スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はいはいは~い(^ω^)引き続きお付き合いくださぁい♪
cake3.jpg











さぁ続きましては
・アップルパイ
・クレープ
・苺のサバラン
・アーモンドケーキ(りんご乗せ)
・オレンジのチーズタルトレット
・ロールケーキ2種(クリームの種類が違うと思われ)
・杏仁豆腐
・マシュマロとビスキュイ


ロールケーキは生クリームがすっごく美味しかったですv
サバランはプレーンのもありました。
ビスキュイとマシュマロはチョコを味わう為に用意されていたものです♪
cake4.jpg











そして最後は
・ガトーショコラ
・ベリーのタルトレット
・スフレケーキ(苺乗せ)
・ロールケーキ(苺乗せ)
・コーヒーゼリー
・フルーツ


マロンのタルトが美味しかったのでまた持って来ちゃいました(笑)
果物もチョコ用です(^ω^)
コーヒーゼリーは結構苦くって、良い口直しになりました!

実は和菓子とか、フルーツポンチ、アイスクリームなんかもありましたが、それは後回しにしてケーキを中心に食べました。そのうち胸焼けしてきたので、ソコまでいけませんでした(爆)
それらを除けば、一応これで一通りです。あと、お茶・コーヒー・紅茶飲み放題vv
実際は途中に少し休憩を入れたり、またご飯を食べたりして(笑)もっと食べたかなヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

チョコは結構甘くって、思ったより食べれなかったです(T△T)
フルーツを直接流れるチョコに付けてもいいのですが、ワタシはスプーンですくって果物やケーキに掛けてました。
しかし、ワタシらと同年代くらいの女子集団の一人が、コーヒーカップでチョコをすくって(!)席に持って行ったのを見た時は3人して開いた口がふさがらず。
全部食えんのか?という疑問以前に、彼女は完全に自分が女子だという事を見失ってると思ひます(爆)スイーツを前にした女子はなにをしでかすか分かったもんじゃありません。男子諸君、彼女とデザートバイキングに行くのは極力おやめなさい(´m`)
我らも「なーんか結構カップルもいるけどさ、こんなとこ彼氏となんかこれないよね!だって、恥ずかしくて全然食べれないじゃん?!ケーキにがっつく姿なんて見られたくなーい(爆)」と言い合ってた程っす(* ̄m ̄) プッ


あーでもホント、すっごく美味しかった!食べながらもしっかりと話に華が咲き、2時間も居座ってましたw
お菓子の話、結婚の話(友達2人はまだ独身なのでw)、子供の話、ちょっと挙動不審の男性お一人様がぶつぶつニヤニヤしながらかなりのペースでものすごい量を食べているのに気を取られたり(笑)
友達2人がこぞって「mei、これはなんていうお菓子?」「これには何が入ってるの?」「どうやって作るの?」なんて聞くもんだから、ついワタシも饒舌になってペラペラとお菓子のウンチクを語り出し(爆)でも楽しかった~vv

それにしても、やっぱり甘い物もあんまり食べれなくなってきたなぁ~と(イヤ十分食ってるし)3人して実感しました(笑)
じつはこの3人、高校の部活の同期なんですね。運動部だったから、当時はそれはそれは食ったもんっす(爆)3人で遊びに行くとなると、ランチは必ず食べ放題でした(;´Д`)ノ
3人してお互いを「あんた、本当に食べなくなったよね!」とか言いながら(爆笑)バクバク食べて、帰りは街のイルミネーションを見て、「また、絶対行こうね!」と固く約束して帰って来ましたo(*^▽^*)o

美味しいケーキをたっくさん食べたので充電完了!!!
また今日から忙しい日々を過ごしますが、楽しいクリスマスと、いつかまた行けるであろうケーキバイキングを励みに(やっすい励みよのぅ)頑張るぞー!!

