スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまチョコあいす♪

2006/11/15 Wed 17:33

ダイエット中なのに、美味しそうなアイスを見つけてしまい・・・

11-15ice2.jpg
ついつい買ってしまいましたぁ~ヾ(>ω<)ゞ
これはチェリオのビター!
パリパリのコーティングチョコも、中のチョコもビターでウマ!!!

しかし、チェリオよりもワタシを惹き付けたモノ・・・

それは

11-15ice1.jpg

何じゃこりゃあぁΣ゚Д゚≡(   ノ)ノ

11-15ice3.jpg

餅もチョコ!中もチョコ!バニラアイスの真ん中にね、
とろり~ん生チョコ風のチョコシロップが入ってるんだよぉぉ(壊)

コレは過去の雪見大福の中で一番好きーーー(^ε^人)

もう冬だというのに、アイス業界も頑張ってるねぇ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
ウマ━━(゚∀゚)━━! | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
雪見だいふく好きな私としては、気になってたんだよね。
CMバンバンやってるしさ。

>コレは過去の雪見大福の中で一番好きーーー(^ε^人)

↑これ、信じるよぉ。
コンビにへ急げε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
俺様も信じるよ・・・。うまそうだよ、すごいよ。
しかし、困った・・・コンビニで買わなくちゃいけないものが増えまくってます。
うきゃ~~~!!(落ち着け)
アイスかぁ。
どうも最近アイスは苦手…
でも、アイスコーナーはチェックするの。ピノもまた限定出てますね。
それにしても、チェリオは食べてみたいかも。
限定となると…買っておいて冷凍庫の底のほうにかくしておこうかな(爆)
何々?生チョコ雪見だいふく?!
何ソレ気になるーーっ!!
しかも歴代雪見だいふくの中でも1位を獲得したのね♪
オイラも早速試してみようっと♪
夏はガリガリくん命だけど
これからはアイスクリームよね~(*^^)v
ああ~~~~~!!
チョコの雪見大福!!
CMで見てから、ずっと食べたいって思ってたんですよ~。
meiさん家で、中身を拝見できるとはっ!
バニラにチョコ。やっぱり美味しそう~~。
早く見つけて、買ってこなくっちゃ!!
しぇるさんへ♪

ほんと?!
こっちではまだCMやってないみたいなんで
見つけた時は大興奮しちゃいましたっ(笑)
中のチョコが濃厚で美味しい~(≧∇≦)
ひなたんへ♪

そうだね~
orusubanさん情報のガーナ3兄弟も!!vv
昨日ファミマに行くの忘れちゃったんだぁぁ(爆)
今度の日曜に行ってみます♪
satiminさんへ♪

こっちはもう冬だっつーのに
暖房のきいた部屋でぬくぬくとアイスを食べる(爆)

ピノの限定ってコーヒー味の?!(違う?)
チェリオは久々なんですが、これも外さないと
思いますよぉ~♪♪
スマフキンさんへ♪

美味しいよーーーーー!オススメ!絶対オススメ!
そうだねぇ、夏はやっぱ氷系。
そんで冬はこってり系だねぇ((--))
しかもチョコ!冬はやっぱりこってりチョコが
んまい♪

どうやらCMやってるらしいんだけど~
こっちではまだ見かけてないっす。
CMも早く見てみたいなぁ♪
くるりんさんへ♪

とっても美味しいです~!是非是非vv
以前イチゴのも出ましたでしょ。
中にいちごソース入ってるヤツ♪
あれもなかなか美味しかったですけど
チョコラーのワタシにはこっちですなぁ、やっぱり(笑)

管理者のみに表示

