スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卓球

2006/11/12 Sun 18:23

takkyu.jpg
珍しく携帯画像です(* ̄∇ ̄*)
こちらはココの所天気が悪く、外遊び大好きなイチローの不満が募って
仕方なかったので、今日は家族で区の体育館に行ってみましたv
バドミントンのラケットと、卓球のラケットを持参したのですが
バドミントンコートは満員だったので、空いてる卓球をしました~。

すっごい久し振り!
一時期夫婦で卓球にハマって、イチローの妊娠がわかるまで暇さえあれば
卓球台があるゲーセンとかに行ってました(笑)
それ以来だから、3年以上ぶり!!

イチローは基本的にチョロ松ではないので、ウチらのコートの周りをトコトコ
歩いたりぐるぐる周ったり、球を追いかけたりしていました。
でも時々「だっきょ~(抱っこ)」と言うので、卓球を中断してイチローと
遊んだりしていたのですが、オットが突然

肩車をしだした!!!(爆)

しかもそのまま卓球続行( ゚Д゚)

謎の二人羽織卓球です(爆)(爆)

オットは当然、イチローを落とさないように動作に気をつけていたのですが
揺ら揺ら動く肩の上が楽しいらしく、ニヤニヤと嬉しそうなイチロー。
でも落ちない様にオットの髪を両手でわし掴み。


まるでイチローがオットを操縦しているかのよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


気が散って返せる球も返せないワタシでした(笑)
meiんち。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
二人羽織卓球、見てみたい~(≧m≦)
見てる方がヒヤヒヤしそうだねっv-27
肩車してもらってるイチロー君は遊園地のように
楽しんだんじゃない??
卓球っていうと、温泉って思っちゃうっ♪
でもでも、卓球ってやりだすと燃えるよね!!

今日は雪降ったでしょ~??テレビで見て
ビックリしたわ!寒さとの戦い、勝ってね(≧m≦)
年末の買出しも気持ちいいくらいの量だねっ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白すぎ~~。私、1年半くらい前から、
卓球をかじってるのですが、
やってみると動きは結構、ハードでしょ??
必死に髪掴む、イチロー君・・
ちょっと不安定な、ジェットコースター気分かしら??

急に寒くなりましたねぇ~。
今日は、灯油買いに行きました。
こちらも、ぼちぼち冬支度です!
肩車して卓球…
すごいなぁ。
見てみたいよ~。
peronさんへ♪

そうそう!降りました~(爆)
昨日は日中も太陽が顔を出さなくて、ずっと
暗かったし、1日中すごく寒かったです(>_<)
また家が埋まるシーズン到来ですよ(爆笑)

久々の卓球、燃えました(☆∇☆)
でもイチローがふらふらとワタシと卓球台の
間に入ってきたり、球がイチローのおでこを
直撃したりして(爆)これはこれで面白かった
です~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
くるりんさんへ♪

いや~ほんと!
誰?「卓球部って動く文化部」なんて言ったのは(爆)
オットなんて汗かいてました(≧m≦*)

あ、そうそう!今日うちも灯油追加注文しないと!
うっかりする所でした~(汗)
ありがとうございますvv

今日、こちらは家の屋根にうっすら雪が・・・!
harryさんへ♪

本当に怪しいですよ(爆)
でも足腰は鍛えられるかも~
あ、腰を痛めないように気をつけないと危険!

ってレクチャーした所で誰も真似なんかしないってヾ(_ _。)

管理者のみに表示

