
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅酒日記【9】

2006/11/16 Thu 21:12

こないだモモンガさん買い物に行った際
ウチに帰って来てからまったりとしてる時にですね~

「meiちゃん、梅酒どうなったぁ~(´∀`)?」

と爽やかに聞かれました(爆)

Σ(゜m゜=)ハッ!!この半月ほど、完全に忘れ去っていました(爆)

11月に入った頃までは覚えてたのよ~
そろそろ梅酒日記更新しよう~って思ってたのよ~(無駄な言い訳)

さて、それでは本日のウチの梅酒ちゃんをどうぞー

11-16umrsyu1.jpg

11-16umesyu2.jpg
月初めに1度、モモンガさんに言われた時にも1度(笑)揺すってるんですが、
前回と殆ど変わりないですねぇ。

梅の実はどうしようかな~。とりあえず年内いっぱいまではこのままに
しておこうと思ってますvv


試作・研究 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

