スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ネットをなさる皆様なら、何処かしらで見掛けた事があるであろう

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

ゲットしてみました(☆∇☆)

tounyu1.jpg

今まではやれ食事制限だ、ストレッチだとお金を掛けずに出来る事をやって
おりましたが、今回は大人パワーでダイエット食品に手を出してみました(爆)

実は、今は身長から割り出す平均体重をキープ出来ているのですが
このクッキーは一度食べてみたいと思っていたのと、あとどのくらい痩せる事が
出来るのかという下心で、ちょっくらトライしてみまっす!

プレーンだけなのかと思ってたら、今いろんな味があんのね!
meiさんビックリしちゃったわ~Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ

tounyu2.jpg
クッキーと一緒に、1日の摂取カロリーと体重推移を書き込むグラフが!


tounyu3.jpg
プレーンとゴマ味と抹茶味。( ̄¬ ̄*) うまそぉ・・・・
1袋が1食分で、プレーンだと146kcal(味により若干のカロリーの違いあり)

まぁ名前の通り、「豆乳」はもちろん「おから」も入ってるんですって。
原材料も国産品にこだわって、保存料・防腐剤一切ナシ!ありがたいですね♪

で、コレをどのように使っていくのかというと、1日3食のウチの1食を
このクッキーに替えるというモノ。

ワタシは夕食の代わりにこのクッキーを戴く事にします、今夜からw
クッキーと一緒に、水分を多めに摂る事でお腹の中でクッキーの中の「おから」
が膨らみ、「ドカーン」と満腹感が・・・!!という事だそうで、
早く試してみたいです(≧∇≦)楽しみv

で。

やはりダイエットは宣言してからじゃないと、挫折する事もあるんで~・・
今回はこのクッキーがただのおやつになってしまわないように、
ここで開始宣言致したという訳でございますw 今日から9日間です!

しかし、ワタシの今回のダイエットを邪魔しそうな小僧が1匹おります。
おやつと見れば「たびたぁ~い!おやつたびたぁ~い!!」とまとわり
ついてくるぞぇ・・・(爆)
こそっと隠れてたびないとね(≧m≦*)

豆乳クッキーダイエット開始1日目:体重の増減0.0kg
女子っぷり磨いてます | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
わー!先程友達と豆乳クッキーダイエットに
ついて話していたところです!!
私も気になってました(笑)
でも今は母乳なんで、やるなら断乳あとかと
・・・・。
meiさん頑張ってください(^^)応援して
ま~す♪
すごく気になる~。(°∀°)=3ハァハァ
どんな風になるか期待してるよ~。

ところで下の記事…。
まじでそんな事があったのね。
meiちゃんが生きていてよかったよ~。
お母さんもよく飛ばされなかったね~。。゚(PД`q)゚。
私は子供の頃、台風でお隣さん家のでかい物置のプレハブの屋根がゴロンと転がるところを見たことがあるよ。
まじで怖かったっっ。_| ̄|○ililil
ダイエット宣言!すごいね、すごいね。
宣言しちゃうところが すごい。
ファイト~
うんうん!見たことあるでぇ~~それ。
どう?お味は?(そっちかい!)
がんばれ~プチダイエット♪
クリスマスやら年末年始やら
ご馳走季節のその前に!だよね~。
でもさ、料理上手のmeiちゃんだけに
ダイエット・・・キツイねぇ。
陰ながら応援しちょりまするよ!!
あたいも毎日ウォーキング&ストレッチです(笑)
そしてあなたはダイエットに走るのね!
食欲の秋に、あえて自分に厳しいのね!
見たことありますだよ、そのクッキー。

がんばって・・・でも、カラータイマーが点滅するほどがんばっちゃ駄目だ。
そうなんだ
本当に満腹感がどか~んって
くるのかな~?
気になります。
あともちろんお味もね。
がんがれ!!
こんばんわ!あっこのクッキー!って見たとたんに目が「ぐおっ」となりやした(^^;
私こそ食べねばいけない身の上だというに!!(爆)(がんがらなきゃいけないのは私だぜ)
こんなに種類があるなら飽きないで食べられそー♪おいしそうだし??(わくわく♪)

