スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明けました、2007年!

2007/01/02 Tue 11:15

あけましておめで㌧♪
あっという間に越しましたね、年(爆)
クリスマス疲れでダウン寸前だったmeiも、ようやく回復して参りましたv
本年もかっ飛ばして行きますんで、またご贔屓に!

ちょっと昨年を振り返ってみますとぉ~

1月 イチロー、元気に2歳を迎える
    オット、元気に四十路を迎える(爆)
    toroろんと初対面を果たす♪
   初のカウプレを実施。しぇるさんに当選♪

2月 謎の食材「たこえら」に遭遇。

3月 15年来の相棒だった粉ふるいが寿命を迎え、2代目に世代交代。

4月 雄の椎茸に遭遇する
   マカロンの研究を始める

5月 micaelaさんとご対面♪
   インリン激似の友人の結婚式に出席する。

6月 まゆみお姉ちゃんと対面する!
   toroろんと再会を果たす!
   野良の子猫との出会い・別れ

7月 梅酒に初挑戦!
   豚の形の豚ロース肉に遭遇(爆)

8月 行き当たりばったりキャンプ決行
   函館で当時日本一安いガソリンスタンドを発見!

9月 めでたく18歳を迎え、沢山のお友達にお祝いの品を戴く。
   オーブンの世代交代。

10月 台風直後の海で大量の北寄貝を拾得

11月 肉控え食事を始める

12月 3年ぶりに髪を切る
    クリスマス・オフ会♪
    ヲカマのおっさんに遭遇


・・・なんだか平平凡凡ですな(どこが)
でも昨年はたくさんのブログ友達とお会いしたり、物々交換したり出来た
のが一番嬉しかった!
今年もたくさん楽しい事があるといいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ 
   
今年の1月1日は一家で初詣。
ワタシ=末吉
オット=大吉
イチロー=吉
ええじゃないかええじゃないか!幸先良し♪

毎年恒例、ミスド福袋も買いに行きましたとも!!!
2007hukubukuro1.jpg

内容は続きにて♪
2007hukubukuro2345.jpg

2007hukubukuro6789.jpg
今年も雑貨盛りだくさんでございました♪
ドーナツ引換券・割引券ももちろん付いてますよぉ~!

2007hukubukuro10.jpg
ついでに寄った本屋でもらった(イチローが)
とっとこハム太郎のブランケット(専用バッグ付)♪

実は年末30日頃からオット&イチローが風邪をひきまして(爆)
寝正月になっておりますヾ(_ _。)
ワタシも怪しかったのですが、フルタイム・マスク(笑)で難を逃れました。
このマスク法、すっごくいいんですよ。(マスク信仰宗教(笑))
去年もなんと1度も風邪で寝込む事がなかったくらいです!
一昨年の初冬、某所BBSにてorusubanさんから「寝る時にマスクして寝ると
いいよぉ♪」と教えていただき早速実行に移しましたところ、非常に快調!
扁桃腺が弱いので、大抵喉からくるんですよ、ワタシの場合。
なのでマスク装着というのはワタシに非常に合ってるんでしょねv
そんな訳で夏以外は常時マスク寝のワタシです。

今年もこれで元気に過ごしたいと思います♪
ぼちぼちインフルエンザの流行が懸念されますが、皆様、きっちりうがい・
手洗いで元気に冬を乗りきりましょーね!
(とか言ってるワタシが侵されたらシャレになんないねぇ(爆))

今日の戦利品・買い物 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No subject
おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!!!

ダウン寸前だったみたいですけど、
大丈夫そうで安心~
マスク様様だったんですねぇv-10
私も扁桃腺弱いからマスクつけようかな☆
最近女性用のますくとかありますよね?
口紅がつかないやつとか♪

