スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

予備プレゼント・・・?!

2006/12/24 Sun 13:56

rose.jpg
昨夜遅くに帰って来たオットがバラをくれました( *´Д`*)デレデレ
プレゼントが間に合わないから(これから買って頂きます)、お詫びの気持ちかしらん♪
なんて思ってたら「もらったの(ノ∀`)アハ~」ですと(爆)

花粉症なもんで、自分では滅多に生花は買わないし、周囲のヒトにも
「ワタシに何かプレゼントくれる時も、花はいらないから!」
と公言してるんですが(≧д≦)ノ彡☆バンバン
もらうと嬉しいもんだにぇ~やっぱヲトメだからなっ
プレジェント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バラはきれいですよね~。
お花ってもらうとなんだかうれしいですよね。
乙女だもんね♪
ほんプレは白のねずみ柄にしようと思っています
もう少々お待ち下さいm(_)m
うわ~きれい!!
お花はホント嬉しいですよね~

こんな素敵な予備プレ+本プレ+怒涛のお菓子たちで、素敵なクリスマスですね~

私は未だ治らない風邪にヘロヘロで、帰省などどうでもよい気分です(爆)でも用意しないとなぁ…トボトボ
No subject
harryさんへ♪

過去に男性に花を戴いたのなんて・・・
高校の頃の担任教師にもらった時以来です。
いやいやいや、禁断の恋じゃありやせん!
怪我で入院したワタシを見舞ってくれたのですよ(笑)
でもでもバラなんて初めて♪
カラフルなバラって可愛いですねvv
No subject
だんなさんへ♪

もひとつの予備プレもありがたう。
本プレ届くまであの「黄色」で過ごしてみます(≧m≦*)ぷっ
No subject
satiminさんへ♪

もちろん、satiminさんも花粉症でそ?∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシ、特にユリとシロツメクサがダメなんですって(血液検査で)
滅多に生花なんて飾らないんですが、やっぱりパッと明るくなりますね。
文字通り「華」があるっ!(笑)

具合如何ですかぁ
お正月はご実家に?ウチは何の予定もありません(ノ∀`)アハ~
怒涛のクリスマスが終わって、今日は不抜けてます(爆)
あは~何にもしたくねヾ(_ _。)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。