スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日の衝動買い

2006/12/15 Fri 12:17

ちょっとゆうパックを出しに朝イチで郵便局へ行ったんですが~
対応してくださった女性局員さんが持っていたモノに目が釘付けっ(爆)

「ななな何ですかソレっ可愛い~可愛い~ヾ(≧д≦)」

xmaskitte1.jpg
局員「クリスマス限定のグリーティング切手なんですよ~♪」

えぇもう当然 即買い(爆)

80円切手バージョンと、50円切手バージョンがあるそうです。
切手シールにオマケシール付きで切手分の定価プラス100円どす。

ダメだ~クリスマスが絡むとダメだぁ~ヾ(_ _。)
世の中のどんなに可愛いものにも「必要ないかも」と思うと絶対に買わないワタシ
なのに、クリスマスものだと必要ないかも知れなくても買っちゃう(爆)

xmaskitte2.jpg

xmaskitte3.jpg
個々のアップです♪可愛いじゃろ~(≧д≦)ノ彡☆バンバン
切手の絵は1枚1枚違うイラストレーターさんが描いてます。

この切手でクリスマスカード出すのもいいなぁ~
でも記念に保存しておくのもいいなぁ~(ノ´∀`*)ニヘニヘ

今日の戦利品・買い物 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~~~
クリスマスバージョンの切手かぁ
こういう切手でクリスマスカードとかをもらったら
すっごく嬉しいだろうなぁ。
私も郵便局に行ったら買っちゃいそうです(≧▽≦)

うわ、こんなかわいいのがあるの?!オドロキ。
使うのもったいないよね。でも使ってみたいような。
その前に買え>わし
あぁぁぁぁぁ、わかるっ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私も、最近100均へ行くたびに
クリスマス系の可愛い置物が入荷されてると、買っちゃうの。。。
『¥100だしぃ~♪』なんて思っちゃって、クリスマスの魔法にかかってますぅ

そんな私自身も、クリスマスが絡んでるわよ☆(バースデー♪)
必要ない物(?)ですが、meiさん、買っちゃう?(爆)
ちなみに、可愛いかどうかは微妙ですが。。。((*´∀`))ウキャキャ
わぁ~♪かわいい~*
私も絶対、見かけたら買ったはず・・・。郵便局に行ってみようかな~^^
私だったら、もったいなくて、使えないだろうな~;^。^
だいーぶ、前...ドラえもんの切手シール買ったのを思い出しました。。。引き出しの奥にあるはず...探してみよ~f(^。^)
確かにかわいいねぇ。
これは使えませんね。
ニャンコさんもいますにゃあ。
私もこの前郵便局行った時めっちゃ気になりつつも帰ってきたんですよね。
meiさんゲットされたとは!!!
本当にかわいいですよねぇ~~~。
こんなステキな切手でカードをもらったら、それだけで幸せになりそう!!!
かわいい~

昔パソコンとか使わない時は手紙をよく
書いてたのに・・・
最近携帯とかができたから
全く字を書くことがすくなくなりましたよね。

こんなかわいい切手だったら集めたくなっちゃう☆
これは可愛らしい^^!
是非この切手で手紙ください☆(笑)

…もったいなくて使えませんよねこういうのって^^;
ribonnonekoさんへ♪

もらった手紙やハガキの切手が何気に可愛いのだと
嬉しくなっちゃいますよね~(≧∇≦)
期間限定モノとか、ご当地ものとか、切手も限定モノが
あって面白いですよね!
ずっと前にはガンダムの切手もありましたけど(笑)
ひなたんへ♪

キティちゃんのとか、ミッフィーの限定切手なら買った事あるんだけど
(マニアじゃないんですが、たまたま切手買いに行ったら売ってた)
こういうのも可愛いよねぇぇー!
↑のコメントにも書いたけど、ガンダム切手っつーのも売ってたよ(爆)
そのうち特撮系もでるんじゃないか?!(・・出ないか)
私流、。。。 さんへ♪

