スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11-18tounyu.jpg
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」最終報告デスvv

5日目の夕食→抹茶
6日目の夕食→プレーン
7日目の夕食→抹茶
8日目の夕食→プレーン
9日目の夕食→ゴマ   ←好きな味は最後にとっておく(笑)

さてさて、ついに9日間を終えましたよ~♪
前回は満腹感についてお話しましたが、今回はもうひとつ発見があったので
ご報告~vv

それは、お通じが良くなった!という事(´∀`)


夕食に豆乳クッキーを食べると、翌朝にすっごい・・(以下自主規制)

ワタシ、運動しないと出にくいタイプなんですが、妊娠・出産してからは特に、
そこまで大事な宝じゃないぞ~おいヾ(_ _。)ってくらい秘めちゃうんですよ(爆)
ペースは、出るときで大体・・・週2かなぁ。出ないときで週1ヾ(>ω<)ゞ

それが、この豆乳クッキーを食べ始めてからというもの、毎日出てます!!
いつもお腹がゴロゴロ鳴ってますっ!(笑)
食物繊維がね、豊富なんですって、この豆乳クッキーは!
最近野菜中心の食事で、ご飯にも麦を混ぜたりしてても何の反応を見せなかった
ワタシの頑固な腸が、持ち腐れた宝をガンガン外に追い出しています!!(爆)

さて、最終的にワタシの体重は・・・??


豆乳クッキーダイエット9日間終了:-1.5kg
(5日目以降、停滞期に入ってしまったみたいです。
 残念ながら、これ以上の変動はみられませんでした(A゜∇゜))
↑太りすぎていた訳ではないから、停滞期が早く来ちゃうのよね。

これといって、栄養不足を感じるとか、そういうのはありませんでしたよ。
(ビタミン不足で肌が荒れるとか、貧血を起こすとか、そういうのもナシ!)

ちゃんと体重が落ちて、便秘が解消されました。
(便秘解消はあくまで個人差があると思いますのであしからず。。)

新しい味も増えたそうですし(オレンジ・紅茶・チョコチップ)
2回目以降の注文では商品価格が少し安くなるし
長く続けられそうな商品ですねぇ~!

ではでは、これにてmeiの短期ダイエットはひとまず終了~!
でも戻らないように努力は続けます♪

最後までお付き合いありがとぉーvv
女子っぷり磨いてます | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした♪
そっか。体重よりも何よりも、毎日のお通じってところが、良かったんじゃない?
ところで。イチローくんは、一緒に食べたがらなかった?
meiさん、えらいよ!
9日間、ちゃんと夕食をこれにしたなんて~。
満腹感があるならできるのかしら??
でも、1.5キロ減でも嬉しいね~。
減らしたいけど減らない量じゃない?
それより、便秘解消になるっていうのが魅力的v-10
私もかなりひどいのv-12
今も1週間???ッて感じですわ・・・。
すごいねぇ~!
9日間も夕食がクッキーだけだなんて。。。
私にはできんワザだわ (o_ _)ノ彡☆
(↑そう、言いつつ普通のクッキーをむさぼりながら今PCをしている・・・)
便通がよくなったのねぇ~
あぁ、なんだか私もトイレに行きたくなってきた。。。
(↑普通のクッキーなのにっ!!)

お通じがよくなるっていいねぇ。
私なんてため込みまくっているからなぁ。
出るとやせるもんなぁ。
お疲れ様~
減量おめでとう♪
えらいなぁ、夕食、クッキーで耐えたなんて!
満腹感があるとはいえ物足りなくなかった?
ご立派!
しぇるさんへ♪

ありがとうございます♪
そうそうそう、お通じが良くなったのが
嬉しかったりしてσ( ̄∇ ̄;)
でも辞めたらまた出なくなっちゃうかなぁ~

イチローには見つからないように、こっそり
食べてましたよ~(爆笑)
イチローの目の届かない所において、夕食の
支度をしてる最中にポイポイ口に放り込んでましたw
(その頃イチローはNHKにむちう♪)
でも最初に届いた時は「おやつ?たべる?」って
言ってましたねぇ~(苦笑)
peronさんへ♪

ありがとうございます~ヾ(>ω<)ゞ
結構満腹感ありますよ!
最初は水分でお腹もいっぱいになりますけど
ちょっと時間が経過したら、お腹の中で
クッキーが水を吸って膨張するのん。
口寂しいのを我慢できれば、5時間くらいは
お腹減らなかったよぉ~♪
便秘は困りものだよねぇ~
あまり薬に頼りたくないし、かといって腸にいつまでも
滞在されても迷惑だし~
将来的に大腸ガンも心配・・・
やっぱり運動しないとダメかなぁ~σ( ̄∇ ̄;)わて?
私流、。。。 さんへ♪

・・・正直、ちょっと口寂しくてオットの夕食の
タコ刺し盗んだ事もありますが(爆)
でも2日目の朝にお腹が「ゴロゴロ~!」って言い出した
のにはビックリしました!w
その「ゴロゴロ~!」で目が覚めたのっ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
私流さんは快便~??
毎日出る人が羨ましいよぉ~。
中には1日3回出る人とかもいるんだってねぇ~!
harryさんへ♪

普通に「毎日出てるよ~」って人ですら、
宿便の量は3キロはあるらしいですね!(怖)
以前、「女性が綺麗になる」をテーマとした旅番組で
ある国のエステでは、お尻から細いゴムチューブで
ぬるま湯を入れて(!)それで宿便を全部出す
っていうのを見たことがあります!!
(直接腸を刺激するからすごいらしい!)

