スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
デデーーーーーン

mayupre1.jpg
クリスマス直前に、まゆみお姉ちゃんからプレゼント戴きましたwわーい♪

蓋を開けてすぐのポジションを陣取っていたのはお姉ちゃんお手製の
ぬいぐるみ3兄弟。
正確には6兄弟で、その内の三人が我が家に養子にきましたw
mayupre10.jpg
帽子とマフラーの替えまで作ってくださるという細やかな気配り♪
クリスマスが終わった今も居間で元気にしています(笑)


mayupre2.jpg

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
怪しいって一体どんな・・・?!気になるのでとにかく開封!!
mayupre3.jpg
恐る恐る食べてみました(●´)З`)))モグモグ

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ウマーイ♪

全然怪しくなんかないじゃぁぁん!!(笑)
こんな美味しいバームクーヘン食べた事ないよっ!
しっとりしてて上品な甘さで・・・ああぁぁぁ(崩)
劇的な速さで完食・・・オットの口には入らなかった( ̄≠ ̄)クチチャック♪

mayupre4.jpg
まゆみお姉ちゃん農場の(笑)小松菜・ター菜・水菜v
たくさんありがとぉー(((( *≧ω)ノノノ


mayupre5.jpg
・・・コレは何かね。
フガフガ・・・美味しそうな匂いがするよ(* ̄m ̄)
メールで問い合わせてみたら「モツ煮」との事でしたぁーー!
そういえば、モツ送ってくれるって言ってたっけ!
ウチもお姉ちゃんちも偶然味噌派で、お姉ちゃんはウチの分も一緒に調理して
送ってくれました~(歓喜)

でね、このモツ煮に関連してちょっとしたミラクルが・・・!




ワタシが作るモツ煮の味と非常に酷似してるんだよぉぉぉ(爆)

mayupre6.jpg
オットも何の疑いもなく食べてて(笑)ワタシがそのモツ煮の正体を明かして初めて
「え?!これmeiが作ったんじゃなかったの?!」
と言ったくらいです(爆笑)
やっぱり舌も似てるのね。姉妹だから(ノ∀`)アハ~


mayupre7.jpgmayupre8.jpg

以前、「ちくわぶが食べたいんだよ・・」と言ったら、送ってくれました!
しかもおでん材料一式までっ(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
お姉ちゃんが作ってくれた「もち巾着」まであるよう~嬉しいよう~(ノω<。)

mayupre9.jpg
おいひぃ~おいひぃよぉ~(゜◆Å)
で、ちくわぶってちくわ?麩?(爆)
こっちじゃあんましポピュラーじゃないんだよぉ。
でも関東出身のオットに聞いても明確な回答は得られず(つまり知らんらしい)
ちくわの形の生麩かしらん?食感はもちもちしてて、かまぼこじゃなくて小麦だね。
あ、いま原材料みたら「小麦」って書いてあったわ(爆)

なんでもいいや、とにかく美味しいねぇ(●´)З`)))モグモグ
このもちもちはクセになりそう~♪

とってもとっても美味しかったよーー!
プレゼントのひとつひとつにお姉ちゃんの愛を感じました( p_q)
本当にありがとうございました!!!!


私信・この場をお借りして、meiにクリスマスプレゼントを贈って下さった
   全ての皆様方に深く御礼申し上げます。
   事情があったり、時間の関係で全てをご紹介出来ず大変残念です(ノω<。)
   本当に本当にありがとうございます。
   大切に使わせて戴いております♪



プレジェント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お~っ
にゃんて素敵なプレゼント♪
あやしいバームクーヘンがきになります。
No subject
harryさんへ♪

実際は全然怪しくなかったんですけどね(爆笑)
まゆ姉本人的には完璧な出来じゃなかったとの事で、
ご謙遜の意で書かれたと見えますw
でも本当にすっごく美味しかったんですよ!
白あんとか、芋・栗系のペーストが入ってるのかと思ったくらい
とってもしっとりしてていい香りだったんですけど、
聞いてみても「何も入れてないよ~」との事だったので
今度作り方聞いちゃおうと思ってます♪
No subject
バームくうてへん・・・
No subject
だんなさんへ♪

ガクガク(((゚д゚)) )ブルブル・・・
さ、寒いわっ!
ウチではオヤジギャグ禁止や!
タダでさえ寒い北海道やで!

バウムクーヘンはイチローが食っちまいました~ヾ(_ _。)
No subject
明けましておめでとう!!!
今年も仲良くしてくださいねっっ。(*´∇`*)ノ″

ところで…ずっとココにコメントしたかったのに
旦那が休みなもんでずーっと一緒にいるから
なかなか書き込めなかったんだよ。
すぐに
『何っ、また秘密のメールかっ!?』って感じでさー(爆笑)
今も近くにいるからドキドキもんなんだよ。

ところでバームクーヘン…また送るよ(笑)
レシピも教えるし!(≧m≦)ぷっ
meiちゃんにウマーイって言われて嬉しいよぉ。・.。*・゚・゚,。ヽ(´∀`*)
それからもつ煮!
そんなに激煮なんて驚きっっ。
ああいうものって結構味の違いがあるもんね。
姉妹の絆の深さを知ったわぁ♪
新年から長いコメントになっちゃたけど今年もよろしくお願いします★
No subject
まゆみお姉ちゃんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年も姉妹パワー炸裂させて(笑)テンション上げていきましょうぜぇぇ!
ね、ね、今年もまた再会出来るといいね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしマス!

お正月は夫婦でのんびり出来た~?
ウチはオットが風邪引いてイマイチな正月だよ(笑)
それにしてもあのバウムクーヘン、本当に美味しかったよ!
ワタシも作るんだけど、味が違う~!
でもしばらく作ってないからよく憶えてないんだけど、自分の味(笑)
レシピ教えてくれるのぅ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すっごく嬉しいよー!いつでもお時間がある時でいいので、よろしく
お願いします~m(_ _)m

そうそう、モツ煮の味ね!本当にビックリだよ!!
随分と味に違和感が無い事に逆に違和感を憶えるくらい(爆笑)
自分でも自分が作ったのかと錯覚起こすくらいだったよ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ワタシはたまに豆板醤でピリ辛にしたりもするんだけど♪
お姉ちゃんのはゴマ入ってたね~vv本当にご馳走様でした!

管理者のみに表示
« カマ。 | HOME | そとクリ »