私流さんも?!
・・・しょうがないよね、私流さん自身がキリストなんだからさぁ~(爆笑)
ワタシもグッズ集めてるところじゃないよっ
ご本人がソコにいるのに!!!(爆)
で、いくら払えば来てくれるのぅ~(¥ω¥)
ウチに来たら今時期は無条件で雪かきしてもらいますよっ(≧m≦*)ぷぷっ
ありんこ♪さんへ♪

ドラえもん切手なんてのもあったんですね♪
最近は何でもコンビニで用が足りるから、なかなか郵便局まで
行かなかったりしますけど、たまに行くと結構面白いものがあったりして
楽しいですね~♪
HPとかでももっと宣伝すればいいのに~!って思いますvv
harryさんへ♪

サンタニャンコ可愛いですよねぇ~♪
2月22日はニャンニャンニャンにちなんで、猫切手とか出ないかなぁv
1月11日はもちろん犬(ワンワンワン)で(笑)
う~、まだ使うかどうしようか迷ってますヾ(_ _。)
むじかさんへ♪

おっ!むじかさんもチェックしてたんですね?
ワタシ元々手紙とか書くの好きなんですけど
最近はグウタラしてメールで済ますことが多くなっちゃってヾ(_ _。)
また可愛いレターセットと切手集めて手紙書こうかなぁvv
昔一時的に「キモかわいい系」にハマって、そういうレターセット
ばっっっかりあるんですよ(爆)送れる相手が限られちゃう~
普通に可愛いレターセットが欲しい(T∇T) >買え
maiさんへ♪

そうそうそう!ワタシもそうだったんですよぉ~!!
これでも筆まめな方で、よく手紙は書く方だったんですが
何でもPCで済ませちゃって、ダメですねぇ(((´∀`;))アハアハ
手紙とまではいかなくとも、はがきでももらった方は嬉しいですよね!
年賀状以外にも寒中見舞い、暑中見舞いくらいはハガキ書こうかなぁ♪
にーやんへ♪

よし!それじゃワタシのにーやんに対する愛の気持ちを
便箋40枚にしたためて送ろうじゃないか!>やめれ
(しかもこの時点で80円じゃ送れないと見た)
でも可愛い切手見つけると、たまには手紙やハガキを書こうかなぁ~って
思いますよね!
内容なんかたいして無くても、情緒がありますよね♪
なになに、この切手!!(≧∇≦)/
私もきれいなスタンプ集めるのが好きで、猫シリーズとかお花シリーズは即買いですだ!!
これはもう・・年賀状出すついでにゲットだなっ
(ワンシートは出す用、ワンシートは取って置き用)
横浜の風景絵葉書も買いましたっけ・・ディズニーキャラクター絵葉書も(なにげに郵便局はやるな、しかし。乙女心くすぐりおってからに)

使わない(使えない?)ものや小物がいっぱいの私の「秘密のもん入れ」(旧・大事なもん入れ)・・・どこが秘密なんだと旦那には言われるけど、そこが秘密なのさー(爆)
明日郵便局いってきまーす!情報ありがとう~~~
私も記念切手ってあると買っちゃうの~♪
このグリーティングも今回は買ってないんだけど
去年のクリスマスと夏バージョンを買ったよ~。
私は嬉しくてバンバン使ってますっ。
実はこの時代に「文通友達」がいましてね(≧m≦)
もうかれこれ15年くらい続いてるの♪
メールの時代だけど、手紙もいいもんよ~。
peronさんへ♪

おぉ!ペンフレンドってヤツですなっ(☆∇☆)
素敵ですねぇ~vvそれも15年もだなんて!
ワタシはそういう相手いないからなぁ~r(ーΩー )
義父母にクリスマスカードでも送ろうかなぁ(笑)
それにしても夏にも何かあったんですね♪
暑中見舞い用とかかしらんv郵便局もやるなぁ~v
ジュリアさんへ♪

可愛いっしょ!!!激しくオススメです(≧∇≦)
今日ようやく年賀はがき買って来ましたよ~(遅っ)
そうかぁ、絵葉書も要チェックなんですな、郵便局めっ!!

ワタシも謎の宝物入れあります(≧m≦*)ぷぷっ
外国の硬貨とか~綺麗な貝殻とか~・・って、子供みたいだなぁ(爆)

管理者のみに表示

