スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何処かにいます

2007/01/09 Tue 20:24

さて、イチローはどこでしょう(。-∀-)
200719nezou1.jpg


数分後。。。
200719nezou2.jpg

あ、少し出てきました(爆)


すやすやブラザーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No subject
meiさん・・・
幼虫飼ってんの?(爆)

うちの息子も、最近よくもぐってるねぇ~ 
私ってば近眼だから、メガネ&コンタクト外すとなんも見えず毎晩のように息子を踏みつけるし。。。( ̄ー ̄;)
↑チビ娘にまで踏まれてる(笑)

No subject
久々に寝相シリーズだね。
最近は寝相が良くなったのかと思ってました(笑)
寒いから、もぐって寝たくなるのかな。
No subject
私流、。。。 さんへ♪

苦しくないのかねぇ?!(爆)
ワタシはダメっす~潜って寝るのは。
夜中にも結構動き回ってるみたいだけど、ワタシは何故か無意識に
息子の位置を認識し、蹴飛ばさないようにしてるみたい
(お陰で慢性の腰痛じゃ~!!)
だけどオットはたまに蹴飛ばすらしいデス(爆)
No subject
しぇるさんへ♪

本当に久し振り!(笑)
相変わらず寝相は悪いデスが、これといってオモロイのが
無かっただけなんですよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)

管理者のみに表示

