スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様、ご無沙汰しております。
気付けば、一週間ほどお休みしてしまいました~(A゜∇゜)

この一週間、ムダに過ごしていた訳ではございやせん!!
数々のチョコを食い漁って(爆)しかしリバウンドはしていないという

奇跡!

奇跡の一週間でございました(*´艸`)グフフ
11-22choco1.jpg

11-22choco3.jpg

11-22choco2.jpg

小豆キットカットは新しいよね?
あとね、りんごキットカットもあったんですけど(それも期間限定)
以前micaelaさんに戴いた信州限定キットカットに酷似しているであろう
という事で、今回は買いませんでしたw

「キットカットベィビーのパンプキン」と「コーヒールンバ」
これは随分前にsatiminさんから情報を戴いていたんですけど
全く見付ける事が出来なくて、もう諦めてたんです。完全に。
パンプキンなんて、ハロウィン限定かなぁ~って思ってたんですけど
運良く見付ける事が出来ました!!!
ヾ(〃^∇^)ノヤッタよぅ~satiminさん!!!(笑)

出先で見つけて車中撮影なもんで、値札ついたまま(爆)
すいません、念の為ボカシ加工させていただいてますm(_ _)m

11-22choco4.jpg
コーヒールンバの中身はこんな感じでした!
昔ながらの「コーヒーヌガー」に加えて、「エスプレッソ」「カプチーノ」♪

chocoice1.jpg
こちらはアイス♪
ビターチョコに「ダンディー」だなんて、分かり易いネーミング(笑)

chocoice2.jpg
アイスの構造はこんな感じです。

chocoice3.jpg
で、実物はこんな感じw
最中の皮がちょっとしけってた(爆)けど、アイスやクッキーチョコは美味しかった~vv
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(15) | トラックバック(1)
コメント
meiは小豆キッ
meiは小豆キットカットもあるとおもってるんだね♪
あ…
ちっこい手に送信されてしまいました…しかもなんかローマ字のまま(爆)削除お願いしますv-39
も~2回も散歩行ったのになんでこんなこと…(汗)

エスプレッソとカプチーノ、定番化してほしいですね~
美味しかった~

小豆はまだ食べてません。
スーパーでチラ見してるんだけど…ビターとか、リンゴ、ミルク?いろいろ並んでて決められない!しかもなんか大袋のも限定出てるし、結局全部食べるんだろうか…と自問自答(笑)
よい仕事してますなー
スィート探索、ごくろうさんっす!!!
わしも小豆キットカットかってきた・・・後日UPする予定。
わ~い、おそろい、おそろい。
そして、珈琲ルンバに爆笑。いいね、いいね、この取り合わせ。ビタチョコダンディも男らしいぜ・・・。
satiminさんへ♪
あ~ぃ、削除しておきましたん♪♪
カプチーノ、別バージョンでレギュラー化されてませんでしたっけ。
ん?単なるシナモン味だったかしら?!(あやふや)

那須のミルクでそ!!あれも気になってます~。
でも普通のホワイトチョコだと思うんですよね・・・(爆)
タカギさんショコラティエシリーズでちょっと大きな箱に入った
ヤツもありますよねー。
ストロベリー&ナッツと、抹茶&きなこ!
抹茶きなこ、気になりますねぇ~(≧m≦*)
ご当地物だ!
すごい~。小豆のキットカットなんてあるんですね!
ご当地物って楽しいですよね。
私もmeiさんに触発されて、少し探してみたくなってしまいました。
先日名古屋港水族館に行ったときには、「クッピーラムネ」の名古屋限定版が売っていたのに!!!買っておけばよかった。
よし!一念発起して(こんな時に使う言葉かな?)ご当地物を探してみよう!
NoTitle
一番下のアイス、メッチャ美味しそう!
食べたい食べたい!!
雪見大福のチョコも、まだ発見できずにいるのに・・・・・。
スーパーよりも、コンビニかなぁ~~。
最近コンビニに行ってないもんなぁ~。
NoTitle
コーヒールンバ!いいね、いいね。こういう商品好きだよ。
あとさ、冬のアイスも良いんだよね。
今日、買い物行くからスーパーのお菓子コーナー行っちゃおうかなぁ~
チョコ♪
いろんなチョコを試していたのですね~。
コーヒールンバってみたことないよ。
アイス最中おいしそうだな。
たくさんすぎる~~!!
あるね~あるね~!!
ってか、すごいGETしまくりぃ~~♪
あぁ~~どれもこれも、たびたいなぁ・・・
えっと、私は小豆でひとつ!!(笑)
ひなたんへ♪
TBありがとーー!!!
チームの皆さんがチョコに目を光らせているのに感化されて(笑)
私もスーパーやコンビニ行く度に新商品チェックしちゃいますw

コーヒールンバ。どの世代もこのフレーズ聞いたらついつい
口ずさんじゃいますよねぇvv
marieさんへ♪
このキットカットは全国区で発売されてると思いますよー!
北海道の小豆を使用してるって事らしいです♪
見つけたらぜひご賞味を~vv

クッピーラムネ?
クッピーって、あの熱帯魚のクッピー?(笑)
こっちにはね、旭山動物園モノが結構ありますよー!
くるりんさんへ♪
こっちでも、雪見大福は売ってる店少ないです~!
新発売のチョコやアイスってコンビニの方が早いですねv
コンビニ行く度に「新しいチロルは無いか?!」と血眼になってます(爆)
しぇるさんへ♪
夏に出てたカキ氷シリーズの詰め合わせの、コーヒーバージョン
ですね♪
近年は冬でも美味しいアイスの新発売がありますねーvv
うちはMOWシリーズ・爽シリーズ・トルコアイスシリーズの新発売には目がありません(笑)
harryさんへ♪
小豆キットカットは、アイスの小豆バーをチョコにした感じでしたw
チョコなんですが、小豆の舌触りがしっかり感じられて♪

アイス、モナカ系が一番好きかも~♪
orusubanさんへ♪
食べ過ぎましたねぇ(爆)
小豆、オススメですよぉ~(´∀`)
ホワイトチョコベースなんですけど、しっかり小豆味!

でも残念ながら、チロルパンは売ってなかったですー( ´△`)

管理者のみに表示
トラックバック
今週出会った素敵なスィーツ。買っちゃうんですよね、ああ、わしをどうするつもり?(どうもせんだろけど)小豆のキットカット。も~~~この~~企画上手!!毎回、毎回の期間限定モノがツボを、いやむしろ、秘孔を突きまくるという、お菓子の世界のケンシロウなキットカッ

