スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にゅ━━━━━━!!

2006/12/13 Wed 17:21

やっと・・・やっと念願叶って我が家にも人並みのプリンターが( p_q)

newplinter.jpg

試し刷りしてみたら・・・





Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!! もう終わったの?!
いつ印刷したの?!(爆)

テレビ点けてたら音が聞こえなかったよぉぉぉ(しかも速度マッハ)
しかも紙が出てくる時のキレの良さといったらあなた!!!(どなた?)

シャキ━━━━━━ン

って感じだったね。そりゃもう稲妻の如く。

今まで使ってたのが、6年位前に買ったヤツ。
当時はまだワタシはPCやってなくて、必要最低限の機能が付いてれば
いいやって事で安いのをオットが選んだんですがね。

どんだけ原始的だったんだ、ウチ( ̄Д ̄;; って思っちゃいましたねぇ(爆)

今回のはネットオークションで中古を買ったんですけど

本当に中古???┣┳┻┳┳┻┫_ ̄)ウタガイ

ってくらい状態が良い!
箱はちょっと擦り切れてたけど、中身はピッカピカだし、
新品で買った時に本体に付いてるテープとか貼られてました。
(↑本来開く部分が配送中に開かないように貼られてるテープ)
多分、箱が綺麗じゃないから中古扱いだったんでしょうねぇ。
年末にいい買い物したわぁ~vこれで年賀状も安心して作れますっ(笑)

で、試しに写真をプリントしてみたんですけど、恐ろしく綺麗(((>д<)))

これで、meiオリジナルシールも思いのままですvv
ツルツルのラベルシートにも印刷出来るわぁ~♪(どの次元の話なのか)
↑二層式の洗濯機から全自動洗濯機になった人みたいな感じだと思ってくだせぇ。

デジカメから直でプリントも出来るしね~。コピーも出来るしね~。
大事に大事に使いたいと思いまっす(≧ω≦)/

徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うちは5年前の最新プリンタがまだ元気にがんばっているわ。
しかし、今のプリンタはカッコエエねえ~。是非、この子とも仲良くしてくだされ。ぬふふ。いろんなシールできそうねっ♪
うちもね~数ヶ月前にエプソンのカラリオ!購入~♪
今度の年賀状はキレイに印刷出来そう(笑)
直プリも便利だよね~♪
お互いに大事に使おうねん!
ぎゃ~いいなぁ~
うちは先日壊れたとこですよ、プリンタ…
で、昨夜夫がネットで買い物するっていうんで、てっきりプリンタかと思いきや、ラジカセ買ってました(白目)
「ピンクとブルーどっちがいい?」
「いいよ、どっちでも…(悲しい視線を感じ)あぁ、ピ、ピンクにしよう…」
で今朝確認したら本当にラジカセだけしか注文してませんでした。夫もかぶってればよかったのに…(爆)
いい買い物したねぇ。
中古?でもこの写真でもわかるくらいピッカピカだね!
うちのも6年選手でさー
めちゃくちゃイライラするんだよ。
すぐにインクの具合が悪くなるし。。。
新しいのが欲しいけど年賀状しか活躍しないからなぁ。。。。
シール…あぁん、それは魅力的だねぇ。
来年はボチボチオークションでも見てみようかね?(笑)
ひなたんへ♪

おぉっ!ひなたんは新しいの使ってるんだと思ってたよ~!
これでシールも思いのまま・・・って、台紙がないやん!(爆)
ツルツルのラベルシート買ってこよーvv
ひなたんに作って頂いたシール画像もようやく本来の美しさで
印刷されるよぅ~♪♪
orusubanさんへ♪

おお!(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)同士よ!!
お互いに今年の年賀状作りは安泰ですなっ!
早くハガキ買って来ないとー(まだ買ってないのかよ)
ウチはピクサスなんですが、ピクサスに入ってた画像加工ソフト
も使いやすいです~♪
satiminさんへ♪

あり~、今回はカブッてなかったのぅ?!珍しい(爆)
年賀状ダイジョブですかっ?!
ウチは毎年自宅プリントなので、今年からは綺麗ですぞ~vv
>ピンクとブルー
。゚( ゚≧∇≦゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
本当にどっちでもええがなっ(爆)
まゆみお姉ちゃんへ♪

2万円しなかったんだよぉ!ピクサスなんだけど、
今CMやってるヤツ(山田優ちゃんと蒼井優ちゃんと、もう1人は知らん(爆))
の、前の型番らしいよぉ~。
それでも、ウチには充分♪
>すぐにインクの具合が悪くなるし
そうそうそうそう!ウチのもそうだった(爆)
もぅ替えてやるのもイヤになって、放ったらかしで使ってたよっ
だから最後はずっと全体的に黄色~い仕上がりになってた(笑)
オークションはアラートかけておくと条件に合ったものが出品された
時に知らせてくれるし、ちょこちょこ覗いてると掘り出し物があるかもよ♪
新しいプリンタかぁ。
いいねぇ。
こんなにきれいなのに中古なんだ。
びっくりにゃあ。

オリジナルシールにラベルいろいろできますねぇ。
harryさんへ♪

本当にね~買った本人もあまりの綺麗さに(本体の)ビックリです!(笑)
やっぱ、画像が綺麗に印刷出来ないのって痛いですもんね(ノω<。)
新しいのは印刷音が静かなので、子供が寝てる時でも安心です♪



管理者のみに表示

