スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カマ。

2006/12/30 Sat 11:42

28日の出来事なんですがぁ~

家族でお出掛けしてたんですよ。
オットの波乗りと~、その後家族温泉。

オットが波乗りを終えて、お風呂屋さんに向かってる時の事。

信号待ちで停車してたんです。ウチの車は先頭から2番目ね。

ちょうど信号が赤になったばかりで、待ち時間はたっぷりありましてん。
前に「POLO」という赤い車がいたんですが、その運転席が急に開いたと思ったら
肩より少し長めの白髪に、スカートを履いたご老人が降りてきました。


・・・しかしそのご老人、何か異様です


じっとこっちを見ながら向かってくるので、何か因縁でもつける気なのか?!と
ちょっとドキドキしちゃったんですが、後ろのゲート(セダンで言うトランク)を閉め直し
またこちらをチラリと見て運転席に戻っていきました。



mei「・・・今のさ、おっさんだったよね(゜▽゜)」
オット「・・多分間違いないね(ーΩー )」

先にも書きましたが、肩より少し長めの白髪(ワンレン)に、スカートです。
膝上丈のタイトスカートです。中年以上の女子向けの黒いモコモコブーツ。
トップスは薄手の長袖Tシャツでしたが、しっかりと女性下着を着けてまして
かすかに膨らんでましたよ、胸元も(爆)
でも何かね~中途半端でだらしない格好なんですな。

イヤね、年とると男女の区別がつきにくかったりする場合ってあるじゃないですか。
おっさんみたいな女性がいたり、華奢で女性のようなおじいちゃんがいたり。

でもね、その人は絶対男!体型が間違いなく男!顔は微妙だったけど、男だと思う!


オットは福祉に関わる仕事をしているので
「あの人ジェンダー(性同一性~)かなぁ」と一瞬本気で考えていましたが
「違うっしょ!ジェンダーの人ならあんな中途半端じゃねぇって(爆)」
大体にして、こっちを見ながら降りてきたのも、自分の姿を見せたかったからだと
思うですよ、ワタシ。
ゲートを閉め直すのも、本当は「フリ」だったのかも知れない。
言い方悪いけど、「愉快犯」だと思ったね、正直。
じっとこっちを見てたってのも、普通に考えたらそういう事でしょう?
気持ち、そのおっさん少しニヤっとしてた気がします。

でね、おっさんが車に戻った後もバックミラー越しにこっち見てるのヾ(_ _。)
目が合ったら嫌だからこっちからは凝視しませんけど、明らかに視線感じます(爆)

信号が青に変わって車が発進したら、信号の先から2車線だったもんで
オットがおっさんの車を追い抜いて行こうとしたんですね。

何故かね~横にピッタリくっついてくるんだねぇ~(爆)

や、偶然かもしれませんよ。でも気持ち悪くて横見れなかったですね(A゜∇゜)
っていうか、見て欲しくてくっ付いて来てるとしたら、意地でも見てやるか!
って思ったし!!!

大抵の人はウチのオットの運転に付いてこれないので(爆走してます)
間もなく後方に下がっちゃったんですけどね、そのおっさん。



あ、誤解のないように言っておきますけど、オカマさんもオナベさんも
心の病気で性が一致しない方も、同性愛者もワタシは一切否定しません。
むしろそういうドキュメンタリーがTVで放送されると録画予約してまで
見るくらい(爆)興味があるっていうと変かなぁ~でも理解したいと思ってます。

でもね、このおっさんの様に、無意味な自己アピールで他人に
不愉快な思いをさせたりする人はその「人間性」が大嫌い。
突然裸を見せてくるチカンと同じですよ、そんなの。
やりたきゃ1人で勝手にやってろよ、と思うです。


しかしまぁ~この年の瀬にロクでもないモノ見ちゃった感いっぱい(爆)
でも年始から見ちゃうよりは全然マシか(≧д≦)ノ彡☆バンバン


それにしてもうっかりワタシなんかの前に出てきちゃったのが、この
おっさんの運の尽き。
しっかりネタにさせて戴きましたよ( ´,_ゝ`) プッ


徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
それは…
変なモノ見ましたね。
一人でたのしむぶんにはいいけど
わざと他人に見せようとするのって
イヤよね。
年明けじゃなくてよかったね~。
なんだか意味不明ですね。みられたいのか…そういえば、かなり前ですが頭を…マ、マジックで塗っている人を見たことがあります(爆)なんだったんだろう…

ミルク大福チロル食べました。1年のしめくくりがチロル(笑)
本年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します♪
No subject
harryさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。

いや~、おもろいモン見ちゃいましたねぇ(笑)
女装趣味、大変結構。
しかし勝手に、ひっそり楽しんでいただきたい!出来る事なら(笑)
でも「見られてる」というのを楽しむ、ある意味露出狂なんでしょうねぇ。
でもそういう性格の人って根本的に自己中だと思うんですよね(爆)
だから、そういうのを余興として見るのはいいんですがヾ(_ _。)
その人の人間性を思うと嫌悪感が湧いてきますです(-_-メ;)
No subject
satiminさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
マ、マジック!!!!(爆)
それを見ても素知らぬ素振りを出来る人って、きっとすっごく人間が
出来てる人だと!!(笑)ワタシ絶対動揺しちゃうな~∵ゞ(≧ε≦o)
でもでも、不思議さんって結構いますよね~。(ストレス社会だから?(爆))
そーいや今思い出しました。前に酒屋で働いてた時、週に1~2回
缶ビールを買いに来てくれる男性(恐らく40代)がいたんです。
華奢でボーズ頭で、いつもイモジャー姿だったんですけど、
ある時気付いちゃいました・・・その男性が化粧してる事を!(爆)
ファンデーション塗って、まゆ毛も書いて(細マユ)、色の薄い口紅
ひいてるの(≧д≦)ノ彡☆バンバン
でも化粧のりは悪く(ドコ見てんだ)いつも粉っぽい顔してましたよ(笑)
寡黙な方で、常連さんだったけど世間話とかするようなタイプじゃなかったんで
言葉を交わす事はなかったんですけどね~。
いっその事女装されてる方が分かり易いんですが・・なんだったんでしょうねぇ。
いやはや!年始早々不思議さん談義に話を咲かせてる場合じゃないっすね(爆)
ミルク大福チロル、食べたっすか!いいなぁ~
こないだうっかりスルーしちゃって以来見かけないですぅ(ノω<。)激しく後悔
No subject
今年もよろしく~~~。
って新年初日からmeiやんにお世話になったしぇる家です(^^;
福袋購入中にメールありがとうね。
あと年賀状も ! 
函館から帰宅して 北海道から届いた年賀状見たので
なんか不思議な気持ちでした。
さぁ。今年mおはりきって行きましょう~!

No subject
しぇるさんへ♪

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします♪
振り返ると、昨年はしぇるさん家に何回お菓子送ったんでしょ・・(爆)
ぅも~、本当にお粗末でやんしたm(_ _)m

こちらは相変わらず天気が良くて、雪が積もりませぬ・・・
地元民としては非常にラクで良いのですが、観光客には物足りない
風景だろなー。
雪祭り、どうするんじゃろ・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。