ミスドの余りのかわいさに迷ったけど、結局買わなかったです。
こんなにかわいいのがはいってたんですねぇ~
A happy new year~ !!
meiちゃん、あけましておめでとうございます♪
昨年は、お付き合いくださってありがとうございました。
meiちゃんのところで色んな刺激をうけさせてもらってます。。。
どーもですm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2007年もmeiちゃんにとって素敵な年であります様に☆彡
あけましておめでと~!
あけましておめでとうございます♪
福袋・・・まだ買ってねえんでございやす(旦那が4日まで休みが無いの、ないのよぅ!)
私は「ラッシュ」(英国発の自然派化粧品メーカー)と「ザ・コンプリートキッチン」(ハワイ発のキッチン雑貨店)、「カルディコーヒー」の福袋を狙っています・・ディズニーストアも狙っていたが残っているわけが無いのでなあ(爆)←ほかのも怪しいけど(涙)
ピングーのキャンディポットが可愛い・・・泣きそうに可愛いね(爆)

meiしゃんとはまだお付き合いが浅いのですが、なんだか古くからのお友だちのようなそんな気がしております。
今年もますますよろしくお願いいたします~~
すてきな1年にいたしましょう♪(私は今年から大殺界ですが愛で乗り越えたいぜ!)
No subject
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

今年は福袋買わなかったな~。
なんだか子どもを二人も連れて出る気分になれなくて・・・。
来年こそは・・・。と新年早々思ってる状態です。

今年もパン&ケーキとレシピをいろいろ参考にさせてもらいたいと思ってます。
来年の今頃に2007年を振り返ったときに「いい1年だったな」と思えるような1年にしましょうね!
No subject
meiさん、あけましておめでとうv-10
今年も昨年同様、よろしくです(^з^)♪
最初っから、スイーツおせちにやられました(≧∇≦)
子供の夢・・・私の夢でもあるわ~♪
それと、ミスドの福袋、去年もuPしてたの思いだした!!
だんなさんとイチロー君の風邪も治ってきたかな。
なんだか、風邪引きさんが多いね~。
お互い、今年も健康で過ごしましょう!!
あけおめデス♪♪
meiや~んvv今年もどぅぞよろしくお願ぃ致しマスーv-344
meiやんとお逢ぃしたのは、両方とも去年の前半だったんだょねぇ
今年もゼヒゼヒお逢ぃしたぃなぁ(●´Д`)vv
ご家族のおカゼ、大丈夫でしょぉか‥(;△;)
ヒドくならなぃと良ぃねぇ、お大事にー!!(祈).。.:*・゚☆.
あけましておめでとうございます。
ミスドの福袋ってかわいいものが入っているのね~。
ピングーがかわいすぎ…
近くにないのよねぇ。

今年もよろしくお願いします。
すっかりあけましたが
mei家の10大事件(なのか)を見て、ヲカマのおっちゃんがカウントされているのに軽く衝撃を受けました、いや、そらカウントするやろ。
思えば笑いの多い1年でよかったです、今年も大笑いでいきたいよね!んで、マスク、わしもマスク信者です。
今度、真に付け心地の良いマスクの選定でもいたしましょうぜ。
今年もよろしゅうに。
No subject
maiさんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

ご心配お掛けしちゃってごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
今日からオットの仕事も始まり、通常モードに切り替えですv
扁桃腺弱いとちょっと疲れただけでも突然高熱が出たりしますよね~。
ワタシ結構体が弱かったんですけど、マスクしてからは全然大丈夫!
さぁさぁ、こっちへいらっしゃいませ・・・щ(▼ロ▼щ)(マスク信者からの勧誘)
ドラッグストア行くと、今いろんなマスクあるんですね~!
いいやつはやっぱ高い!(笑)
でもワタシは使い捨てで10枚くらい入ってるヤツ使ってるんですけど
すぐに毛玉出来て(爆)口の周りがムズムズしますです・・(安眠妨害じゃねぇのか・・)
ちょっとイイヤツ探していろいろ試してみたいと思いますw
maiさんもなんかいいの見つけたら情報お願いしま~す(笑)

ミスドのは中が見れて、どれも全部微妙に違っててすごく悩んだんです
けど(笑)クッション入りのが多かったなかで、クッションは要らなかったので
クッション入ってないヤツを選びました~vv

No subject
ありんこ♪さんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

こちらこそ、ありんこ♪さんのとても綺麗なパンやスイーツを拝見して
いつも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ってなってますよう!!w

お互いにとっても充実した良い年になるように、頑張りましょうね♪
No subject
ジュリアさんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

お疲れ様ですなぁ、ご主人!
ウチは入れ代わりで、今日からお仕事です。
福袋、残ってると良いですなぁ!残り物に福があるっていうし、きっといいの買えますぞv
うっがあぁぁぁぁ!ワタシもカルディコーヒーの欲しかったなぁぁ。(思い付かなかった!)
でも大型複合商業施設の中にあって、絶対人込みは免れなかったので
どっちにしろ行けなかったかぁ~、残念。でも面白そうだなぁ、カルディの。
もしゲットしたら是非ブログでご紹介を~m(。≧Д≦。)m

