スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初チージー♪

2007/01/12 Fri 10:06

ウチのオットは完全週休2日。
オットの休日には大抵一緒にお出掛けしたりして過ごし、
ワタシも家事のお休みを頂きマスw
夕食はオットが買ってくれる事が多く、本当に嬉しいです(≧ω≦)/

先日のお休みには、久し振りにピザハットv
以前もちらりと書きましたが、我が家は一家でハット会員(爆)
イチローの誕生日おめでとうクーポンが届いておりましたので
1000円引きで前から食べてみたかった「チージーロール」にトライ!

chi-ji-1.jpg
「デミグラビーフ」と「カニエビマヨキング」のハーフ&ハーフ♪
えぇ匂いじゃ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
エビがデカイ!ビーフもしっかり食べ応えありますv

チージーロールといえば、気になるのが「耳にメープル」!!!
初めてCM見た時は「(゜Д゜) ハア~??マジで?!」って思ったケド・・
chi-ji-2.jpg

ケド、美味い(ノ゜ο゜)ノオオオオォォ

なんやコレ(爆)クセになるわ・・・(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ほんのり塩の効いたチーズと生地に甘~いメープル・・
あ、このメープルはケンタのビスケットに掛けるのと殆ど同じ味デス。
大元が一緒だもんね、ハットとケンタはw

うは~こりゃまた食べたい!
幸い、下旬にオットのバースディもあるしな・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
知らなかった!!
チージーロール、知らなかったょー!
ぅわぁぁあ、ぅわぁぁあああ、んまそぉ~~☆☆☆
確かに、トロもフツウのピザのみみって残しがち‥(--;)
これなら、残さず食べたぃょねぇ~♪♪
あぁぁぁぁ★だいえっと中でこのトコロすっかりヘルシー食生活だったケド、
たまにはコッテリしたモノ食べたくなるょねぇぇ★むしょ~に!!
No subject
うは~
いいなぁ、ピザハット~
えぇ、こちらにはありません。帰省した時に食べるつもりが、食べたいリストのトップにあったシュークリームを酔っ払った父親が大量食いして私と夫の分がなくなって、ババ怒りしてるうちにすっかり忘れていました(爆)

ねぇねぇ、今月下旬はうちの夫も誕生日なんです、やっぱり…(爆)
No subject
これ、食べたいんだ~~~。おいしいの!?おいしそうだもんね(。・ρ・)
メイプルシロップのCM見てさ、へ~なんて思ってたんだけれどね。
そうか、そうか。クセになるのか。
わぁ。なんだかピザ食べたくなってきたわ。
おいしそぉぉ
いい休養になったね、よかったね、meiやん。
それにしても、美味しそう・・・わし、ピザハットで食べたことないの。
ん~~~いかん、食べたい病が伝染するぜー
No subject
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
買ったのね!これ美味しそうだよね♪
meiちゃんレシピのピザ、
お友達が来た時によく作るんだけど、
いっつも好評だよー!
って事で、お店のピザは本当に無縁のモモンガです(>_<")
でも、これはいつもCMみて、
そそられるのよねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


No subject
toroろん♪

そぅそぅそぅ!反動でこってり系ドカ食いしちゃってるよう!!
クリスマスからずっと(爆)
これってヘルシー生活の意味ないよねぇ( ̄Д ̄;;
ぼちぼち戻してはいますがね・・・でも野菜生活して以来お通好調♪

耳、イチローは好きなんですよう(爆)
なんだか自分ばっかり美味しい所食べてるみたいでアレなんですが
ワタシはセンターを食べて、耳はイチローに・・(爆)
それとフライドポテトがあれば満足らしいにょヾ(_ _。)
No subject
satiminさんへ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  それは誠に残念っすな!!!
この耳はちょっと真似しようにも・・非常に面倒臭そうだもんねぇ(爆)
次の帰省はお盆とかデスか~?それとも1年後?!(爆)

オットのバースディまでカブリ?!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ちなみに・・ウチは25ですケド(笑)もろカブりだったらもう
さすがに笑ってられませんよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
No subject
しぇるさんへ♪

耳そのものは普通の「耳にチーズが入ったヤツ」と同じ感じの味です!
でもメープル掛けるのは新しい~!
オットと「・・コレ、誰が言い出したんだろね」とか言いながら
食べてました(笑)
次回は何頼もうかなぁ~( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
No subject
ひなたんへ♪

ひなたんは決まったトコロあるぅ?
そっちはきっとたくさんピザ屋さんあるんだろね~。
ワタシ的にピ○ーラはサイドがイマイチだと思うっす・・
普通に美味しいのもあるんだけど、過去にラザニア頼んだら
全然味しなかったし(爆)←当たりが悪かったのか?!
それ以来、なんとなく避け気味のピザー○ですヾ(_ _。)

ウチ、外食はしないんだけどデリバリーやテイクアウトは
結構してますねーw
主婦でも休日があると生活にメリハリが出て助かるぅ~♪
No subject
モモンガさんへ♪

やっぱ気になってた?!(笑)
美味しかったよぉぉ~♪

ピザのレシピ、愛用してくださってありがとぉーヾ(>ω<)ゞ
ウチもピザは自家製か、ハット。(笑)
でも作るとやっぱ安くていいよねぇv特に大人数の時とかたくさん食べたい時とか!
No subject
あっぶな~い!
うちは24ですわ!いやもぅ、笑ってられませんねぇ
きっとどちらかがごまかしてるかも(そっちか!爆)
No subject
satiminさんへ♪

。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっばい!本当にやっばい!!!(爆)
しかし本当におかしー(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ここまで似たようなトコロがあるなんて、絶対
前世で何か関係があったに違いない(笑)
知らなかったぁぁぁ(とエコー効かせ)
私も実はピザハットを食べた事がなくて~!
でもね、注文のカタログはハットもピザーラも入ってくるの。ドミノも。
そっかー、ケンタと一緒なのかあ。

耳にメープルなんて「えっ!?」と思うけど・・ケンタのビスケットが好きだし美味しいからなあ・・食べてみたいぜよ!v-10
今度カタログが入ってきたらチェックしますっ

そうそう、地震は大丈夫だったかな??
こっちもかなり揺れたのです。それもいつまでも長いこと!
マンションの揺れは船酔いするので苦手なんだよ・・でもニュースで見て、北海道が大変そうだったので心配してました・・・
meiさんとこは何もないといいんだけど。
No subject
ジュリアさんへ♪

ぜひぜひ!機会があったらご賞味くだされ~♪
ウチはハットで新商品出ると必ず試しちゃいます(笑)あとマックも~vv

あ、そうそう地震!ありましたねぇ!!!
ワタシのトコロは揺れなかったんですよ!ご心配痛み入ります(゜ーÅ)ホロリ
ジュリアさんのトコロは結構揺れたんですね?!大丈夫でしたか??

地震があった頃は家に居たんですが、テレビの速報で初めて知ったの(爆)
津波情報、夜までずっとやってましたね~。

ここんところ、こっちでは2~3日に1回は地震速報見ます・・・
なんかヤですねぇ~(ノω<。)

管理者のみに表示

