スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイーツグッズ

2007/01/04 Thu 13:52

最近のmei、ついつい集めちゃうのが

スイーツグッズ!

スイーツがモチーフになってる小物とか~
スイーツのイラストが描かれているモノとか~

まったく目がありません(≧m≦*)ぷぷっ

これらはレターセットv
sweetitem1.jpg

sweetitem2.jpg

sweetitem3.jpg

sweetitem4.jpg

sweetitem5.jpg
集めるだけではございませんよ!ちゃんと使いますとも♪

sweetitem6.jpg
美味しそうなチョコでそっ!実はコレ、マグネット♪
包みから出して黙ってオットに渡したら、何の躊躇もなく口に
入れましたよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

こんなチョコとか、ワッフルやクッキーがぶら下がった携帯ストラップ
とかもあってとっても可愛かったんですが、ちょっと高くて断念(爆)


sweetitem7.jpg
これはノートです。
中身は一切イラスト無しの、普通の罫線のシンプルノート。
表紙はいろんなシリーズがありました♪
このノートは今年のレシピ開発のメモ専用に使いたいと思います!

そのうち、来客が胸焼け起こすくらいスイーツグッズ満載になっちゃう
かもね~ウチ(爆)
お気に入り(ノ´∀`*) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No subject
わかる~!私も一時 はまりましたよぉ。
スイート系の雑貨類。甘い香りがしそうなくらい
よく出来てるんだよね~。
今はハンドメイド系の雑貨には待ってるけれど、次は何にはまるんだろうか???
あ~!私も目が行く~
ノート欲しいなぁってかなり見つめてたんだけど買ってたらかぶってたね。多分同じのだったような(笑)
私の場合リカちゃんサイズのスィーツフィギュアが本命でーす♪
No subject
しぇるさんへ♪

ポストカードとかも可愛いのいっぱいありました~v
緑色のマカロンでカエルの顔描いてあるヤツとか!(´∀`)
久し振りの収集欲です(笑)
これからも折を見ては探してみたいと思います♪
No subject
satiminさんへ♪

や、やっぱり?!(≧m≦*)ぷぷっ
元旦に大型の書店に行ったんですけど、その時に
こういうグッズが集められてるコーナーがあって。
「こ、これはワタシの為に?!(☆∇☆) 」みたいな(笑)
チョコマグネットは、バレンタインのトリュフみたいにちゃんと箱に
入ってるのもあったんですよ~!割高だったけど(爆)

>リカちゃんサイズのスィーツフィギュア
こ、これってどんなの?あ、もしかして食品サンプル?!
そのサイズだと、パフェですかな(☆∇☆)
こっちでは売っててもせいぜいリアルなお寿司キーホルダーとか(爆)
今ネットでも買えますもんね、ちょっと見てみようかなぁ♪

管理者のみに表示