ワタシも、昨年の後半にジュリアさんと仲良くなれたのは本当に
嬉しかったです♪
ホント、お付き合いが浅いのにこんなにも打ち解けられるのは
ジュリアさんのお人柄のお陰デス♪
こんなワタシですが今年もどうぞ仲良くしてやってくださいv
ジュリアさん、大殺界なのん?!そりゃ愛で乗り切るしかない!
ワタシからも愛おくりまっせ!!
ヤァァァ(o゚ロ゚)ノ☆*+*+:*+:*+*…━☆(愛)
No subject
marieさんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

そうですよね~ワタシも人混みには子連れで行く気にはなれない
です~(((>д<)))
だからデパートとか、大型の商業施設とかは勘弁って感じです(笑)
ミスドだったら全然混んでないし、毎年買いやすいので恒例になってまーす♪

今年はmarieさんにとっても充実した良い年になりますように♪
ワタシはお菓子作りのスキルアップ目指して今年も頑張りますv
No subject
peronさんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

peronさん、年賀状ありがとん!!!
新年からperonさんの美貌にメロメロなmeiです(≧m≦*)ぷぷっ
ワタシからのは、出すのがちょっと遅かったんで・・・もう届いたかな?
それとも今日あたりかな?(すんまそん)

すいーつおせち、2日で完食したよ・・・美味しかった・・・
でも食べ過ぎだねぇ~クリスマスから本当に食べ過ぎなんですよ(爆)
(↑毎年の事ヾ(_ _。))
今日からオットも仕事始まったし、ワタシもダイエット始めなきゃ!(笑)

オットもイチローも風邪は治ってきてます!ご心配ありがとうございます~
でも治りかけって体力落ちててまた別のもらってきやすいから、
ちょっとオットが心配ですにゃ。
ワタシはマスクがあればきっとダイジョブです(笑)
peronさんもお体ご自愛くださいませ!
No subject
toroろんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

や~、本当に今年も逢いたいよねぇぇぇ!!
できれば今度は皆で集れるといいのにね~!
またオットの出張ないかなぁ~(笑)
もしくはそっちに転職してしまえばいいのにねぇ(≧m≦*)ぷっ

こちらの風邪は回復してきてます!ご心配ありがとうございます~
toroろんもお正月はゆっくり出来たかなぁ?
No subject
harryさんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

ウチも近くにあったミスドがなくなっちゃって(爆)
ちょっと車飛ばして行って来ましたよぉぉw
雑貨がたくさん入ってるので毎年買わないと気がすまないんです~♪
でも今年のは・・手帳入ってなかったし、カレンダーもふた月毎ので
しかも小さかったし・・・原油価格が高騰してたから?!(爆)
No subject
ひなたんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

マスク、いいの選びたいねぇ~!今年はマスクの情報交換も
致しましょうぞ!!
いいマスクして、とにかく笑ってりゃ病魔も近づけまい!ふはは。
笑う門には福が来るって言うしー、今年も大笑いして過ごしたいですね♪
No subject
遅くなっちゃいましたが、meiさん、明けましておめでとうございます!!
なんか年末くらいからあまり遊びに来れてなかったですが、オカマおっさんとの出会いの記事読んでちょっと笑っちゃいました!!
いますよねぇ~~~変な自己アピールする人・・・。
ていうか、去年は色々とありがとうございました!!!
楽しい話題でも楽しませていただいたし、なんといってもいろんなお料理やお菓子やパンのレシピ、たくさん教えていただいちゃって(ていうか、勝手に試させてもらってただけかもだけど・・・)、おかげで我が家でもおいしいものが食べれましたよん♪
また今年も色々教えてくださいね~~~!!!
No subject
むじかさんへ♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

こちらこそ~、年末はバタバタしちゃって全然ゆっくりお邪魔する
事が出来なくて!(でもたまに覗き見はしてました(爆))
今年もお互いにたくさんパン焼きましょうね~v

むじかさんが一生懸命ピアノに打ち込んでるように、
ワタシはお菓子やパン作りのスキルアップを目指して
これからも精進したいと思ってますw今後ともよろしくどうぞ~♪

管理者のみに表示