マイクロダイエットというのも一度やったことがあるです・・・痩せましたよ。
痩せたけど、痩せたのは身だけじゃなくふところもでしたが(^^;
(そんでやめるとまたもどるしー)
meiしゃまのチャレンジ、楽しみにしております♪
りんごさんへ♪
あー、そうですね。
授乳期間中はダイエットで母乳でなくなることも
ありますものね!
でも母乳だったら結構お腹すくんじゃないですか?
おやつ代わりにこのクッキー食べてもいいんですって!
コレ、本当に満腹感でます!!
まゆみお姉ちゃんへ♪
詳しい感想は次回の記事に書くよ~vv
でもコレ、本当にいいかも!!!

>お隣さん家のでかい物置のプレハブの屋根
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)怖い!
大きいモノが倒れたり転がったりするのって
本当にすごい光景だよねぇ!
一昨年の台風はそんな感じだったよ!
しぇるさんへ♪
9日間の短期集中型なので、多分やり遂げられると
思います~(笑)
頑張りまーす(9・Д・)9
どうもありがとうございまーす♪
orusubanさんへ♪
頑張ります~ありがとーヾ(;口;)o
味はね、普通に美味しい!(笑)
詳しくは次回の途中経過報告に書きますねん♪

そうそう~そうなんですよにゃ~
これから食べる行事が満載っ(爆)
加えて寒さで太り易く痩せにくい時期に突入だし
今!ですよね~(≧∇≦)
運動も怠っちゃだみだねぇ。ストレッチストレッチ!
ひなたんへ♪
うへへ。
カラータイマー、おかげさまですっかり消えましたんv
無理のない範囲でやります♪

このクッキー、甘くなくて美味しいっす!
harryさんへ♪
食べた後、どんな感じなのかはまた改めて記事に
しようと思っちょりますが、満腹感あります!
正直、結構甘くみてましたヾ(_ _。)
これは効くかもぉ~!!!
ジュリアさんへ♪
ありがとうございます!!
マイクロダイエットもやってみたいんですよぉ~
あれも今結構種類増えてるんでそ。
スープとか~、なんかリゾットみたいなのとか!
栄養をちゃんと摂れるものであれば、1日1食を置き換えるダイエットは大概ききますわよね。
要は、その後という事ですね。
リバウンドするのか・・うーん。
食生活の戻し方、難しそうっすね~(-公- )
しかし金が掛かるものは長期間は出来ませんよねー(爆)
うほ~がんばってね~
そして、レポートをヨロシクです~
うちまだ卒乳できてないのよ…
もう寝入りの儀式だけなんだけどね。
もうダイエットしていいのか、いやいや、卒乳してから…って結局は辛いことはあとまわし~(笑)(汗)
でも本日より、デトックスはじめてみます。
とりあえず、体調だけでも整えないとね(汗)
新聞の広告でも見たよ~!
効果がなければ全額返金らしいね(笑)
それはもうどっちにしても
がんばるしか!ね、ね、meiちゃん!
わ~~~~い!
面白い企画だわ(ドキドキ)
9日でどのくらい減るものなんでしょうね。
期待してますよ~meiさん♪
しかしクッキー美味しそう。
orusubanさんへ♪
そうそ!
しかも、気に入ったら2回目の購入から
ちょっと安くなるんだじょ~!
普通は初めての場合に限り○%引きとかだけど
続けてもらうための値引きなのかなぁ~?!
satiminさんへ♪
寝入りの儀式なら、もう出なくてもいいんじゃ?!(爆)
出ないなら出ないで、りんりんちゃんも諦めて(笑)案外
すんなり卒業出来ちゃったりして~(≧m≦*)ぷぷっ
↑それとも怒り出すか、どっちかw

いや~でもこのクッキー食べ始めてから快便っす!!w

ribonnonekoさんへ♪
例えば、100キロある人がやるのと、平均ソコソコの
人がやるのとでは落ち方が全然違うと思うんですが(笑)、
9日間だったら1㌔も落ちればいいかな~って感じでしょうか?!
そんなに落ちないかなぁ~
どっちにしても楽しみですw
結果ださないとね!頑張ります~♪

管理者のみに表示

