スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス

2006/12/23 Sat 16:13

12-22-1-2.jpg

今朝ローストチキン用の丸鶏を仕入れに行ったら、
お花屋さんで素敵なクリスマスアレンジメントを発見♪


12-22-2-2.jpg

スノーマン3兄弟と共演(笑)
彼らはmeiの姉・まゆみお姉ちゃんからのクリスマスプレゼントです♪
実はまだまだたくさん戴いたモノがありますw後日紹介させて頂きますvv

【追記】
25日以降まで、お返事・ご訪問が滞りがちになってしまう事が予想されます。
誠に申し訳ありませんが、気長に待っていてくださると嬉しいです♪

キャメラから覗いたひとコマ | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
クリスマス、ラストスパート!!頑張ってぇ。
meiちゃん、今年のクリスマスケーキはどんな素敵なのを考えてるのかしら??私meiちゃんが昔にアップしてた蜂の巣ケーキをココアバージョンで考えてるんだけど。。難しいかしら??頑張ってみますね、暇なとき見にきてね。。でも失敗してたら、、
載せてない可能性が。。笑
素敵なクリスマスをおすごしくださいね、それにしても美容院、笑えるー、でも私もmeiちゃんのこといえないくらいヒドイかも。。
あにゃステキだわ~。
クリスマスだもんねぇ。
いろいろとおいしそうなモノをつくるんだろうにゃあ。
しぇるさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
どうもありがとうございます~(ノω<。)
今日はお出掛けするので、昨夜の内に家事を全て片付けて
寝たの2時でした~(-_ゞ ネムネム
ケーキ作りもギフト作りも完了!
あとは食べてもらうだけ~(笑)
今日はクリスマス・オフです♪
NOIママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
NOIママさんちのパーティーは昨夜だったかな?
それとも今夜かしら?(*^m^*)ムフッ
蜂の巣、それほど難しくないと思いますよ~
NOIママさんならきっと大丈夫!すんごく素敵なケーキが出来るんだろなv
楽しみにしてますね~!!!
ウチのケーキはお菓子のページにUPしました~(≧ω≦)/
今年は2台も作っちゃったw
harryさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。
我が家のパーティーは昨夜終わりました~v
今年は新しいオーブンでいい焼き色のローストチキンが
出来上がりました(* ̄m ̄)
昨夜の食事以前からギフト作り中の味見で少々太り気味かも(爆)
明日から厳しくいかないとー(T△T)
メリークリスマス!
 ・.。*・゚・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ
どんなクリスマスを過ごしたのかしら~?(((>∇<)))

かわいく撮影してくれてありがと~!!!
我が家より数倍かわいく見えるよっっ。ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
まゆみお姉ちゃんへ♪
遅くなっちゃったけど、メリークリスマス♪
家族と、友人と楽しくパーティーして過ごしたよぉ~vv

あのぬいぐるみ、本当に可愛いねぇ(ノ´∀`*)アヘアヘ 
昨日はイチローも抱っこして遊んでたよ(笑)
どうもありがとー!!
近々ご紹介記事書かせていただきまーす♪

管理者のみに表示
トラックバック
初めて作ってみました~雑誌に載っていた作り方を参考にしてチクチクチクチク~っと♪                 簡単だと思いましたが意外に難攻!(((--;)))今更ながら自分の不器用さに驚きましたね!(笑)     ...

