スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

危うくお水。

2007/01/06 Sat 13:47

高校の時の友人Aから、数年ぶりに連絡がきました。

「(ノ゜ο゜)ノオオォォ 久し振りやんかっ!!」

他愛のない話をしているウチに当然の流れとして

「久し振りに遊ぼう!」という事になりました。

A「明日、○○に迎えに来てくれるとありがたいな!今ソコで働いてるの」

mei「うん、いいよ~。仕事終わる頃に車で迎えに行ったるわ!」

翌日、Aに指定された場所に行くと、ソコには焼肉屋さんがありました。

「なんだ、Aってば今焼肉屋で働いてんのか!」

少し待ってると、仕事を終えたAがやってきました。

「久し振り~!!(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))」

・・・? Aの後ろに知らないおじさんが立っています。
白いスーツを着てサングラスを掛けて、見るからに怪しげな風貌です。

訝しげな顔のワタシをよそに、おのおじさんは何度も何度も上から下まで
舐めるようにワタシをジロジロ眺め(失礼な親父!)、こう言いました。 

オヤジ「キミ、合格!」

mei「(゜Д゜) ハア??」

どういう事なのか・・Aを見ても黙ってニコニコしているだけです。
その時ある看板が目に入り、気付いちゃいました・・・
その焼肉屋の2階にキャバクラがあるという事に!(爆)
そう、Aは焼肉屋ではなく、2階のキャバクラで働いていたのです・・・。

(ハメられた!!)

ワタシは瞬時にそう思いました。
そういや、Aは昔っからちょっと信用出来ない所があったんだ!
それで卒業後、ワタシから連絡を取らないようにして疎遠になったんです。

今回はどうやら、彼女の借金の減額の代わりに1人キャバ嬢を紹介するという
裏取引があったんじゃないか・・ワタシはそう思いました。

mei「ワタシ、子供がおりますので無理です!」

オヤジ「今そういう人も多いから大丈夫だよ~。託児所も手配してあげる」

mei「無理と言ったら無理です!」

オヤジ「君、おじさんに人気出ると思うんだけどねぇ」

mei「・・・・(に、逃げなきゃヤバイ!!)」

















そこで目が覚めました(-_ゞ
これにて、ワタシの初夢の話を終わりま~す(ノ∀`)アハ~
ビックリした?(笑)

しかしちょっとロクでもない夢ですねぇ(爆)
別に嫌な目覚めとかでは全く無かったんですけどね。
何で突然夢にAが出てきたのかなぁ・・A、もしや借金で首が回らなくなってたりして・・

今となってはもう連絡先も分からないし、共通の友人もいないので、
心配でもワタシにはどうしようも無いんですけどね。
ただただ、幸せで健康的な生活を送っている事を祈ります。


とりあえず、どうか正夢にだけはならないように願うのみ(爆)
徒然 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No subject
なんだか、リアルな初夢だね(≧m≦)
でも、夢に突然現れた人って不思議だよね~。
私も今年の初夢は最悪だったわぁ・・・v-12
騙されるわ、脅されるわで、目が覚めてホッとしたよ。
初夢だから何かの予告??
いやいや、気にしないわ・・・といいつつ気にしてるっ。

meiさん、年賀状届きました♪ありがと~(^з^)♪
私はイチロー君にメロメロになってました。
そして、イチロー君お誕生日おめでとう♪
えぇ~~っ!!!(爆笑)(≧▽≦)
夢だと判明した瞬間、PCの前でホントにこう叫んで爆笑しちゃったょぉぉ☆☆
正夢といぅよりも、きっとmeiやんがAさんを心配してるキモチが
夢に現れたんだろねぇ。こんなんなったらヤだなぁ‥とか。
トロは初夢は見なかったケド、夢を見るときは大抵
「こうなったら嫌だ!」ていぅ不安や心配を見るので、
悪い夢ばっかりデス‥(--;)
「夢でよかった」て思うために見るんだっていぅょねぇ、悪夢って☆
おもしろい
なんかありそうな話ですね~。
夢でよかったね。
ちょっと、ちょっとちょっと!!
い、いま、本気で相方呼んじゃったよ~!!!
たいへっm。、たいへんだお。meiやんが~=!・・・半泣きの俺様をどうしてくれますかい。
あ~も~!夢でよかったああああああ
No subject
分かる~価値観が違い過ぎるとちょいシンドイよね。( ̄_ ̄;)
でも近いうちに連絡来たりしてw
No subject
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
すごい夢だねぇっっ!
なんとも現実味があるよ。
私の初夢…実はmeiちゃんも出演してましたっ(≧m≦)ぷっ
なんかえらい人数の人達が出てたんだけど
覚えてるのはほんの数人。。。。
で、meiちゃんがいたのはしっかり覚えてるんだけど何をしてたのかは思い出せないのよーっ。
でもね…誰かが妊娠してるって言ってた!
私じゃないことは確かなんだけど…うーんなんとも微妙。(笑)
No subject
peronさんへ♪