お願い:コレを見て、中には場所が何処だかわかる方もいらっしゃるかもしれませんが、一応場所が特定出来てしまうようなコメントの公開はご遠慮くださいますようお願い申し上げますm(u_u)m
管理人だけに公開、もしくはメールボックスをご利用頂けますなら喜んでお受け致しますvv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うっわーーーー食べる食べる食べる(爆)
もうずいぶん行ってません
ホテルに勤めていた頃は社員割引でよく行っていました(≧▽≦)
今の夫と結婚前に行ったこともあります
私は男性と行くのへっちゃら♪です うはは!
幸せなひとときでしたねー
私も行きたくなっちゃったよー!
ribonnonekoさん♪
それはきっとribonさんがお上品だからですよぉ~ヽ(´▽`)/
もぅね、私達なんて水を得た魚!(爆)

男性と行くには行くんです。でもワタシも友人達もブリッコして殆ど食べないで帰ってきたという(笑)
なので、沢山食べたい時は女友達と!と決めてるんですよ~(爆笑)

ワタシも久しぶりだったんですーo(*^▽^*)o
多分4~5年ぶり!?
もう本当に幸せでした~( *´Д`*)デレデレ
うわあああん!
どっちへ行ってもおいしそうなもんがああああ!!!
素敵、すてきだわ、たべほーだい。
このピンクの盛りつけがたまらんっす。
私もいきたいよ・・・作るのも好きだけど、食べるのはもっともっと好きだよぉぉぉ
いっぱい食べてきたね♪
やっぱり気心知れた仲間といくと、
お腹も心も満たされるよね♪
新たなレシピ案は浮かんだ?

男の人が一人で…部分には、
ちょっと引いてしまったけど、
それも後々話題の人物として、
残りそうだよね(笑)

充電できてよかったね(*^^*)
どれもおいしそう!!
た、食べたい…v-14
…それにしてもいっぱい食べたねぇ!!気持ちのいい食べっぷり☆
バイキングに行くと、つわものがいて驚きますよね。
以前、会社の人たちと仕事をお昼過ぎに切り上げて10人以上で『ケーキバイキング4時間コース』に出かけたことがありますが、物凄かった~!
妙にアジアンテイストなファッションのお客さんが多いなぁって話してたら、なんてことはない、ウエストゴムのスカートの人達でしたよ(爆)
ひなたさん♪
ワタシもワタシもーvv
多分、食べるのが好きだから作ってるんだろなと思う事があります(^ω^)
本当に本当に幸せなひとときでした!

モモンガさん♪
パワー充填vv
食べながら、お菓子作りの話題が(友人達はあんまり作りませんがv)多かったので、「あ、今度こんなの作ってみよ~」とか(笑)そんな事ばっかり考えてたかも(爆)
実は、この日の為に1週間前から食事制限してて、ちょっとくらい太っても大丈夫な様にしてたんです(爆笑)
おかげであんまり気にせずバクバク食べれたし、昨日1日も食事は控えたので体重はバッチリキープ出来ました(^ω^)

satiminさんへ♪
あははvv久しぶりだったので欲張ってたーくさん食べちゃいました(*^m^*)
しかも、これだけ食べたのに、お腹がいっぱい!というより、胸焼けでリタイヤした感じです(爆)甘い物食べて胸焼けする様になったんだなぁ~としみじみ実感w

そうそう!バイキングのツワモノ(笑)
友人達と「ああいう人ってさ、多分殆どのホテルのバイキング制覇してるんだろうねー」と言い合っていました(笑)

それにしても「ウェストゴムスカート」!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すごい気合なんですね?!
私たちはソコまで気が回らずに普通の伸びないスカートやジーンズだったので「あーもぅ食えん」とかいいながら腹をさすって(爆)はしたない。。
すんごぉい!
うひょぉーー!
コレを全部たいらげたのですかい?
素晴らしい食べっぷりww
バイキングならではだねぇ~おいしそ。
(。・ρ・)ジュル苺のタワーもすごいなぁ~♪
私もバイキング行きたいよぉ~!!
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
orusubanさん♪もちろんですとも(爆)
しかも、気に入ったケーキは更に何個か追加して食べたので、もっともっと(笑)
ま、写真でみるよりも実際はもっとプチサイズなんですけどねヾ(´▽`;)
イヤイヤ、それにしても食いましたよぉ(爆)

タワー、すっごいでしょ?!
感動しましたvv

管理者のみに表示