普通それ、馬とかが便秘になった時にも用いられる方法(爆)

原始的だけど、なんかスッキリしそうだなぁ~って
ちょっと興味があるんですけどねw
薬使うよりは全然良いと思って!
satiminさんへ♪

ありがとうございます♪
胃は満足してるんですが、無駄に肥えた口が
「まだ食いたい~もっと食いたい~」って
言う事はありました(≧д≦)ノ彡☆バンバン
手持ち無沙汰になると何か食べたくなるので
編物に没頭したりしてました~(笑)
でもね、オットのタコ刺しをちょっと・・(爆)
すばらしぃ~☆☆☆
meiやん良く頑張りまシターvv
やっぱり食物繊維ってだいじなんだねぇv
体調やお肌の調子も良くなりそぅじゃなぃ??
あぁ‥1.5キロ‥★
トロもやせたひ‥★
ところで、大腸洗浄て日本にもあるょね!
良く雑誌とかでも見かけるデスょ~。
気になったら「大腸洗浄」で検索かければ
ヒットするかと思ぃマス~♪
toroろんへ♪

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
そうだったんだ!ちょっと調べてみるねー!
どうもありがとねー!!!

うん、肌の調子も良いです!
軽いデトックスも出来ちゃったかも~vv
でも昨夜ジンギスカンたらふく食べちゃったよぉ(爆)
でもいいの、ラムは脂肪燃焼効果あるっていうし(笑)
米は食べなかったし!!(あぁ言い訳)
うらぎりものっ。(笑)
でもそんなに痩せられるなら私もやってみっべか?
(って何処採れ?w)
こめこさんへ♪
(*´艸`)グフフ
お先に失礼~♪(笑)
満腹感は大丈夫だと思います!
固めのクッキーなのでしっかり噛んで、しっかり水分摂れば!
あとは、誘惑に勝てるかどうか・・・(笑)
NoTitle
9日間お疲れ様でしたぁ(^^)
そっかーお通じ良くなるんですね!!
その事meiさんに聞こうと思ってたんです♪
私もかなり頑固な腸で溜め込んじゃうんです・・・・
(ほっといたら1,2週間は会えないの・・)
便秘解消なのがとっても魅力的☆
気になってた商品だったので、今度試してみようかな。
ご報告どうも有難うございました(^。~)
りんごさんへ♪
ありがとうございます~。
ワタシには良いデトックスになりましたw
それにしても、りんごさんも1~2週間だなんて!
それは頑固ですねぇ(((>д<)))
イージーファイバーとかも気になるんですけどねぇ
どうなんでしょうかねぇ、あれw
すばらしい!!
遅くなったけどやっと復帰できたので遊びにきましたー
気になっていたmeiしゃんのプチダイエット・・1・5kgはすごいのでは??(私ならきっと3kg以上落ちるな^^;)
やってみたい度UPです!
で、私も食物繊維はよく採ってます。まずは天草から煮出すところてんでしょ(伊豆名産の)
それと麦5割入りのごはん(最近は玄米と麦で食べたりも)
イージーファイバーは毎日。ヨーグルトに混ぜたりして。食べると気持ちよくお通じがありますわ(笑)
もともと快腸の人なのですが、なかなかに痩せない。旦那と一緒に2月から食事療法をしてるんだけど、彼はもう13kgも痩せちゃってジョッキー並です(爆)
私はやっと1割痩せたくらいかな・・もっと痩せて美しくなりたいのだけど(というより、生活習慣病予防のためにっ)
でも大成功でよかった♪お疲れさま~~(美味しいっていうのがいいよね)
NoTitle
九日間お疲れさまでしたー!
まずまずでしたね(*≧m≦*)
お通じがよくなったのは嬉しいですよね。
私、太る時っていつも便秘から始まるので、、、。
リンゴの豪快マヒン を食べてリバウンドしないようにね~~(笑)
ジュリアさんへ♪
おかえりなさい~♪と言ってるワタシが今冬眠中です(爆)
>天草から煮出すところてん
おぉ!すっげぃ!本格的ですねー(」゜ロ゜)」
イージーファイバーも効きます?常々試してみたいと思ってて!
今度買ってみます~vv
ご主人、すごい痩せたんですね~(爆笑)
ウチは逆です。オットの為にダイエット食しても何故かワタシだけ
痩せる・・・勤務中に何食ってんだーコラ(-_-メ;)と言いたい(爆)
ウチもね、今野菜(なるべく肉食べない)生活してるんですが、もうダイエットの為というより、ジュリアさんちと一緒!
やっぱり生活習慣病予防です!ウチ、オットの年齢がね~もう初老なもんで~(*`▽´*)
(初老って言うと本人怒るんだけど<当たり前だ)
ワタシの好みで食事作ってたら大変な事になりそうでヾ(_ _。)
ribonnonekoさんへ♪
ありがとうございます~vv
1.5キロ、まぁまぁですね(笑)
その後もお通じは快調です♪
リバウンドだけは気をつけないとね~(∴`┏ω┓´)んだべ
タダでさえ寒いと溜め込みますからねぇ(爆)
体冷やさないように、これからも摂生していきたいです♪
(マヒン控えますぅ(T∇T))

管理者のみに表示

