(≧д≦)ノ彡☆バンバン

のり子大好きさんもチョコ相当お好きですか??
ワタシは1日1かけらでもいいのでチョコ食べたい派です(≧m≦*)ぷぷっ

管理者のみに表示

