
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さびない肌に!!

2007/01/16 Tue 17:54

えぇモンを手に入れてしまいました・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ソワ ピクノプリュスという美容液vv

発売になったばかりみたいで、「抗酸化力」がコンセプトになってるみたい。
ワタシも18歳とはいえ(抗議は受け付けません(爆))そろそろお肌が気になる
お年頃・・・(ノ´∀`*)ちょっとワクワクしながら付けてみました♪
今回はそのレポートだ~よ~

この美容液の配合されている主要成分は
・ピクノジェノール(高い抗酸化力)
・グルコシルルチン(コラーゲンの生成を促す)
・バイオプラズマ(紫外線から皮膚ダメージを保護する)

これに、ヒアルロン酸もたっぷりという強力そうなカルテッド!(爆)

今まで美容にちょっと疎かったワタシ(反省)にはちょいと聞きなれない
成分が多いんデスが、原料ピクノジェノ-ルはビタミンCの340倍なんだって~。
ニキビ、ハリ、美白に効果を発揮するみたいデス。

使い方も「今までの化粧水の後にコレを付けるだけ!」っていう簡単さ
にも惹かれましたw

オレンジ色の、ちょっととろっとした液体デス。
例えるならメープルシロップくらいの濃度かな~w
1-16biyou.jpg
匂いは、コレといって特徴ない感じ。
お化粧品みたいにいい香りはしません。これって無香料って事ですね♪
自然で高品質な原料を使用しているとあるので、それを最大限生かす為に
余分なものは一切入ってないんだろな~vv

つけ心地はですね~、見た目とろっとしてますが実際肌に付けてみると
非常にサラっと伸び良く、全然ベタつきません(o゜▽゜)o
すぐに肌に浸透しちゃう感じで、お肌はすごくしっとりするんだけど
表面はサラサラです。

ワタシは基本的にオイリー肌でニキビが出来易いというのもあって
ベタベタするヤツは苦手なんですな~。だから乳液とかも付けない。
だけどこれは夏でも付けたい!
この美容液付けてからは肌の状態も安定してる気がしますだよ!!

うーん、やっぱ食べるモノと美容に関するモノはケチっちゃいけねぇ!
うほほ、これ以上美人になっちゃったらどうしよーヾ(  ̄▽)ゞオホホ
(抗議は受け付けませんってば)



女子っぷり磨いてます | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

