スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンク~

2007/01/06 Sat 13:08

今年の初コンビニでキットカットをゲットーv
kitkat2007huyu.jpg
サクラは去年の春にも出てましたねv
サクランボのフレーバーも付いてたっけ??

それと、苺~。
苺味も食べた事あるけど・・・同じヤツかなぁ?
とりあえず買ってみました。

どちらもピンクいキットカットでしたv

オレンジキットカットの復活も激しく祈っております(T人T)


そーいや、年末に明治の苺チョコ(板)もゲットしました!
これはひなたんちで「こんなのあったど~!」という記事を見てから
ずっとずっと探してて!
甘酸っぱくて本当に美味しかったぁぁ( *´Д`*)
一切れ一切れ大事に食べたよ~(笑)いや、また買えばいいんだけどさ。

ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No subject
イチローくん、お誕生日なのね、おめでとうございます、ますます成長が楽しみですね、3歳にもなるとたっくさんお話してくれるのかな♪
そしてそして毎年素敵なケーキで本当にうらやましいです♪
そして今年も宜しくお願いします、がレット大好き、めちゃめちゃおいしそうですー!!!!
No subject
NOIママさんへ♪

どうもありがとうございます♪
今年は元旦から面倒臭いお菓子に挑戦して(笑)
この1年マメに過ごせるように願をかけましたw
パイ生地が上手に出来た時の感動はいつでも変わらないですねv

管理者のみに表示

