スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラータイマー?!

2006/11/06 Mon 09:14

実はワタシにはカラータイマー(のようなものw)があります



マジで。



そのタイマーはワタシの顔の鼻筋、目と目の丁度真ん中にありますw

普段は周辺の肌と同一色をしています。


カラータイマーの存在に気付いたのは高校の時。

トイレの帰り、手を洗いながら鏡を覗き込むと


赤い!!!(゜Д゜)


爪でピッと引っ掻いたような、細く小さな赤い印。



その部分が内出血を起こした時のように赤くなっているのです。
(お化粧すれば、コンシーラーで簡単に隠せるんですケドね)

いやね、当時は格闘技やってましたもんで、稽古中にどっかに擦ったか
ぶつけたかしたのかなぁ~って思ってたんですけどね。


引退した後もたびたび出てくるので、何か他に理由があるんだろうと
考えてみたら、ひとつ思い当たりました。


疲れている時!


自覚していなくても、タイマーが反応する時があります。
体力的に疲れている時も、精神的に疲れている時も。どっちも反応しますw


今まさに、そのタイマーが光っています(爆)
うぅぅぅ、確かに、今ちょっと疲れ気味かも~(T△T)
体は正直なんだにゃ~

あ、大丈夫ですよv まだまだ頑張れま~す(9・Д・)9

でもタイマーが光った時は、少しお休みしないとねw
自分の体が発するシグナル、無視しちゃいけないもんね。



それにしてもこんなモノ体内に持ってるワタシって何者?(爆)
体内にネジ埋め込んでた事もあるし、ますますワタシの人造人間説が
強まっちゃうぢゃないのっ(≧д≦)ノ彡☆バンバン
徒然 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
こんにちは!お久しぶりです^^
meiちゃんは今お疲れ気味なのですね。。。
今からどんどん寒くなってくるし、あまり無理しないでね。
でもカラータイマー?を体内にお持ちとは..meiちゃんスゴイよ!(・◇・)!
↓紅葉綺麗デスネ~
イチローくん七五三だったんですね。おめでとうございま~す!
袋の中、可愛く物がたくさん入って私もビックリしました^^*いいなぁ!
アンたちが、人造
アンたちが、人造人間などをコンシーラーしなかった?
タイマー
疲れるとタイマーが点滅するのね。
きっと無理しすぎないように
お母さんがお腹の中にいるときに
つけてくれたんだよ~。

ゆっくり休んでね。
うん。改造人間だから(どきっぱり)<おいこら!!!
meiや~ん、いよいよ寒くなる前だよ!!
疲れはきっちり取っておかなくちゃ!!!
寝れ。おもいきり、寝れ!!!
もう、命令形で言っちゃう。そういう体のサインがある人って、ちゃんと体と会話ができる人なんだよ。だから、言うこときいてあげてくだされ。ひなたのお願い♪
言い忘れたが
カラータイマーはM78星雲人限定なので、改造人間じゃなくて、あなたはM78星雲、ひかりの国の住民なのです・・・。
(改造人間説は取り消しますです)
ひなたんの言う「カラータイマーはM78星雲人」にうけた!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうか、星の人だったのね~meiやんは。
私は疲れると、喉がイガイガする~。
あれ?単なる風邪引きってこと???
その場所って第三の目があるところじゃない?
大仏とかにあるじゃん、ほくろみたいなのが。あれよあれ。
あれって目らしいよ~~~(怖ッ)
悟りを開いたら第三の目が開くんだって~~
きゃーーーーー!!

タイマーが点滅したら、充分休んでね。
ウルトラマンだって、タイマー点滅したらひとまず退却ですもんね。

そうそう、私も何故か肺活量は凄まじかった時期があります。
25歳位の頃、4500ありました(爆)
今は奥ゆかしく喘息もちです(汗)
毎日忙しいもんねぇ~大変だ。
疲れ出さないようにネ。
ありんこさんへ♪
ありがとうございます~♪
いつのまにか七五三ですヾ(_ _。)ハヤイ
それにしても、今は色々入ってるんですねぇ~!

初めてカラータイマーを発見した時は「うおぉ!ウルトラマンか?!」
って思いましたねぇ(爆)
ピコーンピコーンv-36(≧m≦*)ぷぷっ
ご心配ありがとうございますw
こっちはもう冬に片足突っ込んでます!!
疲れてると風邪引きやすくなるし、今のうちに養生しますだ~
ありんこさんへ追加♪
すいません、何か絵文字間違ってました(爆)
変だなぁ~。電球がピカピカするヤツ選択したと思ったのに(笑)
失礼しましたw
harryさんへ♪
そうか~。いや、ウチの母も只者じゃなかったですからね
充分ありえます((--))(笑)
目に見える印ってのは分かり易くてありがたいですねw
でももうちょっとひと目につきにくい所だったらありがたいのに(爆)
ひなたんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうか、そうだったんだ!
M78星雲人限定!!(爆笑)
特撮スキーらしい情報ありが㌧vv
星の人かぁ~なんか素敵。(オイ
あ、でも決してコリン星と一緒にはしないでおくんなせぇ。
昨日はのんびり過ごしたよぉ~♪
お陰でタイマーは消えつつあります!
ご心配ありがとー
しぇるさんへ♪
うんうん、疲れると抵抗力が落ちるから
風邪引きやすいもんねぇ。
しぇるさんは風邪引いたときが疲れてる時かな?
お互いに体大事にしましょうね~!!
ribonnonekoさんへ♪
あ~そうです、そうそう!
第三の目があるっていわれてる所です、まさに。
えぇ?!大仏のほくろ(ワタシはイボかと思ってた)って
実は目だったのぅΣ( ̄ロ ̄lll)コエー
そうか、実は開いてたのか。。。悟りを!
で、一体何の悟りを?!(聞くな)
こんなにも日々煩悩まみれで過ごしてますのにっ(爆)

疲れてる時は、セーブが効かなくなって勝手に目が
開いちゃうのね~きっと(だから怖いよ)
satiminさんへ♪
ありがとうございますー(ノω<。)
昨日は気ままに過ごしたせいか、タイマーは薄れてきてますw

え、25歳で4500cc?!なんじゃそら!(爆)
ワタシは18の頃には肺活量4700cc・握力40kg・背筋力70kgありましたけど!!(一体何者か)
でも運動やめたらその日から、どんどん衰えてますヾ(_ _。)
今どれくらいあるのかな~。
100円ショップで買った握力計だと、今握力は利き手で25kgでした(爆)
肺活量は測る機会がなくて~。人間ドッグ行けば測るかなぁ?

ワタクシ、幸い喘息はないものの、やはりsatiminさんと同じアレルギーのデパートでございます(爆)
そんな所までかぶらなくてもいいのにねぇ( ̄ェ ̄;)
年中鼻水と痒い痒いに悩まされてます(汗)
こめこさんへ♪
ありがとうございます~(T△T)
12月はいろいろ忙しくなりますし、
今のうちに体調整えておかないといけませんね!
先月末から何かと忙しくて~ヾ(_ _。)
もうちょっと時間を上手く使える様に努力しなきゃ!

管理者のみに表示
« 竜巻 | HOME | 紅葉 »

