スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツインズ

2006/11/16 Thu 14:05

卵を割ったら卵黄が2個入ってた!

な~んて事はたまにありますが


ソコは不思議食材発掘家のmei


うちの双子ちゃんはこんな姿でした!!!










2egg.jpg
黄身が2個じゃなくて・・・

1個が2つに分かれてる!!!Σ(゜m゜=)

こんなのは初めてですよぅ!!

ね、ね、これって一卵性って事?
黄身が2個のは二卵性って考えたら・・・そういう事だよねぇ?!

ちなみに、黄身の大きさは他のよりも1.5倍くらいでしたw

食材の不思議ワールド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
や、もう笑いがとまりません…
これ、いつだったか当たりましたよ(笑)
そして、同じように「コレが孵化したら一卵性の双子ってこと?」って騒ぎました!
satiminさんへ♪

ぅも~やる事なす事おんなじなんだからぁ~(爆笑)
やっぱり、マトリックス的に言うと~(以下略)

次は何?!何がくるのっ?!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
す、すごい!!!
だって、まさに、生物の教科書の細胞分裂の写真と一緒なんだもん!!!!!
ホント、これぞまさに一卵性???
なんかラッキーな感じですね~~v-344
むじかさんへ♪

あはははは(≧д≦)ノ彡☆バンバン
もうちょっとで2個の卵黄になったのかな?!(笑)
これもひとつの「当たり」ですかね~
ついてるわぁ~♪♪

管理者のみに表示

