スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日、大豆気分「豆乳クッキーダイエット」5日目v
途中経過報告でござい♪

1日目の夕食→プレーン
2日目の夕食→ゴマ
3日目の夕食→抹茶
4日目の夕食→ゴマ   

これを、毎回コップ2~3杯の低脂肪乳、ブラックコーヒー、豆乳、白湯と共に
(1杯ずつ飲み物を変えたりして)食べました(≧∇≦)

11-12tounyu.jpg

まず、お味。
甘さ控えめでとっても美味しいです!
どの味も美味しいけど、ワタシは特にゴマ味が一番好き~vv

次に食感。
ざっくりとして、歯応えあります!
奥歯でガリガリっと噛み砕く感覚ですw

ドカーンとくる満腹感について。
ワタシの場合、すっごい空腹で食べた時はドカーンというよりも
「空腹でない」って感じの状態です。
それが約5時間強持続しました!

しかし、3日目に事は起きました。

あまり空腹ではなかったのですが、夕食の時間になったのでその日も
豆乳クッキーを食べました。
するとみるみるうちにお腹が膨れて

座ってるとウェストのボタンが弾けるか

も・・・!!(||゜Д゜)ヒィィィ!


という事態が起きたのです!
これですよ、これ!まさにこれが「ドカーン!」ですよ、あなた!!!

うおぉぉぉぉ!苦しいぜ、こりゃ(≧д≦)ノ彡☆バンバン



さてさて、気になる5日目現在のワタシの体重は??( ̄ー ̄)ニヤリ

豆乳クッキーダイエット開始5日目:体重の増減-1.5kg (!!)
(正確には、-1.5kgと-2.0kgの間くらい。500g単位のデジタル
 ヘルスメーターなんですけどね。数字が行ったり来たりしてます!)

真剣にやればまだ結構落ちるもんだね!!(≧m≦*)


女子っぷり磨いてます | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
すっすげ~!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
お姉ちゃんも欲しくなってきたよっ。(°∀°)=3ハァハァ
次の報告を待ってまーす♪
きょうmeiの、空腹とか経過したの?
まゆみお姉ちゃんへ♪

今日は6日目。
初めは物足りないって感じる人もいるかも
しれないけどすぐに慣れるよ~、きっと!
というか、それを乗り越えないと根本的に無理
だって話になってくるけどね(笑)
問題は、終わった後よね。。。
リバウンドしない様に食べ方に気をつけないとー
5日目にして成果が出ましたねー!
あと4日でどこまで減るやら楽しみです。
私はたまにお昼だけミルクカフェオレってのをしますが
これもなかなかいいです。
お腹は減りますが安くて手軽(笑)
ribonnonekoさんへ♪

ねー!自分でもビックリです(≧∇≦)
お昼にカフェオレ~!それもいいなぁv
ウチ、朝ご飯はなくてブランチをするんですが
そうすると2時くらいにちょうどお腹すいてくる
んですよぉ~。
そういう時、おやつをつまむのを我慢して(笑)
カフェオレにしてみよう~っと♪
meiちゃんおひさしぶり、私も休んでたりで、なかなか遊びにこれなかったわ。。乃衣の誕生日には暖かいコメントありがとう、最近本当にパソコン触る時間がへってしまって。。meiちゃんにその時間の使い方を教えてほしいよ。。本当に充実してるものね。御菓子相変わらずおいしそうだしい。イチロちゃんの相手もしつつ、おいしいアイス食べたり、、笑、すごいわぁ、尊敬v-91
NOIママさんへ♪

わ~お久し振り~vv
お元気そうでなによりです♪
時間の使い方、上手いかなぁワタシ??(笑)
まだまだ「ぼへー」っとして無駄にしてる時間
もあるし、もうちょっと働き者だったらいいのに・・(爆)
と思いますヾ(_ _。)

管理者のみに表示
« おねえちゃん | HOME | 卓球 »

