スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体ホカホカ暖めスープ♪

2005/12/02 Fri 20:57

hokahokasoup.jpg

ひなたさんに教わったスープを作ってみたvv
買い物に行った先で葛粉が手に入らなかったので、片栗粉で誤魔化すw
うちは4人分作って、ニラの半分をもやしに替えて作りました。もやしは冷蔵庫の片隅にひっそりと佇んでいたので、「あんたも主人達を暖める為に一役買いなさいね」と(笑)
あとはひなたさんのレシピ通りです(^ω^)

この記事を書く直前に、しぇるさんちでも作ってらっしゃったのを発見したのでTBさせていただきますね♪
本家のひなたさんちはTBアドレスが無かったもので、失礼いたしますだm(u_u)m

あっさりしてて美味しかった~vv多めに作ったけど、結構あっという間に食べちゃった(*^m^*)
体ポッカポカになりました。ひなたさんありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ
みんなのレシピ・実践編! | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
わぁ~お!
ひなたん’ずスープ好評だね~!
しぇるちゃん家も作ってたもんね。
この寒い季節にはいいよねぇ~~♪
温まりそうww
それぞれの家庭で更にレシピが
加えられてオリジナルになってるネw
orusubanさん♪
とっても簡単だったので、また作っちゃいそうですvv
冬はやっぱり汁物大活躍ですね~♪
いいなぁ、ぬくぬくスープ♪
風邪で喉をやられました…
楽してカレーにしたら喉が燃えてます(汗)
しかも残って2食連続(爆)
自分が食べること忘れてたわ!
葛粉を発見しなかった。


TBどうもありがとう。
本当に熱々ヌクヌクの美味しいスープでした。
冬の料理は煮込み系にかぎるよね。

しぇるさん♪
煮込み系は煮込んでる間に色んな事出来ますしね(*^m^*)ムフッ
ただでさえ最近「毎日時間が足りん!!」と思ってるので、とことん煮込み系で責めようかと思ってます(爆)
あ~~ん。コメント遅くなってすいませんですよぅ。
作ってくれてありがとです、気に入ってもらえてうれしぃ!!
meiさんのあったかスープも「いい顔」してますねえ~。
ひなたさん♪
美味しいレシピをありがとうございましたーvv是非また作りますよぉ~(^ω^)
今日はひなたさんちの方も寒いんじゃないですか?
今日のご飯は何にしようかなー??

管理者のみに表示
トラックバック
meiちゃん。ひなたちゃん。orusubanちゃん。toroちゃん。maipちゃん。モモンガさん。Pentaさん。かなちゃん。みんなの暖かいメッセージが届きました。どうもありがとう。