すっかり忘れてたハズの人が突然夢に出てくると
何だか心配になっちゃいますよねぇ。
それにしてもperonさんも酷い夢見たねぇ∵ゞ(≧ε≦o)
でも人を騙す夢よりはいいですよね。
「騙されても騙すな」って誰か言ってなかったっけぇ~(ノ∀`)アハ~

年賀状、やっと届きましたかぁ
遅くなってしまってごめんなさい~m(_ _)m
昨日3歳になりましたwお祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
No subject
toroろんへ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・夢の話でしたぁ~
年始早々驚かしてごめんにょ。
>こうなったら嫌だ
うんうん、そうかもねぇ(((>д<)))
Aとは色々あったけど、今思えばもうちょっと親身になって
あげれば良かったなぁ~・・とか、当時の自分の器の小ささを
悔やむ事がありマス。。。
そんな潜在意識が夢を見させたのかなぁ~w
No subject
harryさんへ♪

微妙な気分です~(´ロ`;
Aにはいろいろ面倒掛けられましたけど(爆)
仲間を売るような事だけは絶対にしない子だったんで~
何か切羽詰ってるんじゃないのかなぁ~とか
思っちゃいましたけど( ̄ェ ̄;)
夢で良かったですw
No subject
ひなたんへ♪

Σ( ̄ロ ̄lll) オオォォォ す、すまんでござる!!!
ひなたんが「たっち」で突っ込み入れるのも当然と言えよう。
実際はお水の仕事は嫌いじゃないと思うんですが~(爆)
でも今は生活が安定してるし(そういう問題じゃねぇだろう)
しかし身売りって・・・ねぇ(爆)まぁ今でもあるんだろうけどね、裏社会では。

白スーツのおっさんが、ドラマに出てくるみたいにあからさまな
ビジュアルだったのには自分で吹き出しました(*>ε<*)ぷっ
No subject
こめこさんへ♪

そうなんです。今のワタシならそれなりに受け流せるんでしょうが
当時のワタシは彼女と付き合う事に疲れてしまって~。
また縁があるといいんですけどねぇw
No subject
まゆみお姉ちゃんへ♪

ヤ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━ン
ワタシがお姉ちゃんの夢に?!
そら出演料戴かないと(友近かよ)!!(笑)
でも何か嬉しいよぉ~(ノ´∀`*)アヘアヘ 

誰かが妊娠?!きゃ~♪♪
お姉ちゃんのソレ、当たるからなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
今年は一体誰がおめでたになるかしら?!
結果的におめでたい系の夢だったのかな?(笑)
No subject
え~~~!って驚きながら読んでたよ。
夢でよかった。。。。
No subject
しぇるさんへ♪

(ノ∀`)ぶひゃひゃ
失礼しました~。
「うーん何だったんだ、いまの夢は・・」と思いながら起きました(笑)
No subject
すごい初夢だね~(^▽^;)
超リアル!!
「危うくお水」
最初なんのことかわからず、水道でも凍結した?とか思ったりして
読み進めていたら、そっちのお水ね!って(笑
しかもそれが夢だったなんて、すごいオチだわ!!
面白かった~♪
私は、向かいに売りに出た家に、買い換える夢を見たよ~
実際売りに出てる家とは全然違ってて
すっごいオシャレだったんだけど
夢ながらも、そんな買うお金ないのに、とうちゃんどうするのよ~って
ただただオタオタしている夢だったσ(^_^;)

イチロー君は凄いところで寝るんだねー!
うちのチビタロウとは正反対~
うちは掛け布団の上へ上へ行くからね!
どっちかというと、イチロー君の寝かたのほうが
風邪ひかなそうでいいかな~♪

それでは、遅くなりましたが、今年もよろしく~♪(*^^)v
No subject
スマフキンさんへ♪

ギャハハ(≧∇≦) 「おみ」じゃなくて「おず」の方でしたぁw
あ、向かいの家w!どうせ買うなら今度は南の方に別荘買ったらいいのにねぇ(笑)

今日は冷えるねぇ~!昨日もまとまった雪が降ったしね。
雪かきで朝から汗だくになっちゃったよぉ~ヾ(_ _。)
昨夜から今朝にかけてのイチローは、寝入りはワタシの足元で
逆さまになって寝てて、夜中に見たらワタシと頭を並べて寝てて
朝起きたらまたワタシの足元で逆さまになって寝てたよ・・・
夜中に一体何やってんの?!(爆)

おとうちゃんさんも仕事始まってもう通常モード?
チビタロウちゃんのお休みはまだまだ続くねw
近いうちに都合着いたらまた遊びたいね♪
今年も仲良くしてね~vv

管理者のみに表示

